今戸神社宮司夫人と『人生上向きになる秘訣』を話してみた♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

Facebookでは以下の様に

呟いていましたが・・・

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

今戸神社の宮司夫人と

コラボ動画を

撮る流れになりましてキラキラ

 

 

 

早速、YouTubeに

アップしてみましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

ホント、

まさかの流れになりましたが目

 

これを機にまたYouTubeを

再開したいと思いますキラキラ

 

 

 

っと今回の流れは

 

 

『人生上向きになる秘訣』

 

 

ですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

これから宮司夫人と時々

コラボ動画配信を行う予定なので

 

 

 

ベル宮司夫人に聞いてみたいこと

ベルかよに聞いてみたいこと

 

 

 

などありましたら

ぜひコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

~追伸~

 

実は、本日宮司夫人と会うのも

予定になかった上

 

動画も撮る流れになるとは

思わなかったので・・・

 

ホント動画撮影向けに

外見を整えていなかったので

それだけが悔やまれますが(笑)

 

やはり、普段から

 

「いつ何があっても良い様に

 整ておくって大事だなぁ」

 

と改めて思いました(^▽^;)

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク