「これから(将来)」に書きだしたことが 実現していることに気づきました。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

現在、以下の講座を

募集中ですニコニコ

 

 

 

 

 

こちらは昨年、対面講座として

開講させていただいておりましたが

 

その時の受講生より

ご感想をいただいておりますのでメモ

 

ご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

あっ、これまでにも

以下の様にいただいておりますのでニコニコ

 

併せてご覧くださいキラキラ

 

 

【今までの自分を否定せずに、どこへ向かって行きたいのか糸口を掴みたい方へ!】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12694512939.html

 

【このままで人生を終わりたくない 自分革命を起こしたい パカーンと開きたい方は是非にどうぞ!】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12694719481.html

 

 

 

 

yakoさまよりハート



(1)【講座】を終えて、どんな自分に出会えましたか?


当時とその後自主的にやったワークのノートを読み返してみて、
当時はかなり気持ちなどが落ち込んでいたんだなと思いました。

そして、


「これから(将来)」に書きだしたことが
実現していることに気づきました。



今は自分の成長のため、やりたいことのために、
気持ちに余裕がないくらい忙しく充実した日々を過ごしています。




(2)【講座】を受講し、楽しかった点、辛かった(大変だった)点をそれぞれ教えていただけますか?


「自分のなかでの抵抗」がなんなのかを知れた時の衝撃と、
鏡を見ながら自分の内に話しかけたときに「内の気持ち」がスッとわかり、
涙が出たことが楽しかったです。

というか、本当に感動的でした。


辛かったのは瞑想、なかなか雑念があると15秒も集中できないことがわかりました。



(3)この【講座】には、どんな方に来てもらいたい!っと思いますか?


「理想の女性として生きる」が主題だけれど、

「やりたいことが見つからない・
なんとなく日々を過ごしている
も受講することで気づきがあって、
道が見えるのではないかな?


と思うのでおすすめしたいです。

 



yakoさん

ありがとうございますニコニコラブラブ

 
 
このアンケートは終わってから1年経って
お願いさせていただきましたが
 
その後の素晴らしき状況もお伺い出来て
私も本当に嬉しかったですドキドキ
 
 
そう、この講座では
 
 
『これまで』
『このまま』
『これから』
 
 
というテーマで書き出しを
していただくことから始まり
 
そこから深掘りしていって
 
 
本当に自分がワクワクする理想
 
 
を探り出していただきますニコニコ
 
そうするとねビックリマーク
まさに書いてくださった様に
 
 
 
気持ちに余裕がないくらい忙しく
充実した日々を過ごせる様になるラブラブ
 
 
 
 
っと、この忙しさって
自分の心・魂も納得しているので
 
 
 
全然しんどくないし、むしろ
自分自身がイキイキしてくるので
 
ものすごく自分が輝き出すし
良い結果も出せる様になるのですドキドキ
 
 
 
『忙しい』ってネガティブなイメージを
持たれる方が多いですが
 
その『忙しさ』が自分の使命や
魂の悦びによるものだったりすると
 
 
『楽しい』『嬉しい』『大好き』
 
 
という波動を出しながらの
『忙しさ』になるので
 
実は自分だけでなく、周囲の人も
ポジティブなエネルギーに包むことも出来るのですキラキラ
 
 
そう、人ってね上差し
 
 
 
「内なる気持ちに辿り着くと
 とっても『感動』するのですキラキラ
 
 
 
それをこの講座で体験していただけたことが
私も感動的でしたし
 
その体験を元に1年以上経った今も
継続して行動出来ていることが何より嬉しくてドキドキ
 
 
 
本当に・本当に
この講座を提供して良かったキラキラ
 
 
 
と感じましたニコニコ
 
ちなみに・・・
今回
 

 

辛かったのは瞑想、

 
なかなか雑念があると
15秒も集中できないことがわかりました。
 
 
とのことでしたが、この1年の間で
これを打破する方法も身に付けたのでキラキラ
 
これをyakoさんにもお伝えしたいですし
今回の受講生の皆さんには
 
それをお伝えしたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
 
本当、こういうワークって
 
その時だけ気分良くなったり、
ハッピーになっただけでは意味がない。
 
やはり、何年経っても継続して
良い状態が続かないとねニコニコ

 

 

 

それをyakoさんが

実体験として感じてくださったことが

 

実は私も自信に繋がるし

励みにもなるので本当に嬉しかったですドキドキ

 

 

 

やはり、私も『これまで』は・・・

かなり不遇な人生を生きてきました。

 

だからこそ、人一倍

 

 

「私に縁する皆さんは

 幸せになってほしい」

 

 

と思いますが

 

この講座でも、そう導ける様に

全力サポートさせていただきますキラキラ

 

 

ですので、yakoさんの様に

長期に渡ってワクワクを継続したい方は

 

ぜひ、仲間になっていただけたら

嬉しいのですよね黄色い花

 

 

現在、募集しているのは

水曜コースのみ!!

 

 

諸々、都合がつく方はぜひ

身に付けていただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

最後になりましたが・・・

 

yakoさん、嬉しい現状報告と共に

ご感想をありがとうございましたキラキラ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック