アメブロ記事をFacebookにアップされているユーザー様へ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございこのブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

先日よりFacebookに上がっている

アメブロ記事を読もうとすると

 

 

「iPhoneユーザーの一部の人は

 見られない」

 

 

という不具合が

数日前より生じていました。

 

※私の調査ではアメブロアプリを

 入れていない人はiPhoneでも読めているのかな?と。

 

 

 

 

 

私も読めない側だったのですが

パソコンからは問題なく見られたので

 

「瞬間的なバグだったのかな?」

と放置していたのですが(笑)

 

なかなか修正される様子もなかったので

途方に暮れていたところ・・・

 

 

 

「対応策を教えてもらったので!」

 

 

 

同じようにFacebookユーザー全員に

読んでいただきたいブロガーさんは

 

ぜひぜひ以下を参考にしてみてください

 

 
 
 
①アメブロアプリから
 リンクしたい記事を表示する。
 
②画面に【いいね】【コメント】【リブログ】【シェア】と
 出るかと思いますので【シェア】をタップ。
 
③「この記事をシェア」が立ち上がるので
 【URLをコピー】をタップ。
 
※①〜③が面倒であればSafari等ブラウザから
 ブログ記事を探して、URLをコピーしてもOK。
 
④Facebookの記事に、コピーしたURLを貼り付ける。
 
⑤貼り付けたURLの『ameblo.jp』の前に
 『gamp.』(←最後のドットを忘れずに)と書き加える。
 
 
のままアップするのではなく
 
と『ameblo.jp』の前に『gamp.』を書き加える。
 
 
 
これはあくまでも『対応策』なので
これでアップすると若干、表示が崩れますあせる
 
 
パソコンで見てもこんな感じ下矢印になり
 
 
※通常モードでパソコンから見ると
 
 
 
 
 
私のiPhoneから見ると
こんな感じになってしまう下矢印
 
 
 


 
 
でも、読まれないよりかは
マシですよねニコニコ
 
 
また、Facebookにアップする際の
注意点ですが・・・
 
『gamp.』を入れ込むと
以下の表示になります。
 
image
 
 
これだと特に女性に読んでもらいたい記事の場合
『引っ掛かって』もらえませんあせる
 
 
なので以下の様にしておくと良いでしょう。
 
 
 

 
最近、色々と仕様が変わっているので
私も付いていくのが必死なのですが・・・
 
どうやら、今の仕様は
 
 
「後にリンクを張った方が
 サムネイルとして残る様です。」
 
 
なので、『gamp.』を入れ込んだURLは
先にすると良い様ですねニコニコ
 
 
 
 
image
 
 
 
ところで・・・
 
 
「セクシャルセラピストという肩書を持つ『かよ』が
 この様な記事を綴るだなんて珍しい」
 
 
と思われた方も
いらっしゃるかもしれませんが・・・
 
 
 
『筆者』と『読者』も大切な
『パートナーシップ』関係になります。
 
 
 
こういう対応を即座にすることを
至る所で行う癖をつける様にすると
 
様々な『パートナーシップ』も
良好になりやすくなります!!
 
 
 
*恋人間
*夫婦間
*親子間 などなど・・・
 
 
 
どの『パートナーシップ』も
良好にするキーは
 
 
 
✔迅速に
✔相手の立場になって
✔自分が伝えたいことを分かりやすく
 
 
 
表現していくこと上差し
根底が全部繋がっているからこそ
 
 
 
『パートナーシップ』が
テーマになられている
ブロガーさんほど!!
 
 
 
ぜひ意識して取り組んでみてくださいねドキドキ
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック