『幸せの青い鳥』と『遠くの寺社』って一緒かもね | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
皆様、お正月は
いかがお過ごしですか?
 
明日からお仕事の方も
多いと思いますが・・・
 
感じたことがあったので
少し?綴らせていただきますねニコニコ

 

 

さて、先日は以下にて

今年の浅草寺の状況を綴りました下矢印

 


 

今年は本当に地元の人しか

来ていなかったのでは?

 

と思うほどでしたが・・・

 

このコロナ騒動になってから
つくづく



「地元の人が地元の神社に参拝する

 という基本的なことが蘇ったのでは?」



と感じずには

いられないのですよねニコニコ


もちろん、自分の好きな寺社に
行くのも素晴らしいことですが

それよりも『地元の寺社』に行くことが
何より大切だと思うのです。


『地元の寺社』に行かずして
遠くの有名な寺社とか

遠くのパワースポットに行くのって
違うと思うのですよね(^▽^;)



なんというか
こういう行為って



「自分の内側・近くを
 じっくりと見ないで

 遠くに『幸せの青い鳥』を探しに
 行っているのと同じなのでは?」




と思えてならないのです。。。

 

 

 

 



自分にとっての『幸せ』や
『大事なこと』って
ほとんどが近くに潜んでいます

 



そして、それに氣付けた時に

どっと『幸せ』や『豊かさ』が
舞い込んでくるのですが・・・


『幸せ』や『豊かさ』を
遠くにばかり探し求めている時って

いつまでたっても
自分の元にはやってこないのですよね。



それは・・・
心理メカニズム的に




『遠くに求めている時』というのは
『自分を直視したくない時』


であることが多いから上差し

 

 

 

そう!!


『遠く』ばかり見ていれば
1番『近く』にいる自分を見なくて済むからね!



ある意味、『逃げ』の気持ちが
そうさせてしまっているのですが


人間誰しもそういう時はあるので
ある程度は「仕方ないよね」と
思えるところもあります。


でも、ここに氣付けない・
氣付こうとしないでいると

行動しても行動しても
結果は伴っていかなくなるので

もし



「なかなか結果が出にくいあせる



と感じている人がいたら
振り返ってみると良いかもしれません。

 

 

 




少し、話は戻り・・・


私も地元だけでなく遠くの神社にも
行かせていただいておりますが

やはり、地元の神社で
手を合わせている時ほど


『今』の自分に必要なメッセージが
グサッと・具体的に届けられています。



『遠くの親戚より
 近くの他人が頼りになる』




という言葉もある様に
寺社も同じ様に感じるのですが


その地に・近くに
住まわせてもらっているからこそ

自分のことを
よく見てくださっていて・・・


だからこそ、明確なアドバイスを
くださると思うのですよねニコニコ



そんなことを今回のコロナ禍で
教えてくれている様にも感じるのですキラキラ

 

 

image

 

 



今年は、帰省や旅行といった
遠出が出来なかったからこそビックリマーク

 


今、住まわせていただいている

場所を大事に・丁寧に巡ってみると
良いのではないでしょうか?



きっと、しばらくの間は
世の中の空気感的にも

遠出がしにくくなると思いますし
控えた方が良いでしょう。

 



✔特に都心に住んでいる者は
 地方に行かない様にしたり

✔地方の方は
 都心に行かない様にしたり


 

 

ということも、また
求められることでしょう。


っと、この様な『流れ』に
ヤキモキする人もいるかもしれませんがあせる


逆に、こういう時だからこそビックリマーク
地元をじっくりと巡ってみる。

 

 


そうすると、これまで気付けなかった
沢山の魅力に気付けるのでは?

 

 

 

と思うのですよね(*^^*)

※40年以上、浅草人である私ですら
 今年になって初めて知る魅力も沢山ありました!
 

 

image

 



これからの時代は

 

『【個】の時代』
とも言われていますが

 



【個(個性)】って自分のことを
認識していなければ

出すことも出来ません。

 



何をするにしてもセルフプロデュース力が
めちゃくちゃ重要になっていきますが

それを行うには

 

 

 

『自分を直視する』ことが
出来なかったら絶対に無理!!




でも、寺社って『自分を直視』するのが
とってもやりやすい場所なので


こういう制限のあるご時世をも
上手に享受して

自分の周辺・内側の探索を
してみると良いかもですよねニコニコキラキラ

 

 

 

口紅口紅口紅

 

 

 

っと最後に・・・

 

セクシャルセラピスト的に

まとめてみると~

 

 

「なかなか最高の相手に出会えない」

 
 
という人は、近くの人を
改めて
 
 
よ~く見つめてみたり
よ~く話してみたりしたら
 
 
大事なことに
氣付けるかもしれませんよニコニコ
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック