今日は、トリプルな吉日なので『カンタンに飛躍する方法』を | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 
やはり【春分】を迎えると
気分が変わりますねキラキラ
 
 
以下の記事でも
詳しく綴りましたが・・・
 
※占導師華陽名義のブログです下矢印

 

 

 

今年の【春分】は
 
 

『天赦日』

『一粒万倍日』

『寅の日』

 

 

が重なるという
トリプル吉日!!ベル

 
 
ですので
 
 

 

「何もせずに過ごしてしまうのは

 めちゃくちゃもったいない日」

 

 

 

このブログを目にしたのが

夜であったとしても

 

何か1つでもトライしてみると

明日からの流れがグンと変わっていくので

 

ぜひ行動してみてほしいのですニコニコラブラブ

 

 

 

それは、たとえ

小さな一歩だったとしても

 

後で振り返った時に

 

その一歩が大きく

花開いていた黄色い花

 

と気付くことが

多々ありますからねキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
っと、今日はそんな
せっかくの善き日なのでキラキラ
 
もしね上差し
 
 
 
私・かよのメルマガに
まだ登録されていない方がいらしたら
 
ぜひ登録してみてくださいニコニコ
※これも立派な行動(笑)
 
 
 
右矢印ご登録はこちら手紙
 
 
明日(3/22)の夜に・・・
登録くださった皆様に
 
 
 
『カンタンに飛躍する方法』
 
 
 
をお伝えさせていただきますキラキラ
 
ホントにね!
この方法はスゴイよニコニコ
 
 
 
10秒もあれば出来るし
 
やった後、すぐに
体感できるかと思うのですが
 
 
 
私は、これを閃いて
実践したところ
 
 
 
ベルその日のうちに
 とあるオファーをいただいたり目
 
ベル翌日に、私を猛烈プッシュして
 くださる人が現れたり目
 
 
 
今までにない
流れが起き始めていて
 
 

嬉しい悲鳴状態です(≧▽≦)

 

 

 
っとそんな方法を
明日の夜のメルマガで
 
お伝えさせていただきますので
楽しみにしていてくださいねキラキラ
 
 
右矢印ご登録はこちら手紙
 
 
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク