なぜ人は『素晴らしい空間』に行くことが大事なのか? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございこのブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
リッツ2日目ですキラキラ
 
 
※1日目は↓
 
 
リッツでの個人セッション・各種イベント
全て終了しました!!ニコニコ
 
※明日は京都での『神社ツアー』です
 
 

 
 
1人打ち上げ的に久々にBARで一杯…
と思ったら、お休みの様であせる
 
なので、館内探索して参りましたが
どこもかしこも絵画の中にいる様で目
 
 
「美し過ぎて感動致しました‼️
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
せっかくなので自分も絵の一部になる様に
遊んでみたりして(笑)
 
色々と堪能中です(*≧∀≦*)
 
 
 
image
 
 
 
…と遊びながらも、随所で心打たれては
じっくり味わってみたり。

 
そうすると、今まで自分の辞書になかったことが
新たに加わって次々とアイディアも生まれたりして。
 
 
 
こういう経験を通じて
『感じる』こと
 
また『非日常』を味わうこと
って本当に大事なんだな
 
 
 
と改めて感じましたニコニコ
 
特に女性は五感を刺激して
全ての感覚で『感じながら』堪能する。
 
 
ココロが『感じる』と
カラダも『感じる』の。
 
 
 
女性のカラダって『感じる』と
存分に『濡れる』んだよねラブラブ
 
※『性的刺激』に限らず・・・
 
 
 
また『濡れる』ことは
単なる『生体反応』に過ぎないので
恥ずかしいことでもないだけどねニコニコ
 
 
それどころか・・・
 
 
 
女性は『濡れる』体験を
沢山すると
お財布も『潤う』様に出来ているので
 
女性がお財布も『潤したい』時は
『感じる』体験を沢山すると良い
 
 
 
のですよねキラキラ
 
※実際に今日お申し込みが続き
 それをまさに実感中ですニコニコ
 
 
そういう体験をさせてくれるのも
この
 
 
 
『リッツカールトン・クラブフロア』
 
 
 
だった様に思いますサンダル
 
 
 
 
まとめると・・・
今回の体験で
 
 
 
✔大人の女性として
✔ビジネスウーマンとして
✔セクシャルセラピストとして
 
 
 
多角的に沢山の氣付きを
得ることが出来ましたビックリマーク
 
当初掲げた
 
 
 
『未来の自分への自己投資』
 
 
 
これがどれだけ出来たかは
分かりませんが・・・
 
しっかりと今後に活かせるように
最後の夜をじっくりと堪能したいと思います!!
 
 
最後に・・・
 
今回のリッツ滞在で常に携行していた
私のバイブルの文言です(笑)
 
 
 
 
本当にこれを携行していて
良かったですラブラブ
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック