『恋愛』の底力と『ありのまま』の恐ろしさ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

先日、以下の
渾身の記事を綴りましたが下矢印
 
 
また、貴ちゃんが
分かりやすく綴ってくださったのでメモ
 
こちら下矢印
シェアしちゃいますねラブラブ
 
 

 

 
 
冒頭から以下の文言
最高でしょっラブラブ
 
 
メモメモメモ
 
 
6つの地球ゲームのテーマ
お金、人間関係、仕事、健康、恋愛、心
のなかで、それをクリアすると他のテーマの
スキルも上がる✨っていうのが恋愛なのです。
なんてお得なテーマ。
 
幸せな恋愛をしていたら
 
いや、その前に
幸せじゃないと、恋だの愛だのじゃない。
 
恋愛って幸せで満たされている状態ですよね。
昭和歌謡の苦しいのが愛なのね的なの、令和だし、もういらない。
幸せじゃないんなら、ちょっとそれ棚卸作業が
必要なんじゃなくて?って思ったりします。
必要がないのなら潔く切り離しましょう。
エネルギーが変わるので、現状が変わります。
 
 
幸せな恋愛で自分が満たされていると
何故か仕事が順調にいったり
仕事が順調に行くとお金が回るようになったり
人とのコミュニケーションが上手くいったり
免疫が上がったり
心が成長したり気づきが増えたり
そんなことが起きるのです。
 
 
メモメモメモ
 
 
もう、恋愛論に関するコラボを
貴ちゃんにお願いしちゃおうかしらニコニコラブラブ
 
 
っと、上記の記事と一緒に
ぜひこれも読んでもらいたくてね音譜
 
 

 

 

これも、特に共感できるところを

抜粋すると・・・

 

 

メモメモメモ

 

 

スピリチュアル業界では
いい気分でいれば✨
そのままのあなたでいたら✨
望むものが引き寄せられます❤️
とか言うてますが
 
「そのままのあなた」を真に受けて
今すぐできる手入れをサボっていて
魅力が出るのだろうか?
と思うんです。
 
手入れをしていないくすんだ状態よりも
磨いたほうが魅力が増します。
 
髪の毛に艶を出す
肌に潤いを与えて艶を出す
美しく見えるメイクをする
自分の肌色に合う美しい色の服を着る
光るアクセサリーを身につける
靴を磨く
清潔に上品に見えるように整える
 
それだけでも好感度は上がるのに
やらないなんてもったいない!

 

 

メモメモメモ

 

 

もう、全く持って仰る通り!!

 

数年前に『ありのまま』って

流行りましたが・・・

 

私たちは『ありのまま』に

生きていくと

 

 

「成長したい」

 

 

という『成長欲求』

自然に持つものです。

 

これは

 

 

 

✔自分をより高めたい

✔自分をより美しくさせたい

✔自分をより豊かにさせたい

 

 

 

といった気持ちが該当しますが

これも『本能』レベルなのねニコニコ

 

スピリチュアルを中途半端に

取り入れている人ほど、なぜか

 

 

・『勉強すること』を良しとしなかったり

・『考えること』を良しとしなかったり

 

 

『感じること』至上主義に

なってしまうことが多いのですがあせる

 

『スピリチュアリティ』の本質を

しっかり認識すればするほど

 

上記のことは『スピリチュアル』から

ズレていることが分かると思います(^-^;

 

 

 

まぁ、現代日本は

これまで

 

 

『頭』を使うことが良し

とされる傾向が強かったのであせる

 

 

自分のバランスを戻す上では

 

 

 

『勉強すること』を良しとしない

『考えること』を良しとしない

『感じること』至上主義

 

 

 

になるという『プロセス』は

めちゃくちゃ重要ですがDASH!

 

 

これは、ただただ単なる

『プロセス』というだけなので

 

勘違いしないでほしいなぁ

と思うのですよねあせる

 

 

※1番バランスよく、そして色々な意味で最強なのは

 『考える』も『感じる』も出来る状態だからね上差し

 

 

image

 

 

 

っと話を戻しますが・・・

 

 

 

『スピリチュアリティ』が

高い状態って

 

自分を高められる&

美しくさせられる時なのです。

 

 

 

何もせずに&ダラけて

それを『ありのまま』として

良しとするのは違う。

 

というか、もっというと

 

 

 

自分に合ったやり方で

自分を高めたり(勉強したり)

美しくする努力をするのは

めちゃくちゃ楽しいことだからドキドキ

 

 

 

それこそ、これらは

魂震えることだと思うのよねニコニコ

 

 

ちなみに・・・

 

 

高める(勉強する)・美しくすることが

楽しく感じられていない時というのは

 

ただただ『拗ねて』いたり

『何か』が癒えていない時に

 

そうなりやすいものあせる

 

 

長年、カウンセリングやセラピーを

していると、つくづくそう感じるのですが・・・

 

 

だからこそ、何年も

『ありのまま』至上主義で

 

 

「何も努力をしない私でも

 認めてほしい」

 

 

と思っている人が

いるのならば・・・

 

このタイミングで少し

舵取りしてほしいなぁと思いますニコニコ

 

 

きっと、そうすることで

コロッと状況は変わると思うからキラキラ

 

 

そして、『恋愛力』も

『スピリチュアリティ』も

 

共に良い状態になっていくからねラブラブ

 

 

 image

 

 

・・・っとそんな話を

貴ちゃんと出来たら面白そうだなドキドキ

と思いながら綴ってしまいましたニコニコ

 

 

なんだか、また公開ラブレターに

なってしまったけど(笑)

 

※数か月も確か綴った気がラブラブ

 

 

今回は、ちゃんと貴ちゃんに

オファーしたいと思います音譜

 

貴ちゃん、素敵な記事を

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック