これまで何をやっても改善できなかったことを「あっという間に」改善できる方法 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

以下の講座は

土曜コースは本日からの開講でしたがキラキラ

 

水曜コースはまだまだ受付中ですビックリマーク

 

締切ギリギリまで伝え続けたいと思い

発信させていただいておりますニコニコ

 

 

 

 

 

※水曜コースの受付は9/14まで


 

 

以下の記事でも

綴りました様に・・・

 

 

 

 

今回、急に「あっビックリマーク」と思い

内容を大きく精査しています。

 

 

前回は以下の様な内容にて

お届けしましたが・・・

 



ベル『宇宙の法則』に則って簡単に波に乗る方法
ベルスピリチュアルの世界の基本的な構造の解説
ベル『男女』で理想の実現化は違う

ベル全ては【陰陽一対】!

ベル『ブロック解除ワーク』の一長一短
ベル『設定変更』の重要性
ベル『感情』の扱い方

ベル『瞑想』『無心』の底力について
ベル『運動』とは『運』を『動』かす

 

 



これらに
最近、身に付けた



ドキドキこれまで何をやっても

 改善できなかったことを
 あっという間に改善できる方法




をお伝えしながら
開催させていただきます!!

そう、この『手法』ってね♪



キラキラ『脳科学』キラキラ



を主体としたものですが
ここを押さえた上で

 

 


『セクシュアリティワーク』

『スピリチュアルワーク』
『心理学ワーク』


 

 

などを行うと
かなりパワフルに効果が出るのですビックリマーク

っと表現を変えると・・・




「各種ワークを行っても
 思う様な効果や実感を得られない方は

 

 自分の『脳』を整えていくことが

 何よりも先なのです上差し




っと、これまでも

折に振れ




『スピリチュアル』だけやってもダメ
『ココロ』を見るだけでもダメ
『カラダ』を着目してだけでもダメ



時と場合によって
これらを組み合わせて

対処することが大事ビックリマーク

 

 

 

と伝えてきましたが

実は、これだけでも足りないのですよね(^▽^;)

 

 

もちろん、これらを組み合わせることで

上手くいくことは多々あるのですが

 

 

 

『脳』を整えられていないと
『一瞬だけ』は良くなるけれど

 

『継続』して効果を

得続けることって難しいのあせる

 

 

 

何でもそうですが、上手くいかせるためには

根本から対処していくことが重要ビックリマーク
 

そして、根本が整えられる様になると

何をやっても上手くいくようになるのですよねニコニコ

 

 

 

そう、この『ある手法』

つい最近知り、急いで身に付けました!!

 

 

やはり自分の感覚は大正解だったのか?

 

まだ導入してから数日ではありますが

本当にパワフルで毎日驚いています( ゜Д゜)


と言いますのも・・・
この『ある手法』というのは



「毎日『気軽に出来る手法』

 なのですが

 

 やればやるほど

 グンと状況が変わるの!!目



っとね、もしかしたら大枠は

知っている人も多い手法なのかもしれませんが

 

『ちょっとしたこと』が

これまでの概念と違って

 

その『ちょっとしたこと』が

『大きな違い』となって

 

大きな成果となって表れて

本当に驚いています!!DASH!

 

 

というのも、この手法は



『脳科学』を主体とした手法



なのに、不思議と



『体調不良』も
『経済状況』も

あっという間に改善する
手法なのですよ
!!

 

 

これには本当に驚きました。

っとここで少し解説するとねビックリマーク

 

 


*『体調』に関して言えば・・・

 


「心と身体は繋がっている」と
よく見聞きしますが

この手法を身に付けていくと
どちらかというと


「『脳』と身体が繋がっている」


というのが正解だというのが
心の底から認識出来てね目

自分の『脳』の使い方を少し
変えていくことで



・何となくの不調
・長年の不調
・難病




が改善されていく
といわれているそうです!!

 

最近の私はお陰様でだいぶ

体調も良くなってきたので

 

この手法では『何となくの不調』の改善しか
実体験としては得られていませんが
 

 

この手法で



*病院から匙投げられた人
*難病で健康を諦めていた人
*コ〇ナ重症者

が医師も驚くほど治った
というケースが続出したのだとか
!!( ゜Д゜)



そう、これは「信じるか信じないかは・・・」
という話にはなりますが



コ〇ナに『罹る人』や
『重症化する人』は

『脳』の使い方に

『ある共通点』があったそうですビックリマーク



これを聞いた時は驚きましたが

非常に腑に落ちるメカニズムだったので

 

ぜひ、これは知っていただき

それを踏まえて

 

『脳』を整えてほしいなぁと

思いました。

 

 

 

*『経済』に関して言えば・・・

 

 

 

このご時世で



経済的に困窮する人と
急に伸びた人とを調べたところ

やはり『脳』の使い方に
『大きな違い』があったそうです
!!



そう上差し

『病気』も『お金』も

 



『脳』の使い方がキー



一見、『病気』と『お金』は

関連がなさそうに見えますが

 

 
 
根本は一緒なのだそうです。

 

 


だから



『病気』をした上で
『お金に困る』

ということは
セットになりやすい




とのことですが・・・

 

 

 


これ、数か月前の私そのもので
本当に驚いたのですよね!!(◎_◎;)

 

 

 


※私はコ〇ナではなく
 皮膚疾患に悩まされましたが・・・

 同時に『お金』にも悩まされました(^▽^;)



正直、ここから這い上がるのは
かなり大変でしたが
 

 


もう少し早く、この手法を知っていたら
あそこまで困窮しなくても済んだのになぁ。。。

 



と思うほどでした。

でも・・・

 



ある意味、あの苦しさを味わったことで
気付けたことが沢山あったし

その体験は必要だったなぁ
と感じたことが多々あったので
ビックリマーク



絶妙なタイミングで
この『ある手法』に出会えたなぁラブラブ




とも思っていますニコニコ
なのでねビックリマーク



「『コ〇ナ』への心配を
 極限に減らしていきたい」

「『将来』の漠然とした不安を
 払拭していきたい!」

「『お金』の心配をすることなく
 無理なく豊かになっていきたい!!」




という人には今週末から開講する

この講座はかなりオススメです!!ニコニコ

 

 

 

 

 



今、世の中は『ワク〇ン』に関する話で
持ちきりになっていますよねあせる

『打った』『打たない』で
大きな派閥が出来てしまう勢いですが



『打った』としても
『打たなかった』としても

ニュース等を見ていても

コ〇ナには罹る人は罹るじゃないですか汗



また



✔『打った』方が重症化する
✔『打たなかった』方が重症化する




という双方の説も飛び交っていて
正直、何が真実なのかも判断しにくい状況ですが

恐らく、この手法を身に付ければ
『生理的』に於いても



罹りにくくなったり
罹ったとしても軽症

 

 

 

になるのでは?

と感じています。

※というか、その手法の生みの親は
 「そうだ」と言っていますが・・・

 

 

 



この講座では

こういう時期だからこそ!

 

その手法もお伝えしながら



自分の『健康』も『お金』も
良い状態で維持しながら


「とことん!

 理想の女性として生きられる様に!!」


じっくりと丁寧に
お伝えさせていただきます
ニコニコ
 

 

 

 

っと、せっかくなので

もう少し語らせてねニコニコ

 

 

 

「この手法は

 とっても地味で地道です。」



でも、1度身に付けたら
再現性が高いので!!



「やり方を忘れさえしなければ
 一生ずっと『理想』を

 継続できる様になる!」



と言われております。


※「言われている」と表現したのは
 私が最近身に付けたばかりなもので。。。

 でも、この『体感覚』や『現象化』は
 これまでの手法とは一線を画していて!

 ものすごく地に足の着いていて
 それでいて理に適っている。

 パワフルな手法だと感じているので
 きっとその通りだと感じています
ニコニコ



これ、色々とベースが

整っている方なら

 

早ければ1日で

身に付けることが出来るんじゃないかな。




 



という訳で

今回リニューアルする、この講座は



「根本から深く整えて
 人生を変えていく」




その様な講座になるかと思いますラブラブ

また、これから何があっても
すぐに平常心に戻れる様になることは

とても重要なスキルと言えますが
この手法はそれをも出来ます!!


ですので



「すぐにネガティブになってしまう
 そんな自分を改善したい」

「周囲の雰囲気に飲まれてしまい
 自分を見失いやすい状態から脱出したい」

「『○○しなきゃ』と思いがちで
 そんな自分から脱却したい」




という方は、ぜひ
このモニター募集期間中に受講してほしいです!!



image



ちなみに・・・
もう少し練りたいと思っているのですが


今回も『モニター』募集というのもあり
講座開講後

 

 

 

半年くらいフォローアップ期間を
設けようかなと思っています。

 

 


これは、先日も
お伝えした様に



「私が伝えてサポートすることで
 どれだけ皆さんが変わっていくか?」




それも試させていただきたい
というのもあって『モニター』にしましたが

お伝えしたその後の経過も
きちんと見たい想いもあるからですニコニコ


どんなにスゴイ手法だとしても
やはり、私がしっかり伝えきれるか?

というのも正直
気になるところもありますからねラブラブ



もちろん、この手法以外もお伝えするので
参加くだされば



必ず何かしらの結果は
出る様にはなります
!!
\(^o^)/



なので、そこは
安心いただければと思うのですが

私も皆さんが結果が出る様に
指導者のサポートを受けながら進めていきますので



「この機会に乗っかってみたい」



という方は
ぜひぜひご参加いただけたら嬉しいです!!



※ご参考下矢印



【今までの自分を否定せずに、
 どこへ向かって行きたいのか糸口を掴みたい方へ!】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12694512939.html


【このままで人生を終わりたくない 自分革命を起こしたい
 パカーンと開きたい方は是非にどうぞ!】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12694719481.html






※詳細・お申し込みは下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック