幸せ婚の御利益で有名な『今戸神社』宮司夫人から、幸せ婚をする『最初の一歩』を教えてもらったよ♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
先日に引き続き
今回も!!
 
 
私の氏神神社である
『今戸神社』の宮司夫人と
 
コラボ撮影して参りました音譜
 
 
 

 

 

 
今回のお題は
 
 
幸せ婚をする
『最初の一歩』
 
 
についてですドキドキ
 
 
そう!
今戸神社では、昔・・・
 
社務所で『プチ婚活塾』を
行っていましたが
 
 
「その時の光景が
 ものすごく印象的で目
 
 
最近は色々あって
やめていたそうですが
 
 
 

すごく分かりやすかったので
今回私のYouTubeにて

復活していただきましたキラキラ

 

 

ホント、ここが出来ていないのに
婚活を頑張る人が結構多いんだけどあせる

 


まず、ここを整えて

土台創りをすることが

 

何よりも大事!!

 

 


「婚活したい」
「パートナー欲しい」

 

 

 

っていう人は

ぜひぜひ観てね ラブラブ

 

 

 

 

 
 
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク