引き寄せたいことがすぐ叶うことでワクワク感が継続しているなと感じてます。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
現在、以下の講座の
募集を行っているところですがニコニコ

 


 

前回、ご参加くださった方より

 

 

ご感想をいただいておりますのでメモ

ご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

あっ、これまでにも

以下の様にいただいておりますのでニコニコ

 

併せてご覧くださいキラキラ

 

 

【今までの自分を否定せずに、どこへ向かって行きたいのか糸口を掴みたい方へ!】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12694512939.html

 

【このままで人生を終わりたくない 自分革命を起こしたい パカーンと開きたい方は是非にどうぞ!】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12694719481.html

 

【「これから将来)」書きこと 実現いること気づきまし。】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12697696931.html

 

 

reiさまよりハート



(1)【講座】を終えて、どんな自分に出会えましたか?


変化は、今の自分の状態を把握しやすくなったこと。


引き寄せたいことが
すぐ叶うことで

ワクワク感が継続しているな
と感じてます。



また、無理して、人間関係を続けていかなくても良い
と思う自分に出会えました(かなり、無理していたんだなと)



(2)【講座】を受講し、楽しかった点、辛かった(大変だった)点をそれぞれ教えていただけますか?


楽しかったとは
試していくと結果がすぐに出ること。

(本当に、予約取れない人氣のカキ氷店の予約が何回も取れてます。
 大体、予約取ろうと思うと取れています。)

大変だった事は、今回は思ったことないかもしれないです。



(3)この【講座】には、どんな方に来てもらいたい!っと思いますか?


人生で、谷あり山ありや良いこと悪いことの
落差がある方に講座に来て欲しいです。

講座は、実践形式なので本当に変化早いので来て
実践して実体験して欲しいです。


 



reiさん

ありがとうございますニコニコラブラブ

 
ホントreiさんは早い段階から
数々の嬉しい報告をくださって
 
毎回、喜びを共有させていただいて
私もとても楽しかったですビックリマーク
 
 
そう、この講座では
 
 
『とにかくワーク』
『とことんシェア』

 

 

という感じで進めていくので
『気付き』や『変化』が早いのですニコニコ

 

特にreiさんは『素直』に『すぐ』に

実践くださっていたので
 
どんどん良い状態へと
『変化』していきましたねビックリマーク
 
 
そう、人ってね上差し
 
 
 
新たなことをトライする時
抵抗を感じてしまうことがある
 
 
のですが
reiさんは
 
 
 
そういうのを物ともせずに
トライしてくださったキラキラ
 
 
 
だからこそ『あっという間に』
状況がどんどん変わっていきましたが

 

reiさんのその姿勢に

私も刺激を受けることが多々あってドキドキ
 
 
本当に・本当に
この講座を提供して良かったキラキラ
 
 
 
と感じましたニコニコ
 
 
 
 
 
 

 

今回の講座でお伝えしているのは
『脳科学』をメインにしたものですが

『脳科学』の諸々が分かり
身に付けていただくと



*『エネルギーワーク』
*『引き寄せ』




の効果が高まり
更に言うと



*『身体パフォーマンス』



も上がるのですよ音譜

 

 

『脳科学』のメカニズムや現象は
全ての基本と言っても良いですし


多岐に渡って応用が利くので
ぜひ多くの人に知って・身に付けてほしいですビックリマーク

 

 

まずはreiさんの様に

面白い様に『引き寄せ』を実現化したい方は

 

ぜひ、仲間になっていただけたら

嬉しいです黄色い花

 

 

 

最後になりましたが・・・

 

reiさん、嬉しい現状報告と共に

ご感想をありがとうございましたキラキラ


 

 

※今回の講座の詳細・お申し込みは下矢印

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック