『泣くこと』はステロイド療法の助けにもなるのか?!( ゚Д゚) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※まずは以下、大事なお知らせです。

 ご覧いただけましたら幸いです下矢印

 

 

 

 

 

さて、今回は・・・

 

以下の記事の続編的に

綴らせてくださいニコニコメモ

 

 

 

上記の記事では

 

 

 

「感情を我慢することをやめた」

 

 

 

ということを実際の経験に基づいて

綴りましたが・・・

 

私ね、今回とても驚いたのですビックリマーク目

何に驚いたのかというと・・・

 

 

 

「感情を我慢することを

 やめたのは

 過去の清算のため」

 

 

 

だったのですが・・・

 

そこで、ホントにたまたま

この様なサイトを見つけたのです目

 

 

 

 

 

 

これ、なんとなく

見つかっちゃったのですが

 

まさに、今の自分に

ドンピシャな内容で震えましたDASH!

 

 

 

 

そう、西洋医薬は一時的には効きますし

一時的にどうにかすることも大事なので

 

多少の副作用はあったとしても

使うことは、大事だと思っていますが

 

 

 

やはり、根本が

治らなければ再発する。

 

 

 

私の症状は、ちょうどこの日から

薬も強くなったので

 

何が理由で落ち着いてきているのか

分かりませんが

 

 

 

病院で大泣きした日から

急に患部が治る方向へとシフトして

 

それまでとは違うタイプの痒みで

今は、悶絶しているのですね(^▽^;)

 

 

 

私の皮膚病は『ストレス』も

かなり由来していると思うので

 

だから、快方にも向かっているのかな

と思っていたら・・・

 

 

更に驚くべきなのが

こちらでしたっ!!

 

 

 

 

キーワードは

 

 

 

副腎皮質刺激ホルモン

 

 

 

私は、膠原病の疑いが濃厚で

 

それに関わる

精密検査を行っています。

 

また、それと同時に

今回の治療は

 

 

 

副腎皮質刺激ホルモン

 

 

 

がキーで

それを増やす為の行動が大事だと思い

 

着目していたら

この記事が出てきたのですっビックリマーク目

 

 

なんだか、まるで

 

 

「あなたの着目点は

 合ってるよ」

 

 

と言われているかの様で

すっごく嬉しかったっニコニコキラキラ

 

 

特に響いた部分を

抜粋すると・・・

 

 

 

メモメモメモ

 

 

泣きたいときには自然に任せて泣く。

泣くことを、恥ずかしがったり

否定的に考えてはいけないようです。

 

 

逆に涙を我慢するのは

体内に生じたストレス毒を

保持することになり、体に良くない。

 

 

「涙を流して泣くこと」は、

ストレス多き現代社会を生き抜くための

必須の健康法なのですね。

 

 

メモメモメモ

 

 

 

そう、これは私が先日

病院で頑張って実践したことでしたが

 

これが間違いではなかった

とも思える内容で嬉しかったのニコニコ

 

 

ちなみに、この様にたまたま

検索で目の前に届けられる現象も

 

 

 

『チャネリングメッセージ』

の届けられ方の一種

 

 

 

なのですねキラキラ

 

実は最近、この様な状況下で

チャネリングの精度も落ちていたので

 

この様に届けられて答え合わせできたことが

本当に有難かったのですよねニコニコ

 

 

※実は、この背景には

 『ある設定』を行った後に起きたのですキラキラ

 

 その『設定法』についても

 今後綴らせていただきますねメモ

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

当事者ではなく

 

周囲の家族や同僚の方に

読んでもらえたら嬉しいなぁラブラブ

 

 

 

という記事も見つけましたニコニコ

 

 

 

 

以下のことは

つい男性がやってしまいがちですがあせる

 

 

 

 

これらをされてしまうと

やはり当事者・・・

 

特に私と同じような

「周囲に迷惑を掛けたくない」

 

という人種の人たちは

頑張って泣き止んじゃうよね(^▽^;)

 

 

 

だけど、以下の様な

安心空間を作ってくれたら

 

凄く嬉しいっ!!ラブラブ

 

 

 

 

 

まさに、これは今回

病院のスタッフの皆さんが

 

私に対して行ってくださったことで

本当に有難かったのですよねラブラブ

 

 

でもやはり、あまり迷惑を

お掛けするのも何なので(^▽^;)

 

これからは自宅で

 

 

 

『お涙流しセラピー』

 

 

 

を行って自然療法的にも

治していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック