『習慣』も『脳』を騙せると21日間も要らない?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

本日は

 

 

「習慣って本当に

 21日間必要なのか?!」

 

 

と疑っているお話です(笑)

 

 

さて。

先日【浴油祈祷】が終了しました。

 

 

 

 

祈祷期間中の7日間は

毎朝6時に起きて

お寺に通っていました。

 


image

 


私ね、基本的に

早起きが苦手なのですよ~。

 

だから、この7日間も
さぞ苦行になるかな(^▽^;)
 
と思っていたのですが

実は

 

 

 

「それって思い込みだった!?

 

 

 

と感じるほど、朝

サクッと起きられる様になって

 

 

 

私が1番驚いています(笑)

 

 

 

とはいえ、3日目、4日目あたりで

しんどくなったこともあったのですが

 

途中でお昼寝をしたりして対応したら
それからは非常に快適でっビックリマーク目

 

 

7日間の早起き修行期間が終わっても

自然と起きられる様になって

 

どうやら『早起き習慣』が

根付いた様ですニコニコ

 

 

※先日は産土の【素戔雄神社】にも早朝に行きましたドキドキ

image

 

 

っとね音譜

 

 

「『習慣』って

 21日継続すると身に付く」

 

 

とよく言われるじゃないですか。

 

私もこれまで21日間続いたものは

長く続くことが多かったので

 

その説を信じて、皆さんによく

伝えていたほどでしたが

 

 

 

「もしかしたら私は

 7日で『早起きの習慣』が
 身に付いてしまったのか?(≧▽≦)」

 

 

 

というくらい

もはや

 

 

『早起きが当たり前』

 

 

の様な感覚になれている自分に

これまた自分が1番驚いています(笑)

 

 

そう、この次元になると

自分の『朝起きる設定』が変わったので

 

益々、その通りに

なっていきやすいものですが

 

私ね、今・・・

 

 

 

「目覚ましを全く

 かけていないのに

 

 起きられる様に

 なっているのですよ」

 

 

 

これにもビックリです目

 

 

 

※本日は地元のお伊勢さん【石濱神社】にキラキラ

image

 

 

っと、これは実をいうと

【浴油祈祷】の初日からそうでした。

 

 

 

目覚ましでムリヤリ

起きているのではなく

 

自然と起きられるから

苦を感じないのです。

 

 

 

これに関しては

本当に有難いことですよねニコニコ

 

 

 

っと実は、これ

『脳科学』的な手法で

 

 

『脳を騙した』ことで

カンタンに出来てしまった

 

 

のですが、せっかくなので

色々と調べてみたところ

 

 

習慣って21日どころか

66日説もあるみたいなのですね目

 

 

※ご参考↓

 

 

 

初めて知ったよあせる

 

 

他にも色々と調べてみたところ

やはりキーは『脳』なのですね目

 

 

改めて、今回自分の体験を通じて

色々なことが分かってきたので

 

 

 

一般的にいわれていることを

これまで以上に疑って(笑)

 

人体実験をしてみては検証し

その上で改めて学んでみる

 

 

 

ということを追求していきたい

って思いましたニコニコ

 

 

あぁ、こういうのって

めちゃくちゃ楽しいっ(≧▽≦)

 

 

そういう意味でも

 

 

 

先日【浴油祈祷】で得たギフトは

はかり知れませんっキラキラ

 

 

 

 

実はここ数日

多岐に渡って

 

 

 

「これから大きな

 善き変化が起きる」

 

 

 

というメッセージが

届けられておりまして

 

すっごくワクワク

しているところなのですが

 

 

それを象徴するかの如く

 

最近見つけたものや

閃いたことの内容が半端ないっ

 

 

そして、それをやると

面白い流れになってくるのでラブラブ

 

 

これからどんどん

それを還元していきたいと思いますキラキラ

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック