引き寄せが実現していたことを改めて実感した週末 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

今年の8月に結婚した私ドキドキ

 
 
とはいえ『別居婚(週末婚)』を
選択した私たちなので

 

私たち夫婦にとって週末は

大切な時間になるのですがラブラブ

 

 

とりわけ、この週末は
これまでの中で1・2を争う程

 

充実の2日間だったので

ちょっと綴らせてくださいニコニコ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

まず、土曜の夜は・・・

 

旦那さまの社長から
教えていただいた



『中落カルビ』を使ったカレー



を作ってみたのですが
これが驚くほど絶品で!!( ゚Д゚)

 

 



お肉を『中落カルビ』にしただけなのですが

これが、ものすごく美味しくて!!目

 

 

「お肉だけで、こんなに変わるの?」

 

 

というくらいの

驚きの美味しさでしたニコニコ

 

ぜひ、皆さんも
お試しになってほしいのですが

もう、これはリピート確実です音譜


そして、翌日・日曜のお昼は
先週、北陸に行った際に調達した



『のどぐろの一夜干し』



をいただきましたが
これまた最高でっ!!DASH!

 

 




この半年ほど『アレルギー』などの関係で
気軽に外食が出来なくなってしまい・・・

 

また『おうちごはん』でも旦那さまが

堪能できる食事をなかなか用意できなくて

 

実は、それがず~っと

悩みの種だったのですねあせる

 

 

 

※外食の際、アレルギー対応しているところでも

 数時間後には体に異変が出ることもあって・・・

 

 外食した後は2~3日は養生食にしないと

 健やかに過ごせなくなってしまったのですあせる

 

 なので、今は外食した後の『おうちごはん』は

 かなり気を遣っているのでしたDASH!

 
 

 

この週末の『おうちごはん』では

 

私も旦那さまも安心&美味しい食事を
共有できたのが、実に久々で!!



「美味しいお食事を

 一緒に堪能できることって

 こんなに幸せだったのねっ(≧▽≦)」



ということを
しみじみと味わっていましたドキドキ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 


っと、これだけでも
すごく豊かな週末を過ごしていたのですが

日曜の夜は都内各地のイルミネーションを観に
ドライブデートしてきまして音譜


※『表参道』のイルミネーション↓

 

 

イルミネーションの美しさは
さることながら!!

旦那さまのドライブスケジュールから
ルート選定なども全て完璧でっ目

 


※『表参道』のCartierのクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

こちらは色も変わるのですが

本当に美しかったっ!!

 





少し表参道を散策したりしては

記念写真を撮ってみたりしてドキドキ

 

 

image

 

 

 

『表参道』を堪能した後は

 

『六本木ヒルズ』のイルミネーションを

観に行ってみたりキラキラ

 

 

 

 

 

「東京タワーとイルミネーションを観たいよね」

ってUターンしては同じ道を戻ってみたりラブラブ

 

 

 

 

自宅に戻る途中も「せっかくだから」と

『日本橋』を経由してみたり・・・

 

 

※『日本橋・明治屋』のイルミネーションクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

こんなに最高のドライブデートは
初めてなのでは?!

 

と思うくらい感動しながら
昨日は堪能しておりました(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

 

※『日本橋高島屋』の横のイルミネーションキラキラ

 




そう、実はねビックリマーク
 
旦那さまとの最初のデート(付き合う前)も
ドライブでした。


※その時の様子は↓ (めちゃくちゃ懐かしい♪)
 

 
 
訪れた場所は
なんとも私らしいですが(笑)
 
※こういう場所も面白がって
 連れて行ってくれるのもポイント高かったのラブラブ
 
 
この時のエスコートっぷりが衝撃的で!!
 
感動で胸いっぱいになったを
昨日のことの様に覚えていますがラブラブ

あれから4年が過ぎた昨晩も
その時と同じくらい感動してねキラキラ



「本当に私は素敵な男性と
 結婚出来て幸せ者だなぁ」




とココロの底から
感謝の気持ちでいっぱいになっておりましたニコニコ



黄色い花黄色い花黄色い花



そう、実は私・・・

パートナーがいなかった時
『引き寄せリスト』に



メモドライブデートをしてくれる男性
メモ運転が上手い男性
メモ私を姫として扱ってくれる男性



と綴っておりましたメモ


旦那さまと知り合った時は
この要素を持ち合わせているのか?

全然知らない時だったのですよね~
 
 
でも、ひょんなきっかけから距離が縮まり
お付き合いに発展しましたが・・・


実は旦那さまキラキラ

昔、アマチュアのレーサーで
何度も優勝をしていた経歴があるほどなので



ベル『運転技術』はピカイチで!



また昔、通販業界を動かしていた方の
カバン持ちをしていた経験があるからか
 
 

ベル『もてなし』技術もピカイチなのです!!



その様な旦那さまなので
昨晩は改めて



「私のオーダーした要素が
 ギッシリと詰まった
 旦那さまと出会えて
 そして結婚できたんだなぁ」



と思ったら
 
宇宙や神様、そして
私に引き寄せを教えてくれた方々などに
 
ものすごく感謝の気持ちで
いっぱいになってねニコニコ
 
 
 
「本当に、あの時
 真剣に取り組んで良かったなぁ」
 
 
 
とも思ったのですよねキラキラ
 
あのオーダーシートを書いたのは
確か5年ほど前だったと思います。
 
 
あの時、5年後がこんなに幸せになっているとは
想像も出来ていなかったと思いますが
 
この幸せが続いていくよう
また、この機に
 
 
『引き寄せリスト』
 
 
を作ってみようかな
と思っていますニコニコ
 
 
やはり、新婚の今だからこそ
これだけラブラブでいられるのもある
 
と思うのです(笑)
 
 
でも、だからといって
自然と仲が冷めていくのだけは避けたいビックリマーク
 
 
 
多くの夫婦が結婚後
マンネリ化してしまうところを
 
『引き寄せの法則』などといった
『宇宙の法則』も用いたらどうなるのか?
 
 
 
というのをこれから
壮大なる実験をしてみたいのですよねニコニコ
 
 
きっと長年ラブラブでいる為には
それ相応の努力は必要だと思いますが
 
だからこそ、チャレンジしたいなぁ
とも昨日の体験を通じて感じたのでラブラブ
 
 
 
「これからは、それを
 私の人生目標にもしたいなぁ」
 
 
 
ということで、今回は
決意表明的にも綴らせていただきましたメモ
 
 
ちょっとノロケ的に感じさせてしまった方も
いらっしゃるかもしれませんが(笑)

 

また、皆さんに1つの見本としても

背中を見せられる様にキラキラ

 

 

色々と実験&報告を

させていただきたいと思いますので

 

ご興味のある方は、ぜひぜひ

今後もご覧いただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 


 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック