『バカラ』と『クラウン』は波動を上げる?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

先日、面白いことが分かったので

今回は少しシェアさせていただきますビックリマーク

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

『結婚祝い』にいただいてから

初めて『バカラデビュー』をした私キラキラ

 

 

 

image

 

 



「バカラで飲むと美味しさが
 格段に上がる気がする!」




と感じたので

 

いただいてからというもの
毎日の様に使っていますが
 

 

これ、どうやら『気分』だけでなくて
『エネルギー的な理由によるもの』の様なのですビックリマーク

 

 

というのも、先日てとてさん

我が家で、ご飯をしながら

 

エネルギーワークの話や

検証をしながら過ごしていたのですが

 

 

このバカラグラスって

『クラウン型』をしていますよね王冠2

 

※調べてみたら2021モデルは

 『ティアラ』をイメージしたモデルだそうですキラキラ

 

 

 

 

何やら2021年バージョンは

 

 

“世の中よりも先に

 あなたに輝いてほしい”

 

 

という想いが込められた

モデルだそうですが・・・

 

 

 

「実は、この『クラウン型』が
 良い仕事をしている様なのです
!!目

 

 


『お水』や『お酒』を

このグラスに入れると

 

 

 

『美味しさ』を味わうだけでなく
『波動』も上がる
キラキラ

 

 


ということが分かったので

そこからの派生で

 

 

「クラウンを身に付けたら
 何か変わるのか?」

 

 

 

というのを

実験してみましたビックリマーク

 


とりあえず、形だけにも意味があるのなら
オモチャのでも良いだろうということで

 

 

Amazonで売っていた

1000円程度のクラウン王冠2

 

 

を身に付けてみましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

そうしてみたところ・・・

 

 

「体幹が整う!!

 

 

自然と凛と立てるのですよ目
(姿勢が正される感じキラキラ

 

ということは・・・

 

 

 

「王族の方々が凛としているのは
 このクラウンの影響もあるのか?!」

 

 

 

と思ったのですよね~

 

 

『卵が先か?鶏が先か?』的な

感じかもしれませんが・・・

 

 

私たち女性って、子供の頃
お姫様ごっこが大好きだったじゃないですかニコニコ

 

 

人って、健全な状態でいると

 

 

「健康でありたい」

「美しくありたい」

 

 

と、自然と望むものですが

 

小さな頃の私たちは、もしかしたら

本能的に何か分かっていて


こういうクラウンも

身に付けたくなっていたのかもしれないですよね。

 

 

 

image

 

 

 

ホント振り返ってみると

小さい頃はしょっちゅう

 

紙でクラウンを作っては

頭に乗せていましたからねニコニコ

 

 

 

ちなみに・・・

 

こちら、旦那さまにも

体感していただきましたが

同じ様な体感があったそうですキラキラ

 

※女性限定ではなく男性にも効果はあるということ

 

 

 

また、てとてさんは

娘さんのオモチャの『ティアラ』を

身に付けてみた様ですが・・・

 

 

 

 

 

 

どうやら、これといった体感は

なかった様ですDASH!

 

 

 

そう、私思ったのですが

『ティアラ』だとこういう形じゃないですか下矢印
 

 

 

 

 

※このお写真は以下のサイトより拝借しました。

 

 

 

それに対して『クラウン』はこんな感じ下矢印

 

 

 

※このお写真は以下のサイトより拝借しました。

 

 

 

 

何を言いたいか?というと

『環』がキーだと感じているのですよね。

 

 

 

だから『ティアラ』では

体感が得られなくて

 

『クラウン』だと

体感を得られたのでは?と。

 

 

 

なので
 
 
 
『環』になっている髪ゴムを
 頭の上に乗せたらどうなるか?
 
『環』になっていないゴムを
 頭の上に乗せたらどうなのか?
 
 
 
というのを
試してみましたが
 
 
 
やはり『環』になっている方が
エネルギーの通りを感じたので・・・
 
 
 
どうやら、この仮説は
ヒットしそうですドキドキ
 
 
なので、そういう意味でも『ティアラ』より
『クラウン』の方が波動を整えるのかな
 
と思っておりますニコニコ
 
 
 
っと、その様な中でFacebookで以前
以下の投稿をした時に
興味深いコメントをいただいたのです下矢印
 

 
 
 
「女性はクラウンとティアラ
 どっちがいいのかも調べてみたいところ・・・
 
 なんとなく、クラウンだと女王様、
 ティアラだとお姫様な感じになると面白いなぁ・・・」
 
 
 
とねニコニコキラキラ
 
なので、それも実験してみたい
と思いますので!!
 
 
ご興味のある方は、ぜひ続報を
楽しみにしていてくださいねキラキラ
 

 

あぁ~、こういうエネルギーワークの検証って

本当に楽しいねっ(≧▽≦)

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック