(満枠!)『無条件の愛』のエネルギー・遠隔モニター限定3名さま募集します! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

いや~、それにしても
本当にスゴイっ!!目

現在、以下のセッションを
提供させていただいていますが・・・

 

 

 

 

 

 

こちらを
受けてくださった方々から



「たった数日で『意識』が
 変わってきたのを実感でき

 引き寄せられるモノの
 レベルが変わってきた!!」



「『穏やかな心地良さ』を
 初めて実感出来ているかもしれない」



「『無条件の愛』がこれまで
 イメージしていたのと違って

 『うまく言語化出来ない』と
 かよさんが言っていたのが分かった。

 


 確かに言葉には出来ないけれど
 穏やかに世界を見られる様になれて

 『良い』とか『悪い』とかの
 モノサシではなくて

 それぞれに愛おしさ?を
 見出すことが出来て

 そんな見出すことが出来た自分が
 すごく嬉しいし、愛おしい」




・・・という様なご感想をいただいて
本当に嬉しく感じておりましたニコニコ



image


そう、つい先日、たまたまYouTubeを
観ていたら飛び込んできたのですが



『願望』や『成功』って
『幸せ』でないと実現しない




のだそうです!!目
なので



「『願望実現』したい」
「『成功』したい」のならば

まずは『幸せ』を感じることから
着手せよ!!




という内容の動画だったのですが
その原理を聞くと、ものすごく納得でしたっメモ

っと、その原理については
今回は割愛しますが・・・

動画を観ていて感じたのは



「ということは、やはり・・・

 この『無条件の愛』を
 体感することで

 『願望』や『成功』を
 実現しやすくなるってことだよね」




って思ったのですよねニコニコ

 

 


実際に私も、数年ほど前に
初めて『無条件の愛』に触れましたが

そこから大躍進したからね~(´艸`*)

 

 


ホント、あの時の体感が衝撃的で

『号泣』したり『感動』したり!!


しばらくは、しょっちゅう
『無条件の愛』をテーマに

イベントやセッションを
開催していましたが


今回、たまたま飛び込んできた
YouTubeから



「また、沢山の方に提供して
 『愛』を拡げて行ってね!」




と後押ししてくれたかの様でビックリマーク
なんだか震えてしまいましたっ(≧▽≦)







っとねビックリマーク

このYouTubeに出会ってからというもの
ちょっと私の意識が変わりまして・・・

これまで、このエネルギーは
対面でしか行っておりませんでしたが



「遠隔(zoomなど)でも
 行わせていただくことに

 しました\(^o^)/」



数人対面で行わせていただき
感覚を蘇らせていったら・・・


「これ、遠隔エネルギーワークを
 行うのと同じ様に出来るのでは?」



と思いまして
少し実験的に行ってみようと思ったのですニコニコ
 

 

 

 

image

 



そうビックリマーク
もちろん、理想をいえば



「体温や空気感を感じながら
 受け取ってもらうのがベスト!!」




でも、このご時世というのもありますし
遠方の方にもぜひ体感してほしい

という想いもあって
この様にもさせていただきましたニコニコ



とはいえ・・・

『無条件の愛』を遠隔で行ったことがないので
対面と同じくらい体感を得ていただけるか?

少し自信がないのも事実なのであせる



「今回は、モニター的に
 募集させていただこうと思います
ドキドキ



という訳で
今回は以下の様に募集させていただきますねニコニコ



金額  : 20,000円(対面金額30,000円)
募集  : 先着3名さま
条件  : なんとなくでもエネルギーの体感が分かる人
      zoom・Facebook通話などでビデオ通話が可能な方 
所要時間: 60分




全くエネルギーの体感が分からない人は
対面で受けていただくことを超絶オススメしますが

なんとなくでも分かる人でしたら
ぜひこのモニターにご協力いただけたらと思いますキラキラ



また、仮に・・・

遠隔で上手く出来なかったとしても

同等に効果の出るエネルギーワークを
させていただきますので、ご安心くださいねニコニコ


※8割くらいは出来ると感じている黄色い花




という訳で・・・

ご希望の方は・・・

 

 

*【無条件の愛エネルギーワーク遠隔モニター】希望

*お名前
*ご希望日時を第3希望まで(10/29(金)14:00~18:00まで大丈夫など)

*当日ご連絡のつく電話番号

*生年月日(例:1978年8月30日)



を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

 

 

 

ちなみに

この『無条件の愛』は・・・



・『愛を欲しがち』な人
・『愛が欲しいのになかなか受け取れない』人
・『何をやっても卑屈になりがち』な人




に特に有効かと思います。
もちろん



・今よりも『軽やかに幸せに』なりたい!
・今よりも『自然に周囲に愛を届けられる様に』なりたい!
・今から『自分のステージ』をグンと上げていきたい!




という方にも
とてもオススメです\(^o^)/


モニターの3名が終わり
遠隔でも充分いけると感じたら

その後は遠隔も対面と同じ
30,000円にてご案内しますのでビックリマーク


モニター価格で体験してみたい方は
ぜひぜひこの機会にどうぞ!!



※ご参考↓

 

 




※エネルギーの詳細は↓

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック