『眉』を変えると、取り巻く環境や運命までも変えていける | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 
 
実は私・・・
先日より『眉』を整え始めました。

 
 
 
 
ことの発端は彼さんからの
 
 
「かよちゃん、眉を整えたら
 もっと良くなるだろうに・・・」
 
 
の一言から(笑)
 
そう言われてから数か月(1年?)経っていて
自分なりに整えていたつもりでしたが
 
なんだかしっくりせず・・・
 
 
「どうしたら良いのだろうか」
銀座の街を歩いていたら

 

目の前に『眉毛サロン』が現れ目

 

しかも
 
 
 
「今でしたら
 すぐにご案内できますよ」
 
 
 
とのことで、引き込まれる様に
初回、行って参りましたキラキラ
 
※普段は予約しないとダメなので
 かなりタイミングが良かったらしい!!
 
 
その時のビフォーアフターはこんな感じ下矢印
 
 
 
ちょうどヘアサロンに行った帰りに見つけたので
『眉毛』だけでなく『髪の毛』も変わっていますが
 
 
 
今から思えば、この日から一気に
『毛(氣)』の流れが変わったのよね!!
 
 
 
ちなみに・・・
 
「形を忘れない(再現できる)様に」
以下の写真は自分の為に撮りましたが
 
せっかくなので載せちゃいますね(笑)
 
 
 
 
この日から約3週間おきに
『眉毛サロン』に行って
 
諸々整えてもらっておりますが
こんな感じで変化を遂げておりますニコニコ
 
 
※2回目下矢印
 
 
※3回目下矢印
image
 
 
 
『眉毛サロン』では・・・
 
 
✔『眉毛カット』
✔『眉メイクのチェック』
✔『新たなメイク法伝授』
 
 
といった形で
提供くださっているのですが
 
通い始めて約2か月経って
つくづく感じたのは
 
 
 
「『眉の整え方』って
 本当に大事だということ!!
 
 
 
『眉』の印象が変わるだけで
『顔』の印象が大きく変わる。
 
別の表現をすると
 
 
「『顔』や『表情』が冴えないと
 感じる時(人)って
 『眉』が整ってない」
 
 
ということに気付いたのは
本当に大きかった!!
 
 
 
ちなみに整える前の私の『眉(顔)』は
というと・・・
 
 
image
 
 
 
そこまで悪くはないとは思うのですが(笑)
 
 
・『目つきが怖く』見えたり
・『顔の締まりがない』様に見えたり
 
 
本当、ちょっとした描き方で
印象というのは大きく変わるんだなぁ
 
と実感しておりました。
 
 
こんなのも出てきたけど・・・
これはヤバいね叫び 5年前の私だったみたいあせる
 
image
 
 
っとそう思っていた時に
雑誌を整理していたら・・・
 
今度は、この様な記事に
遭遇したのですね!!目
 
 
 
 
 
 
以下抜粋です。
 
 
メモメモメモ
 
 
「眉は顔の中でも
 とりわけ主張の強いパーツ。
 
 書き方ひとつで、人に与える印象だけでなく
 取り巻く環境や運命までも変えていけるだけの
 ポテンシャルを秘めています
 
 
「誰の目にも素敵に映る魅力的な眉へと
 常にアップデートさせていくことが大切です。
 
 時代の空気感をまとった
 洗練された眉にチェンジして
 運命をパワフルに切り開いていきましょう」
 
 
メモメモメモ
 
 
自分でも取り組んだからこそ
ものすごく実感できているのが、まさにこれ下矢印
 
 
 
取り巻く環境や運命までも
変えていけるだけの
ポテンシャルを秘めています
 
 
 
「たかが『眉』で?」とお感じになる方も
いらっしゃるかもしれませんが・・・
 
 
 
変えたら分かるっビックリマーク目
めちゃくちゃ変わった!!目
 
 
 
色々と『変わりたい』と思っていて
『眉』の手入れをしていない人は
 
ぜひ騙されたと思って
テコ入れしてほしいなぁニコニコ
 
 
 
 
 
また、以下抜粋します。
 
 
メモメモメモ
 
 
「眉は、顔の中で最も人となりが現れるパーツ。
 仕事も身なりもきちんとしている人はきちんと整っているし
 適当に生きている人はルーズな眉をしています。
 
 キレイも運気も停滞ムードの今こそ
 眉と真剣に向き合って。」
 
 
眉のバランスが悪ければ心が不安定になるし
 美しく整っていればメンタルも健やかでいられます。
 
 多少強引にでも、なりたいイメージの眉にしてしまえば
 鏡で自分の眉を見るたびマインドが引っ張られ
 勝手に進む方向毛強制されていきます。
 
 「こうなりたい」というイメージがあるなら
 まず繭から変えてみて」
 
 
メモメモメモ
 
 
本当、ドキッとしたのは
以下の一節。
 
 
仕事も身なりもきちんとしている人は
きちんと整っているし
 
適当に生きている人は
ルーズな眉をしています。
 
 
自分の『眉』の歴史を振り返ってみると
よく分かりますが・・・
 
まさにそうだったなぁ。
 
 
5年前は『ゆるっと・ふわっと』が
全盛期だったので
 
それを変に取り入れてしまっていましたが
その時の私はルーズだったもんあせる
 
 
やっぱり、『緩める』時と『締める』時
そのバランスが1番大事なんだけど
 
それがちゃんと理解出来ていなかったのが
眉にも出ている気がする(笑)
 
 
※とりあえず、またその写真を出してみる(笑)
 
image
 
 
また・・・
 
 
 
眉のバランスが悪ければ
心が不安定になるし
 
美しく整っていれば
メンタルも健やかでいられます。
 
 
 
というのも本当に実感!!
 
実際に、この一節を読んでから
意識して周囲を見渡してみると
 
 
 
「自分に自信が持てない」と
言っている人ほど、確かに
『ゲジゲジ眉』だったりするからあせる
 
 
 
そう、人って自分の顔を
無意識でもよく見るんだよね。
 
 
というか、自分の顔が嫌いだと
積極的に見ようとしませんが
『見えて』しまう時ってあるよね・・・
 
そして『見えて』しまった時に
色々なネガティブ感情が沸き起こるDASH!
 
 
 
でも、だからこそ、そういう人ほど
『眉』だけでも整えると良いのでは?
 
 
 
って思うのです。
 

 

「なぜ、私がこんな力説するのか?」

 

それは
 
 
自分が実感したから。
かつての自分がそうだったから。
 
 
 
そして、最近プロの手を借りて
『眉』を変えてからというもの
 
変わった『現象』も
沢山あるからなのですが
 
それは、また長くなるので
別記事でご案内しますねニコニコ
 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック