色々と『整ったからこそ』覚悟を決めたメニューを提供します! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

先日、以下の記事を綴りました。
 

 

 

 

 




これら、本当に沢山の方の『心(感情)』に
ヒットした様なので、

それを踏まえて以下の記事も
綴ってみました。
 

 

 




メッセージ性が強い投稿って



ポジティブな反応も多ければ
ネガティブな反応も多くなる




これは、自然の摂理なので

ネガティブなメッセージが来ても
想定内だと思って覚悟して綴りましたメモ


なので、ネガティブなメッセージに対しても
真摯に丁寧に対応しておりますが・・・

※その理由は上記記事を参照!



「『自分の全て』を受け止めて」
「『自分の考え』を肯定して!」
「『自分のこと』を悪く言わないで」




という気持ちが根底に強くあると
どんなに丁寧に対応しても拗ねられて終わる(^▽^;)


そう、実は私・・・
こういう方々が



「どうしたら生きやすくなるのか?」



ということも
研究していたのです。

数年前の私であれば
こういうタイプの方は避けておりましたがあせる

そもそも私が今の活動をしている
大きな理由に



「性犯罪者が生まれない
 世の中を作る」




というのがありまして
※ご参考下矢印

 

 



ここをもっと掘り下げていった時に
 


「『自分の全て』を受け止めて」
「『自分の考え』を肯定して!」
「『自分のこと』を悪く言わないで」




と思ってしまう人たちも
サポートできる内容が必要だとも感じたのです。


まず、こういう風になってしまう
要因っていくつかあって

氣質(陰陽六行)的な側面の他に
幼少期に



*『健全な依存』
*『心的安心感』
*『自己肯定感』




などが育まれていなかったりすると
上記の様になってしまうのですあせる

これを多くの方が知っているであろう
『名称』で示すならば



メモ『アダルトチルドレン』
メモ『愛着障害』
メモ『HSP』



といった
『名称』などが該当してきますが

こういう状態で『生きずらさ』を感じている人にも
色々と提供したいと思っているのですよね。。。
 

 

 

 


というのもねビックリマーク

ここに至った理由というのは
本当に色々とあるのですが

30代~40代の女性は



『女性ホルモン』



も踏まえておかないと

この状態が酷くなることも
分かってきたからなのですニコニコキラキラ


実は、ここを絡めて提供している人が
今のところ、見当たらなくてDASH!

 



でも、どう考えてもここも一緒に
切り込んでいかないと

良くなることも
良くなっていかない上差し

 

 

 

それがよく

分かってからというもの

 

 


メモ『心理学』
メモ『セクシャリティ』



を長年、追及してきた私としては
提供していきたいなぁと思ったのですよね。


特に、上記の方々というのは
『スピリチュアル』に興味を持つことが多い。

ということは

 



メモ『心理学』
メモ『セクシャリティ』



だけでなく



メモ『スピリチュアル』



のことも理解していなかったら
深く寄り添うことも出来ない訳です。

そうすると、更に提供できる人も
少なくなるだろうなぁと思ったのですよねDASH!



とはいえ・・・

私は、この分野は

何度も何度も勉強してきたけれど
臨床経験が豊富ではないので

 

 


モニター的に、今後

その様な方々に

 

関わらせていただきたいなぁ

と思っているのですよねニコニコラブラブ
 

 



image



少し、構想をお伝えすると
こちらは個人セッションとして

 



*1年継続コース
*3年継続コース

 

 


として
提供させていただこうと思いますニコニコ


かなり長期コースで驚かれる方も
いらっしゃると思いますが・・・

実際は、これくらいお時間を
いただかないと厳しいとされています。



✔『依存』が必要な人は
 『依存』してもらうことも良しとしますし

✔『肯定』されることが必要な人は
 『肯定』することをとことん行います!


 

 

※『依存』に関しては誤解をされる方も

 いると思うので・・・

 後日、これに関しては改めて綴りますメモ

 

 


ある意味、これは私にとっても
大きなチャレンジではありますが

色々と自分の地盤が整った今だからこそ
出来るメニューかなと思うので

近々、ご案内させていただきますねニコニコ
 

 


こちらのメニュー

 

 

それぞれ2~3名ずつが
限度だと思うのであせる



ご興味のある方は続報を
お楽しみに~!!\(^o^)/

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック