11/28~11/29 スペシャルなメンバーと北陸旅に行って参りました!!(1) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ

 

 

こちらの記事下矢印でも

少しご案内しておりましたが・・・

 


 

この週末は、このメンバーで

北陸へ行って参りましたニコニコ

 

 

 

 
左・てとてさん →ブログはこちら
右・幸人先生 →ブログはこちら

 

 

 

どんな旅だったか?は

Facebookで概略をアップしておりました。

 

ご覧いただける方は

以下からご覧いただくとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事では『神社』をメインに

綴っていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

本当、今回の旅は(も?!)

凄かったのですよ~!!目

 

 

そう、今回の旅は

数年前から私がずっと気になっていた

 

 

【白山比咩神社】に行きたい!!

 

 

というところから始まり

皆様を道ずれにした旅でした(笑)

 

 

 

 

なぜ【白山比咩神社】

最初に知ったきかっかけは

 

私の【営業の師】と崇めている

和田裕美さんの本や講座でニコニコ

 

※ご参考↓

 

 

 

もう、かれこれ10年くらい

氣になっていた神社だったかもしれません。

 

そこに、ここ数カ月の間で

 

 

【白山比咩神社】

菊理姫】 ※御祭神です

 

 

をよく見聞きしたので

「これは今だ!」と思って行ってきたのですニコニコ

 

 

【菊理姫(くくりひめ)】といえば・・・

 

【龍神】と縁の深い神様と言われ

瀬織津姫や他の神様と同一視もされる謎の多い神様。

 

また「【縁結び】のご利益が高い」と言われ

恋愛に限らずあらゆる縁を結ぶということから

 
女性がビジネスを行う上でも
かなり重要な姫さまということで
 
和田さんもよく行かれていたのでは?
と思うのですが
 
本当、こちらの神社も
大変素晴らしかったですっニコニコ
 
 
 
「優しくもあるけれど
 後押しするパワーがものすごい!!目
 
「女性らしくサポートするって
 こういう風にしたらお互い良いよねラブラブ
 
 
 
と、その【空間】から
学ばせていただくことが沢山ありました。
 
 
そうビックリマーク 先日、以下の企画を
打ち出しましたが・・・
 
こちらにお申し込みくださった方の
【代理祈願】もさせていただきましたが
 
※今回は人によって祈願先神社を
 変えさせていただきましたニコニコ
 
 
「いただいたメッセージも
 とても柔らかなお言葉でしたが
 ものすごく芯のあるお言葉で!!
 
 
本当に、特に女性には有難い
神社・神様だなぁと感じましたラブラブ
 
 
 
⛩⛩⛩
 
 
 
っと実は・・・
 
この神社から色々と調べていたら
【日本三大金運神社キラキラの1つといわれている
 

 

【金劔宮(きんけんぐう)】

 

 

にも参りましたニコニコ

(北陸最古の神社でもあるそうですねラブラブ

 

 

※ご参考↓

 

 
もうね、ここもと~っても居心地が良くて
ついつい長居してしまうほどドキドキ
 

 

 

 

 

 

「こちらに参拝された経営者は

 面白いほどに業績を上げられる」

 

「会社経営者や財界の方々が

 全国から参拝しに訪れる」

 

 

といわれていますが

「なんか分かるなぁ」と感じながら

 

こちらでも【代理参拝】を

させていただきました黄色い花

 

 

ちなみに・・・

こちらで1番重要な場所がこちら下矢印

 

 

 

 

この神社の【裏参り】もさせていただきましたが

静かに強いという感じ。

 

そう、いうならば

 

 

『縁側でお茶をすすりながら

 穏やかにお金を稼いでいく』

 

 

という感じ?

(分かるかな(笑))

 

 

「それがこれからの稼ぎ方のポイントだよ」

と教えてくれて非常に参考になりましたドキドキ

 

 

※今回『バッグチャーム』をお申し込みくださった方には

 個々に『稼ぎ方』のメッセージをさせていただきますねメモ

 

 

 

⛩⛩⛩

 

 

続いて訪れたのは

 

『金沢』の地名の由縁になった

【金沢神社】ニコニコ

 

 

 

 

 

ここね、

想像以上に凄かったのっ!!目

 

 

てとてさん・幸人先生・私

3人全員が全員、一瞬たじろいた目DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真じゃ伝わらないねあせる

もうね、本当にすごかったのです。

 

ここは【金城霊澤】という泉ですが・・・

 

その昔、芋掘藤五郎という人が

この湧き水で芋を洗ったところ

 

 

沢山の砂金が出てきた

ということから

 

【金運のパワースポット】として人気

とのことでしたが

 

 

まさにここは

【錬金】出来る場所?

 

 

というくらい、とてつもない

エネルギーを感じました。

 

これまで色々なところに出向きましたが

私の五本指に入るくらいのレベルでした目

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、街中にあるのにこの雰囲気・・・

本当に度肝を抜く神社でした。

 

※街中神社の中では
 ダントツトップの神力かもしれません目

 

 

⛩⛩⛩

 

 

っと本当に綴りたいことが

沢山あり過ぎて・・・

 

1記事に収めきれないので

翌日分は改めてまた綴りますねニコニコ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

1/31(日)都内:『かよ』と『かのこ』の神社ツアー

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック