かよさんはパートナーシップはバッチリだし、ビジネスもしっかり続けられていて、やはり「本物」だな | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

本日は、大変嬉しいメッセージを

いただいたので紹介させてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

そう、このメッセージは

 

色々とやり取りをしている時に

とある方からいただいたのですが

 

 

実は、以下の部分・・・

 

一時期「子宮系」と騒がれていた人々は、
今はパートナーシップがめちゃくちゃだったり、
乞食の様に資金を募ったりされていたり、
そもそも何してるのかわからないくなった方がたり、、、
と、4年ほど前のみるかげもない方が多い印象です。

 

 

 

 

私も同じ様に感じていたので・・・
 
 
「この界隈で活動していた私としては
 すごく残念だなぁ。。。」
 
 
って感じていたのです。
それと同時にね!
 
 
「同じ様に見られたくない!」
 
 
と強く思って『反面教師』に
させていただいていました。

 

 

 

いわゆる『子宮系』って
2014年~2016年頃が
ピークだったかな?
 
 
この時は同業者が一気に増えて
正直、面食らうほどでした。
 
 
でも、このブームのお陰で
私も波に乗れた部分もあったので
 
感謝しているところも
多大にありましたが
 
でも、やっぱり困惑さも
沢山あったのは否めませんでしたあせる
 
 
※私はやってないのに、粗相した人たちと
 同列に見られたこともあったからね叫び
 
 
なので、色々な気持ちが
入り混じりながらも
 
私は私のやり方と信念を貫いて
活動してきましたが、今回
 
 

かよさんは、パートナーシップはバッチリだし、
ビジネスもしっかり続けられていて、
やはり「本物」だな、と私個人は感じています。

 

 
といただいて
すごく嬉しかったのですよねニコニコ
 
 
そう、私の信条は

 

 

 

✔『自分』も『相手』もハッピーに

✔『お金』だけでなく『愛』も大事

✔『内面』も『外面』も磨いていく

 

 

 

そして、根底にあるのが

やはり

 

 

 

「せっかく女性として

 生まれてきたんだから

 

 女性としての役割

 ポテンシャルを最大限に活かす」

 

 

 

というところ!!

 

 

 

女性で生まれてきたのに

女性である自分を卑下したり

 

女性で生まれてきたのに

男性と張り合ってしまったり

 

 

 

 

という方は

まだまだ沢山いらっしゃいますが

 

そういう方々に

 

 

 

女性として生まれてきて

本当に良かったドキドキ

 

 
 
と思ってもらえる様になってほしい!!
というのがありますニコニコ
 
 
私の活動発展率は派手ではないので
あまり目立たないけれど(笑)
 
派手ではなく地道にやってきたから
今回の様に『本物』と言ってくださったのかな
 
とも最近は感じていますキラキラ
 
 
 
これからも着実に・丁寧にビックリマーク
 
自分も私の縁するみんなも
幸せになれる様に!!
 
 
地道な活動を
していきたいと思いますニコニコ
 
 
 
ホントに、今回は素敵なメッセージを
ありがとうございましたドキドキ
 
本当に・本当に嬉しかったです!!
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク