『拗ねている』うちは、大事なことを『取りこぼす』Σ( ̄□ ̄|||) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※とても大切なお知らせです。

 2月末までにこちらをご確認ください

 

 

以前、以下の様に綴りました様に下矢印

現在

 

 

『真夜中にハロー』

 

 

という

ドラマにハマってる私ニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

早いもので

昨晩で7話目に突入しました。

 

 

こちらはハロプロのアイドルが

順に出演するというドラマなので

 

 

 

私の推しているユニット

『Juice=Juice』

 

 

 

「次こそは登場するでしょ!!と思って

昨日は、かなり期待していました。

 

 

 

もう、複数回出ている

ユニットもあったし、

 

『Juice=Juice』だけ

まだ全然登場していなかったからねニコニコ

 

 

 

でも

昨晩の登場ユニットは・・・

 

 

 

まさかの2度目の登場
『アンジュルム』という
ユニットだったのですDASH!
 
 
 
もうね、これには
かなりガックリきました叫び
 
 
 
「まだ『Juice=Juice』だけ
 誰一人出てないのになぜ?」
 
 
 
というマインドで、つい観てしまったので
正直、昨日は1番楽しめなかったのよねあせる
 
 
 
いや、『アンジュルム』も好きよラブラブ
 
昨日のテーマソング『大器晩成』は
『アンジュルム』の中で1番好きよラブラブラブラブ
 
 
 
だから久々に『大器晩成』の世界観に触れられて
改めて素晴らしい曲だなぁと思いましたが。。。
 
 
※『大器晩成』とは下矢印

 

 

 
 
一夜明けて
以下の記事を見ていたら・・・
 
 
 
 
「もしや、私・・・
 昨日はかなり取りこぼしたのでは?」
 
 
 
って感じたのですよね叫びDASH!
 
今朝、再度
じっくり歌詞を見てみたら・・・
 
 
 
 
 
いやはや、今の私に
めちゃくちゃ必要なことが
描かれている曲じゃないか!!目
 
 

この曲は、これまでに何回も聴いてきたけど
こんなに突き刺さった事はなかったよあせる
 
 
 
「今回、本当にタイミング良く
 この曲が届けられたんだなぁ」
 
 
 
って思ったのです目
それと同時に・・・
 
 
昨晩のこの体験を通じて
改めて実感した事があって!!
 
それはどういうことかというと
 
 
 
「『拗ねモード』でいると
 大事なことを取りこぼす」
 
 
 
ということ上差し
そう、人ってさ・・・
 
 
 
勝手に期待して
その期待に裏切られた
 
と感じると
拗ねやすいじゃない?(笑)
 
 
 
すると、目の前で大事なことを
教えられていたとしても入ってこないあせる

 
まさに、昨晩の私は
その状態に陥っていたのですが(^▽^;)
 
それに氣付いた時
 
 
 
「すごくもったいないことを
 してしまったなぁ・・・」
 
 
 
と大後悔したのです叫びDASH!
 
 
昨日は、大好きな曲も
使われていた訳ですし
 
気持ちを早く切り替えられれば
素直に楽しめたからね・・・
 
 
 
ホント『拗ねる』時って
『期待』を強く持ち過ぎて
しまった時ほどなるよねあせる
 
 
 
昨日はまさか、私がこんなことで
『拗ねモード』になるとは思いませんでしたが・・・
 
 
 
『拗ね』って漢字の如く
 
『手』のかかる
『幼』い状態DASH!
 
 
 
まだまだ私は
『手のかかる幼い部分』があるんだなぁ
 
と再認識せざるを得ませんでした(笑)
 
 
昨晩は、私1人の空間で起きた出来事だったので
誰にもご迷惑をお掛けしないで済みましたが・・・
 
これ、誰かと一緒にいたら
八つ当たりしていたろうなぁ(^▽^;)
 
 
もしかしたら・・・
 
 
「え? かよさん
 そんなことで八つ当たりしちゃうの?」
 
 
って思われた方もいるかもしれませんが
私には、そういう部分もまだまだあります(笑)
 
 
だからこそ
こういうことに氣付いた時に
 
 
 
「これからもそれを続ける?
 それとも、これを機に卒業する??」
 
 
 
ってじっくりと自分に問いかけて
じっくりと自己対話する様にしていますニコニコ
 
 
もちろん、こういうのって
卒業したいと思っても
 
なかなかすぐには
卒業できなかったりするんだけどあせる
 
 
 
「卒業できる様に」と
意識し続けることで
マシにはなる(笑)
 
 
 
ホント、今回は大事なことを
取りこぼしてしまった様に感じるので
かなり悔しかったのですが・・・
 
 
今後また
『拗ねモード』に入ってしまったら
 
 
 
「『卒業したい』って
 前に決めたよね?」
 
 
 
と自分に優しく言い聞かせて
修正していきたいと思いますニコニコ
 
 
 
そして、私と同じ側面があると
感じる方はぜひその様にしてみてねキラキラ

 

 

 

 

 

 
あぁ~
 
まさかドラマでこの様な氣付きを得る
とは思っていませんでしたが・・・
 
巷では
 
 

「ハロプロの曲は
 人生を変える力がある」
 
 
 
とよく言われています。
 
これは私も実感しているので
本当にその通りだと同感中!!
 
 
だからなのか『ハロプロ』って
アイドル業界では前例を見ないほど
 
 
 
オトナの女性ファンが多い
 
 
 
のですが
本当に・本当に不思議なことに
 
 
 
『ハロプロ』に触れると
『人生の軌道修正』が自然と起きる
 
 
 
ということが頻発する目
そして、それに気付いた人から
 
 
 
『ハロプロ沼』にハマってしまう
 
 
 
という現象がよく起きる
のすけどね(笑)
 

そういう意味でもホントに

『ハロプロ』はオススメですラブラブ

 

 

 

このドラマのキメ台詞ではないですが
ハロプロに触れると
 
 
『扉が開く』
 
 
かもしれませんよキラキラ
 
 
 
 
 
 
っと、そんな私も昨晩~今朝にかけて
新たな『扉が開いた』感覚がありますが

 

次こそは『Juice=Juice』出てほしいですラブラブ

 

※『Juice=Juice』とは↓

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック