今から『初詣』に向けて準備をしていこう♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

気付けば、今年も『あと3日』で
2021年も終了なのですね( ゜Д゜)



早いなぁ~DASH!
あっという間だなぁ~DASH!



今年は皮膚疾患等で1年の半分くらい
まともに仕事が出来なかったので

特に『あっという間』感が拭えませんがあせる

後半は、ほぼ毎日セッションをと
忙しくさせていただくことが出来たのでニコニコ

充実した気分で1年を締めくくれそうですが
皆さんは、いかがでしょうか?



黄色い花黄色い花黄色い花



さて、来年は『寅年』ですねキラキラ

 

お正月に初詣に行かれる方も

多いと思いますが

 

今回は『初詣』に向けて

今から準備しておくと良いことがあるので

 

そのことについて

お伝えしていきますねニコニコ

 

 

 

 

 


『寅』年である来年。

初詣の際に手を合わせる時は



『決断』の上での『誓願』



をする様にしてみてくださいニコニコ

 

「何故か?」は以前

この講座にてお伝えしたので

 

説明は割愛しますが
理由は知らなくとも



『決断』の上での『誓願』



を意識して初詣の際に
手を合わせていただくと



「来年の波に乗りやすくなりますので!」



来年を良き1年にしていきたい方は
初詣の際に



『決断』の上での『誓願』



が出来る様にビックリマーク

今からじっくり自問自答して
定めてみてくださいねニコニコ







また・・・

チャネリングが出来る人は
その『誓願』をした時に


神様・仏様が何て言うか?


これもしっかり
拾って帰ってくる様にしてくださいね!!

 

 

 

というのも『誓願』しただけでは
神様・仏様が請け負ってくれない

こともあるから(^▽^;)

 

 

たとえば、これを人間関係に置き換えて
イメージしていただくと分かりやいと思いますが


「私、これを成し得たいので
 成就させるのを手伝ってもらえますか?」



と言われた時に
特に問題がない時は


「いいよ」


と答えると思いますが
そうでなかった時


「ちょっと、これは難しいなぁ
 ○○というのであれば良いけど」



ということもありますよね。
これ、実は・・・



神様・仏様もそう答える時が
よくあるのです!




なのでね上差し

 

2022年、神様・仏様から、しっかりと

サポートしてもらいたいという方は

 

初詣の際に


*まずは『決断』&『誓願』
*その上で『チャネリング』




という様にされることを
心の底からオススメします!!

 

 

『チャネリング』が出来る様になっていれば

神様・仏様からのアドバイスがもらえ

 

そのアドバイスは
具体的な『行動指針』であることがほとんどキラキラ
 
そして、その具体的な『行動指針』が
明確になれば
 
2022年をより良き1年に
しやすくなりますからねラブラブ
 








そう、今年は特に

これまでに何度か



「チャネリングは
 身に付けておいた方が良いよ」




と伝えてきましたが
こういうこともあるからでした。

そして・・・



「これからは益々
 『チャネリング力』は

 必須になる!」



特に女性は、絶対に身に付けた方が
良いスキルですが

今後は、そう感じることが
増えていくことでしょう。

 



特にパートナーがいる方は
パートナーの男性の為にも

出来ておいた方が良い。
 

 


私も旦那さまに対して
数々のチャネリングメッセージを降ろしてきましたが

それによって
株が上がったことが沢山あったそうです。


本来、女性って
そういう役割なのですよね。



『奥様』とは
『奥』で『メッセージ』を降ろす人




旦那さまを出世させる(稼がせる)のも
より『男』として育て上げるのも

 


女性である『奥様』次第

 

 

になりますが!!


その際に『チャネリング』が出来ると
すごくスムーズなのですよねニコニコ







という訳で・・・

 

もし、年内中に『チャネリング』を
身に付けたいという方がいましたら


12/30(木)10:00~16:00くらいまで


は空いているので
こちらでセッションさせていただくことも可能ですニコニコ


1時間あれば
今のところ100%の方が習得されていますキラキラ


1番のオススメは下矢印

受けてくださることですが

 

 

※フォローアップ体制も整えられていますからねニコニコ


こちらが厳しいという方は


1時間20,000円


の個人セッションで
お受けすることも可能ですので!

よろしかったら
この機に検討されてみてくださいねニコニコ


※ご希望の方は、こちらのフォームから
 『チャネリングセッション希望』と明記の上

 希望時間をお知らせくださいね音譜

 

 

 

⛩⛩⛩

 

 

年末中に新年の準備をしっかり整えて

来年、華麗に羽ばたいていきましょうキラキラ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック