伊勢に行く度に『想い』って強まるね♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

先月下矢印に引き続き・・・

 

昨日も伊勢に行ってきましたニコニコ

 

今回は【夜道~やどう~】開講後の

ご報告をメインにねキラキラ

 

 

でも、せっかくならばと

また神様カードを引いてみたのですね。

 

※大きな神社に行く前には

 必ず引いてるのです音譜

 

 

 

そうしたら・・・

なんとっ!!

 

 

今回は前回と全く同じカード目

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、前回もそうでしたが
今回も予報外の雨に降られて・・・

 

 

 

「これ、前回と同じことが

 繰り返されているということは

 今回の伊勢路はやり直しなの?叫び

 

 

 

と思いながら

今回は巡ってきたのです。

 

 
というのも
何でもそうなのですが
 
 
 

同じことが繰り返される

という時は

 

やるべき・気付くべきことが

クリアされていない時だからねDASH!

 

 

 

なので、もしそうだとしたら

私は「気付いていない」ということなので

 

 

2枚目・3枚目のカードも

引いてみることに。

 

 

解説のみのシェアになりますが

出てきたのは以下でした。

 

※2枚目下矢印

 

 

※3枚目下矢印

 

 

 

まとめると・・・

 

 

 

1枚目

『何か問題が起きた時は

 仲間と策を講じる』

 

 

 

恐らく、前回、この意味が

深く理解出来なかったから

今回も出たと思われる。

 

 

 

2枚目

『天の意思に即した

 大きな流れに乗ってみては?』

 

3枚目

『全ては因果応報。

 正直に生きていくこと』

 

 

 

ということなので

今回の伊勢では

 

 

 

1枚目の内容を

大事にしつつ

 

2枚目・3枚目の内容を

特に意識して巡ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら

行くところ・行くところで。。。

 

 

 

「あなたは夜道生が

 到達すべく道に

 辿り着ける様に

 ひたすら

 案内していきなさい」

 
 
とか
 
 
「女性の本来のチカラ
 を取り戻させ
 1人でも多く
 女神覚醒させなさい」
 
 
 
とのようなことを
言われまして。。。
 
 
そう、これらは今までもずっと
似た様なことを言われていました。

 

 

そして、やってきたつもり

でもいたのですが

 

 

「まだ出来ていなかったのかなあせる

 

 

そんなことを想いながら

各所各所で神様と

 

そして、自分とも対話しながら

今回も伊勢路を巡って参りました。

 

 

※参考↓

 

 

 

 

 

 


 

そう想いながらも巡っていたらねビックリマーク
 
伊勢路も後半になるにつれ
だんだんと
 
 
『ある決意』
 
 
が固まってきまして目

そう、この『ある決意』とは

 

 

これまでも想っていたことでは

あるのですが

 

今から思えば、これまでは

浅い気持ちだったんだろうとね(^▽^;)

 

 
っと、こう思えた理由というのが
昨日、各所で手を合わせていた時に
 
この『ある決意』をしっかりと
宣言してみたら

 

 

 

「神様と私の繋ぐパイプが

 ものすんごく太く感じられて

 

 神様から届けられたエネルギーが

 とてつもなく強かったから」

 

 

 

これね、ホント言葉で伝えるのが

難しくてもどかしいんだけど(^▽^;)

 

この感覚を感じられたからこそ

なんか分かった(笑)

 

 

そして、この感覚・・・

すごく懐かしく感じて

 

 

 

「あっ、これ・・・

 独立した直後と似てる」

 

 

 

って思ったのです!!

 

 

あの頃は体験すること・味わうことが

はじめてのことが多くて。

 

それ故に、1つ1つに感動が

出来ていたりしたけれど

 

長年、似た様なことを経験していると

その感動は薄れていくんだよねあせる

 

 

 

っと、そのことも今回の伊勢路では

教えてくれた様に思ったのですビックリマーク

 

 

 

 

 
そう想いながら各所巡っていたら
自然と
 
 
 
「神様から指示を仰ぐだけでなく
 神様と対等に動いていこう!」
 
 

 

と思える様になって

その感覚で、後半巡っていたら
 
 
 
どんどん『ある決意』が深まる目
 
 

 

もうね、魂の底

って言ったらよいのかな?

 

今までにないほどに

下の方から大きく湧き上がってくる感じ?!

 

 

そんな感じに包まれながら

帰京してきましたニコニコ

 

 

 

だからなのか?

今日はものすごく眠くて・・・

 

※大きな変容があった時ほど

 眠くて眠くて仕方ない(^▽^;)

 

 

しっかりと休養して

エネルギー体も生まれ変わったら

 

今回得られたことをどんどん

形にしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

それにしても、ホント・・・

 

これまで色々と成功体験があるものほど

新たに変えていくって『怖い』ですね(^-^;

 

 

でも、この『怖さ』を感じられる時って

新たな自分へと変容するサインでもあるので

 

この『怖さ』と上手に

付き合っていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

(分割申込み可能!)【魔女養成学校】復活!!

 

 

コスモス間もなく募集開始

 

 

5/15(土)秩父三社ツアー

5/21(土)浅草:かよ&かよのランチ会(仮称)

7/2(土)~3(日)伊勢ツアー

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック