(4/30まで!)『《ガネーシャ》セッション』はじめます! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※本日4/30 23:59までの

 受付となります!!

 

 

 

 

ちょっと今回は、今までにあまりない

企画を発表させてください!!(笑)

 

それは

 

 

 

《ガネーシャ》による
個人セッションの開催です!!(笑)

 

 

 

※我が家のガネーシャ↓

image

 

 

大変有難いことに、私には今

沢山の神様がついてくださっていますニコニコ

 

その中でも、ここ数年は

特に《ガネーシャ》と仲良しでねドキドキ

 

 

 

最近では《ガネーシャ》も行きたがるので
一緒に神社参拝をすることが多いのですが

※最近の伊勢も一緒に行きましたキラキラ

 

image

 


その様な時にね!!



「ガネーシャも直接みんなに
 アドバイスしたいんだよね」




って、日本の神様に対して
お喋りしているではないですかっ!!目

 

なので

詳しく聴いてみたところ・・・

 
 
 
「みんなに色々、伝えたいことあるんだけど
 ていうか、伝えてるんだけど・・・
 
 気付いてもらえてないことが多くてさー
 
 これは、アナタの口を借りないと
 伝わらないと思ったんだよー。
 
 セッションしたいから口貸して」
 
 
 
とのことで目
 
なので、この度
神様の願いを叶えるべく
 
 

《ガネーシャ》による
個人セッションを
開催することにしました!!(笑)
 
 
 
image

 

 

 

このセッションは
どの様に進めていくか?と言いますと
 
 
 
私が《ガネーシャ》に繋がって
皆さんのお悩み解決や

聴きたいことに対して
回答していく
 
 
 
という個人セッション形式で
行っていきますが

ガネーシャ曰く
 
 
 
「このセッションが気になった人は
 ガネーシャがずっと語りかけてた人ね!
 
 だから、そういう人は
 絶対に受けてほしいんだよー
 
 というのも、そういう人は
 人生の過渡期にいるはず。
 
 
 ちょっと知る
 ちょっと考え方を変える
 ちょっと動くだけで
 
 大きく人生が変わる
 転換期でもあるからさ
 
 ガネーシャが導きたいんだよー
 
 
 ガネーシャの話を聴いてくれたら
 きっと良いことが起きるよー」
 

 

 

とのことでニコニコ

 

 

なので、気になった人は

ぜひ受けてほしいっドキドキ

 

 

というのも、先日、以下の様に

綴らせていただきましたがニコニコ

 

 

 

この時に

 

 

「ガネーシャと出会ってから

 どんな風に変わったかな?

 

 どんな『教え』があったかな??」

 

 

って振り返ってみたら

本当に色々なことを教えてもらっていて目

 

 

《ガネーシャ》は、たまに毒舌ですが(笑)
これがまた、ものすごく的を射ている( ゚Д゚)

 

だからこそ

 

 

 

それらを実践していたら

面白いくらいに上手くいったことを

思い出したのですよねニコニコ

 

 

 

ちなみに・・・



私の旦那さまも
毎日の様に
 
《ガネーシャ》から
アドバイスをもらって

この数年の間で
大きく飛躍していきました♪



今では、すっかり
《ガネーシャ》ラブな旦那さまドキドキ
 
私以上に《ガネーシャ》と
仲良くしていますが(笑)
 
 
※以前もイルミネーションを
 一緒に観に行ったこともあるほど

 

 

 

それを旦那さまだけにとどめておくのは
もったいないからねビックリマーク(笑)

 


 

っと、そんな私たちがもらっている

アドバイスは、どの様なものなのか?

 

 

それは、よかったらぜひ

以下を参考にしてみてくださいメモ
 

 




この《ガネーシャの教え》は古いものだと
4年前のものになりますが

今でも結構なアクセス数を出している
人気記事たちですニコニコ

 

 

まだ、全部シェア出来ていないので

追々埋めていけたらと思っているので

 

ご興味のある方は

ぜひ楽しみにしていてくださいねドキドキ

 
 
 
🐘🐘🐘
 
 

さて
セッションの話に戻りますが~
 
 
 
《ガネーシャ》って
『性愛の神様』でもあるのですよドキドキ

 
 
 
なので
私も普段から掲げている
 
 
 
ドキドキ性愛・恋愛
ドキドキベッドライフ
ドキドキパートナーシップ




に関するお悩みは
大の得意ですビックリマーク
 
また、一般的には
 
 
 
流れ星あらゆる障害を取り除く
流れ星商売繁盛
流れ星学問向上
流れ星開運全般
 
 
 
にご利益がある
と言われている神様なので
 
これらを実現させるための
アドバイスはピカイチですキラキラ
 
 
※私も窮地に追い込まれた時
 沢山のアドバイスをもらいましたニコニコ
 
 
 
 
さて、ここからは・・・
 
また、ガネーシャが
伝えたいことがあるらしいので
掲載させていただくと
 
 
 
「今回ね、こういうセッションは
 初めてだからドキドキしてるのドキドキ
 
 だから、受けてくれた人は
 感想も教えてほしいんだよね音譜
 
 感想を書いてくれたら
 そのお礼に良いものア・ゲ・ルキスマーク
 
 そしてね、ガネーシャは
 早い人大好きだから
 
 早く申し込んでくれた人には
 恩恵をもたらすよ~
 
 詳しくは以下を見てね!
 よろぴくキラキラ
 
 あとね、長期間募集したくないから
 募集は4/30で締め切るからね。
 
 セッション日は5月でも全然良いけど
 申し込みは4月中にお願いねドキドキ
 
 
 
とのこと(笑)
 
という訳で以下
概要をまとめさせていただきますメモ
 
 
 
🐘🐘🐘
 
 
 

黄色い花『セッション』スタイルは・・・


 

コーヒー『対面』セッションの場合は・・・

 

都内『ホテルラウンジ』

にて行わせていただきます。

 

 

 

コーヒー『遠隔』セッションの場合は・・・

 

『zoom』『Facebook通話』

『FaceTime』 『お電話』

 

にて行わせていただきます。

※『お電話』での通話のみ実費ご負担いただきます。

 

ご希望のスタイルをお知らせください。
 

 


ハートハートハートハート

 
 
黄色い花『金額』は・・・

 

 

お時間60分のセッション

となりまして

 

 

 

先着5名の方に限り

8,800円 右矢印埋まりましたお祝い

 

 

にて提供させていただきますニコニコ

 

(この価格で受講される方は

 ご感想必須でお願いしますメモ

 

 

また、その後

 

 

6~10人目の方は

13,800円 右矢印埋まりましたお祝い

 

 

11人目以上の方は

18,800円

 

 

とさせていただきますニコニコラブラブ

 

 

※延長される様でしたら

 30分毎に各金額の半額分かかります。

 

 18,800円でのお申し込みの際は

 30分延長ごとに+9,400円

 

 このセッションは

 事前振込制となりますが

 

 延長の際は、後日

 お振込みいただきます。

 

 

 

1番安い価格なんて破格だよね目

と思いましたが

 

ガネーシャ的に理由があるらしいです。

(それは追々綴っていきます)

 

※以下に綴りました↓

 

 

 

 

 

ですので、ご興味のある方は

ぜひぜひお早めにお申し込みくださいねニコニコ

 

 

 

ベルセッション希望の方は・・・
 
 

*【ガネーシャセッション】希望 (カレーランチ枠希望の方はその旨も)
*お悩みの概要(大体で大丈夫です)

*セッション希望日

(〇月〇日△時~△時までOK! など第3候補までお知らせください)

*希望スタイル(対面・電話・Facebook通話・zoom)
*生年月日(例:1978年8月30日)





を明記の上、
こちらのフォームより お申込みください笑顔

 

 

 

 

アナタからのお申込

まってるよー!!ゾウ

 

 

 

image

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック