今年も、そろそろ 『アノ時期』だね♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

 

今年も、そろそろ

『アノ時期』だなぁ・・・

 

と思って調べていたら

面白い『まとめサイトを見つけました目

 

 

 

 

 

 

そう

『アノ時期』とは

 

 

 

『ananセックス特集』

発売の時期ですドキドキ

 

 

 

例年は8月上旬の特集号なのですが

昨年だけは異様に早くて!!

 

 

なので、うっかり

チェックしそびれるところでしたが

 

 

 

※昨年のananねニコニコ下矢印

 

image

 

 

 

今年は、それがない様に

調べようと思ったら

 

上記サイトを

見つけてしまったのですが

 

 

 

この『ananセックス特集』って

 

1980年代から

組まれていたのですね目

 

 

 

そのことに驚きを隠せず

つい読み込んでしまいましたが

 

 

それに伴って

以下の『まとめサイト』も見つかって

 

非常に興味深かったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

確かに

 

 

 

『時代の移り変わり』と共に

『世間が求めていること』

って変わってくるよね。

 

 

 

至極当然のことなのに

 

ちょっと私は、過去の感覚に

引っ張られていたところがあったなぁ

 

 

と、こういうまとめサイトを見ながら

反省しておりました(^▽^;)

 

 

 

っとそんな私も過去には

以下の様にこのブログで

綴っていたのでキラキラ

 

 

私の振り返りのメモ的にも

張り付けさせていただきますねドキドキ

 

 

 

 

2014年

 

 
2015年
 
2017年
 
2018年

 

 

2020年

 

 

2021年

 

 

 

 

今年は

どんな内容になるかなドキドキ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク