(開催報告)11/5(木)京都:神社参拝初心者さんの為の神社ツアー! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございこのブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

関西滞在最後には・・・

以下の神社ツアーを開催して参りましたビックリマーク

 

 

今回訪れたのは

【八坂神社】
 
 
さすが『青龍』に縁のある神社
ということだけあって
 
龍神雲も現れるほど
素晴らしいお天気に恵まれました!!
 
 
 
っとここを正門だと思う方が
多い様ですが・・・
 
 
「実は、ここは
 正門ではないとのことで目
 
 
集合場所にだけに留め(笑)
きちんと正門から入らせていただきましたニコニコ
 
 
 
ここで一般的な参拝法だけでなく
 
 
『鳥居』前の
会釈ポイントの探り方
 
 
をお伝えしたり・・・
 
 
『初心者』様向けに久々にじっくり
丁寧にご案内させていただきましたが
 
やはり基本をお伝えするって
初心に戻れてよいですねニコニコ
 
 
 
 
やはり、正門から入ると
全然感じ方が違った!!
 
好きな神社で何度も来させていただいた
神社だったのに本当に驚いたあせる
 
 
やはり、ちゃんと調べてから
参拝するって大事!!
 
 
 
そうそう、今回は
面白い仕掛けがなされていました。
 

 
 
『鈴尾』に触れなくても良い様に
手をかざすと鈴の音が流れるの目
 
 
でも、音と言えば・・・
七不思議にあるこちら!!
 
 
 
 
こちらは、片方の柱だけ
龍の声が聞こえるというもので
 
みんなで双方に行って
確認してみましたが・・・
 
 
「本当に片方だけ聞こえるっ!!目
 
 
周囲では、この『龍の声』を
聴こうとしている人たちがおらず
 
でも、周囲から不思議な目で
見られることもなく
 
それが逆に不思議な空間になっていましたが
こういうのって本当に面白いし楽しいですよね音譜
 
 
 
 
 
境内の摂社・末社等、
各社の参拝法をご案内したり
 
神様のお話をさせていただきながら
時にチャネリングのサポートをさせていただいたり・・・
 
 
 
 
色々な紐解きを皆さんを巻き込みながら
させていただいたり
 
※今回、下見をしていないで行ったのですが
 逆にそれが皆さんにとって刺激になったみたいです(笑)
 
 
 
 
神社の謎解きの仕方を
結果的にご案内するような形になって
 
今回は、そういう意味では
かなりレアだったかもしれませんにひひ
 
 
 
 
それにしても、このお社下矢印
皆さんそれぞれに面白かったなぁニコニコ
 
 
 
 
そして、こちらのお社下矢印
今、1番重要な場所なので
 
より丁寧にご案内・参拝させていただきましたビックリマーク
 
 
 
 
その流れで
この様なものを発見っ!!
 
 
 
 
大黒社の前にありましたが
ご時世ですねぇ(笑)
 
 
 
 
そう、こちらの龍の目がキラリと光る作りをしていて
ドキっとしました!!
 
 
 
そして、最後に本殿に戻り
『裏参り』の仕方をご案内して
 
あっという間に2時間っ!!
※不思議なオーブが目DASH!
 
 
 
今回は1社のみでしたが
 
【八坂神社】は摂社・末社が沢山あるので
2時間では回り切りませんでしたあせる
 
 
今回は、主要な場所をご案内し
チョイスしながら皆さんと一緒に巡り
 
解散後、参拝できなかった気になるところは
各自堪能できる様にご案内して解散となりましたが・・・
 
 
本当に、こちらの神社は
京都の重要神社の1つでもあるので
 
色々と深い意味が込められていますねニコニコ
 
 
私も今回こちらを舞台にさせていただいたからこそ
深く調べることになりましたが
 
こちらの魅力をより知ることが出来て
益々好きになりましたラブラブ
 
 
 
 
 
実は既に「また八坂神社でツアーをしてほしい」
というリクエストをいただいているので
 
今度は1泊2日のツアーにて
組み込みたいと思っていますが
 
 
こちらは本当に奥深く
面白い神社でしたので
 
もし、ご興味が湧いた方は次回開催時を
楽しみにしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
 
ではでは、最後になりますが
 
今回ご参加くださった皆様
ありがとうございました!!ニコニコ
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック