【流れ弾】に当たってしまった時こそ、大きなチャンスが巡ってくる! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

前回、以下の

記事を綴りましたが

 


 

こういう記事を綴ると

 

「え?私のこと??」

と反応される方がいらっしゃいます。

 

 

また先日、Facebookで

以下の投稿をしたところ・・・

 

 

この内容にも「私のこと?」

【流れ弾】に当たってしまった人や叫び

 

「あの人のこと?」とメッセージくださった人もいて

想像以上に反応があったので目

 

今回は

 

 

【流れ弾】に

当たった時について

 

 

 

深掘りしたいと思いますメモ

 

 

まず、Facebookの投稿内容は

以下になります下矢印

 

 

 

 

※コメント欄に綴った内容を

 以下にも記しておきますね下矢印

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

だから、人が集まらないし
説得力も生まれない💦
 
本当に自分が実践出来ていれば
自ずと人は集まってくるし
求められる様になるんだけれど
 
『プライド』が邪魔をすると
それが出来なくなるんだよね💨
 
高い『プライド』を活用するには、
冷静に『自分の観察』をすることが必須☝️
 
そして、自分を正当に高めてから
『プライド』を活用しないと周囲から
ウザがられて終わるだけ。
 
そして、そうなると落ち込んだり
拗ねたりして『負のループ』に突入して
更に面倒な『高いプライド』だけを
持ってしまうんだけど…
 
これを女性がやってしまうと
オス化オニババ化の一途を辿るので
かなり要注意ですね‼️

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

こちらを綴った経緯は

 

『ある方』が『ある内容』について

声高に語っていたのを見て

 

それに、ものすごく

違和感を感じたからなのですが…

 

 

ホント

 

 

自分が出来てない、やれてない

もしくは自分はやってるつもりでも

周囲からはやってない様に見える

 

という人が「〇〇してね」って叫んでも
全く響かないどころか
 
 
 
「なぜあなたから
 言われなきゃいけないの?」
 
「まず、自分がやってよね」
 
 
 
などと思われるだけあせる
ですが・・・
 
 
『自惚れ心』や『自意識』が高い時(人)ほど
そういう発信をしてしまいがちになるのですDASH!
 
 
っと何故
こういうことも綴るか?というと
 
 
 
過去の自分が
よくやっていたからです叫び
 
 
 
この記事は『過去の自分』に対しての
メッセージでもあるけれど
 
今、その渦中にいる人も
沢山いる様に感じたから。
 
 
だから、私が乗り越えてきた方法などを
お伝えすることで
 
 
色々と前進する方がいらっしゃるかな?
とも思ったので、綴らせていただきますメモ
 
 
 
 
 
 
そう、昔の私は、たま~に
『聞きかじった』だけの内容を
 
 
・さも自分が【開発】したかの様に
・さも自分が【発見】したかの様に
 
 
発信していたことがありました叫び
 
※もう時効かなと思った
 このタイミングで懺悔します(笑)
 

 

こういう風に発信すると

『ある程度』は反応は出るけれど

 

本当に『ある程度』なのです。

 

 

 

やっぱりね、メッキって

すぐに剥がれ落ちるから

後でバレるんだよねあせる

 

 


そして、こういう発信をし続けると

信用されなくなってきます。

 

これ、ビジネスとして発信している人

だったとしたら、致命的ですDASH!

 

 

でも・・・

 

 

『自惚れ心』や『自意識』が

高い時(人)だけでなく

 

「自分を大きく見せたい」

「すごいと思われたい」

 

という時も

そうしてしまいがちあせる

 

 

 

先日、以下の記事を

再アップしましたが・・・

 

 

 

 

本当に【プライド】が残念に作用すると

上記の様になってしまうのです。

 

なので、そうしてしまう癖が

ついている人や

 

 

「もしかして私のこと?」

 

 

と感じる人は、ぜひ

この機に

 

 

 

「自分がしっかりと結果を出せたこと」

「自分がしっかりと経験してきたこと」

 

 

 

を発信していくように

意識を変えてみてくださいね!!

 

これだけで自分の発信力が

大きく変わっていくのが分かると思いますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは

 

 

【流れ弾】に

当たった時について

 

 

に話を戻していきますが

こういう発信を見ると
 
自分のことを
言われている訳ではないのに
 
 
「自分のことを言われた」
 
 

と受け止めてしまうことが

あると思います。

 

そう、これが

 

 

【流れ弾】当たった時

 

 

なのですが、私もかつて

そういう経験を何度かしました(^▽^;)

 

私の場合、比較的
コメント欄にて
 
 
「わぁ~、私も該当する。
 気を付けます」
 
 
などと書き込むことが多いのですが
そうするとね
 
 
 
「え?かよさんは該当してないよ~
 完全なる【流れ弾】!!爆弾
 

 

 

っていう

返信が来る時があって目

 

※そういう時は

 安堵したりもするんだけどねあせる

 

 

 

でも「自分がそう感じた」

というのなら

 

『自分事』として

改善した方が良いのです上差し

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

「自分が反応した」ということは

『自分が観るべきテーマ』がそこにある

 

 

 

ということだからね!!

 

 

だから「指摘された」と

プンスカしている場合じゃないし

 

『プンスカする』というサインって

分かりやすい重要なサインなのでビックリマーク

 

 

 
「チャンス!」と捉えて
向き合ってほしいのです。
 
 
 

でもね~、こういうのって・・・

 

変に『プライド』が邪魔をすると

なかなか向き合えないんだよねあせる

 

 

でもでもビックリマーク

 

そういうのも乗り越えて

向き合っていけた時

大きく自分が変わっていくのでドキドキ

 

 

 

「チャンス!」と捉えて
向き合ってほしいのですニコニコ

 

 

 

今は、また「大きく変化しやすい」

そういう波がやってきているからこそ波

 

こういうタイミングも

上手に乗っかってみてねラブラブ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック