【極の日】に【決断】すると本当に清々しいね(*^^*) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※とても大切なお知らせです。

 2月末までにこちらをご確認ください

 

 

 

本日は【極の日】ですねキラキラ

 

※【極の日】とは?という方は

 私のもう1つのブログへどうぞ下矢印
 

 

 

私にとって、本日は

【決】【決】【決】日なのでメラメラ

 

【決】の方角の神社で
【決断】させていただきました

 

 

image

 

 

 

【決】の時間だと

 

4時になってしまうので・・・

 

【光】の時間である

8時に参りましたが

 

 

【光】の時間だからか?

 

いつも以上に神様からのメッセージが
バンバン届き、とっても有り難かったですニコニコ

 

 

※【光】のタイミングは

 神様からの『させられごと』が来やすい時上差し

 そして、それをしっかり行うことで

 本当に意味で【光】を放てるようになるキラキラ

 

 

 

image

 

 


もちろん、課題も沢山届けられましたが
【光】の時間を選んだ訳ですし

 

有難く受け止めて

不要なものを【断】って

 

これより【決断】内容に沿った

行動をいたしますニコニコ

 

 

 

 


そうそう

この日を迎えるに当たり

 

12年前(前回の【決】の極)も

振り返ってみたのですね音譜

 

当時は、こういうバイオリズムは
知りませんでしたが・・・

 

 

 

その頃に【決めた】ことが

本日まで続いており

 

当時【決めた】からこそ

自分らしく歩んでこれた

 

 

 

と実感していますニコニコ

 

 

image

 

 

 

そう上差し

『陰陽六行』占術では

 

【決】の極のタイミングで決めたことは

10年~一生続くと言われていますが

 

まさに、その通りでした。

 

 

ちなみに、12年前の今頃は

何を決めたか?というと

 

 

 

「独立して

 自分ならではの概念で

 

 ベッドライフを豊かにする

 お手伝いがしたい!!

 

 

 

ということでした。

 

 

当時は『雇われセラピスト』として

毎日ベッドテクニックをお伝えしていた私。

 

その職場でなければ出来ない体験を

沢山させてもらっていたので

 

それはそれで楽しかったし

すごく充実していましたが・・・

 

その一方で、色々なことがあって

独立したい気持ちがムクムクと

湧き上がっていた時でした。

 

 

今思えば

その前年の【育】年に

 

 

 

「こんな毎日を続けるのは

 もう本当にヤダ!!」

 

 

 

と思うことが頻発していて

それによって

 

 

 

「独立して

 自分らしく生きたい!!

 

 

 

って思えるように

なったのですよね。

 

 

 

っと、これは昨年の私も

同じ様に思っていたので

 

本当にバイオリズムって面白いし

すごいなぁって思いますラブラブ

 

 

 

そう、『陰陽六行』では【育】年って

そんなに悪くない様に表現されますが

 

 

私の場合、結構ネガティブなことが

色々と起こる年なのですあせる

 

 

まさに昨年の私も『皮膚疾患』に

半年以上悩まされ汗

 

そして、それによって独立以来

1番稼ぎの悪い年となってしまい汗

 

 

なんとも微妙な1年でしたが(^^;)

人って、こういう大きな

 

 

『負の出来事』がきっかけで

【決断】に至ることが多いもの!!

 

 

 

ホント、昨年色々となかったら

 

心の底からの【決断】って

出来なかった様にも思うので

 

今となっては昨年の出来事は

本当に有難く感じられますねニコニコ

 

 

そういう意味では【育】年における

ネガティブな出来事も本当に必要で

 

まさに自分を【育む】

そんな年だった様に思いますラブラブ

 

 

っとそんな本日の私は

 

「どの様な【決断】をしてきたか?」

というと・・・

 

 

 

女性の『感じる力』を取り戻し

女性のありとあらゆる『能力』を

開花させられるプロになる

 

 

 

ということですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

恐らく、前から私のことを

知ってくださる方は

 

 

「あれ?前からやってたよね」

 

 

と感じる方も

多いんじゃないかなと思います。

 

 

私も正直思いました(笑)

 

 

でもね、この想いって

今までも持ってはいたけど

意思が弱かったあせる

 

 

「そうできたら良いよね~」

「私はそんな風に思ってます」

「そんな女性が増えたら良いよね」

 

 

というくらいの

気持ちでいたのですが・・・

 

それをしっかりと

根底に置くことにしたのですニコニコ

 

 

 

っと、この経緯については

また改めて綴りたいのですが

 

ザックリ言うと

 

 

 

女性って『感じる力』が弱いと

本来の女性の『能力』が開かないあせる

 

 

 

そして、開いていかないからこそ

 

自分も、周囲の人たちも

笑顔になりにくいのですが・・・

 

 

 

それを整えさせていただく

今以上のプロになりたいのですニコニコ

 

 

 

なのでね、独立当時は

『ベッドライフ』をメインに掲げて

 

 

「私は『ベッドライフ』を豊かにする

 セクシャルセラピストです」

 

 

とよく自己紹介していましたが

これからは

 

 

 

「私は『女性の感じる力』を蘇らせる

 セクシャルセラピストですラブラブ

 

 

 

というスタンスで

活動していくことにしましたニコニコ

 

 

ホントね、これが今の私には
1番しっくりくる!!

 

 

そして

これを意識し始めた頃から

 

 

 

「そう、それで合ってるよ」

 

 

と言わんばかりに

面白いくらいに

 

 

 

✔メルマガ読者

✔公式LINE登録

✔ブログ読者

✔Facebookお友達申請

 

 

 

などが増えた目

 

こちらからは特別な企画や

仕掛けなどは何もしてないのに・・・

 

 

※この頃から、ホントに顕著だった

 

 

 

 

だからこそビックリマーク

 

 

 

本日、神様から届けられた

メッセージを全て行い

 

これから更に自分らしく

自分にしか出来ないことを

 

丁寧に・心を込めて

行わせていただこう

 

 

 

と歩んでいくことにしましたニコニコ

 

正直「おおっ目」という

内容もありますが(笑)

 

 

これも自己成長にも繋がるし

これを行うことで

 

私の周囲の皆様も幸せになるのが

容易に想像がつくのでキラキラ

 

 

大変であったとしてもやりますよラブラブ

 

 

という訳で、今後はまた

少し発信の方向性も変わっていくかと思いますが・・・

 

 

 

改めて皆さま、今後とも
どうぞよろしくお願い致しますドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック