リッツで【消費】【浪費】せず【投資】に変えるために | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
本日より
リッツカールトン大阪滞在ですビックリマーク
 
 
※パソコンを持ち込みましたドキドキ
 
 
いや~、素晴らしいっ
素晴らし過ぎますっ(≧▽≦)キラキラ
 
 
※このような場所でアフタヌーンティーをいただきながら
 チェックインしておりましたニコニコ
 
 
 
 
今回は個人セッションも各イベントも
全てホテル内で行うので

チェックインしたらチェックアウトするまで
一歩も外に出ない気満々ですが(*^^*)


実は、今回のこのスケジュール
彼さんからのある一言からでした。


 


時は、遡り・・・


初めてリッツカールトンに訪れた時は
ラウンジの利用のみでした。

これだけでも、かなりドキドキし
テンションも上がったのを
昨日のことの様に覚えていますが


その時
 
 

「リッツは泊まることで
 良さが分かるから
 今度は宿泊だね」

 
 
と言われまして。。。

それから数年経った今年の2月に
やっと宿泊が叶ったのですが↓
 
使ってしまい・・・
 
その時に

 

「せっかくリッツに泊まるなら
 ホテルに籠って空間を堪能しないと
 本当の素晴らしさが分からないよ」




と言われてしまったのですよね(笑)
確かに、リッツのコンセプトが



「第2の我が家の様に
 お過ごしください」



というものなので
リッツの真価を知るにはその通りなのでしょう。
 
なので、そこから色々と勉強し
数か月経ちましたが↓(笑)
 


image


これらは一件、『滞在』に関係のない様な本だと
感じられるかもしれませんが

これらを読むことで



「どう過ごすと
 より堪能出来るのか?」

 
 
これが見えてきて
すごく勉強になったのですよね(*^^*)
 
リッツが大事にしていることは



「紳士淑女をおもてなしする
 私たちもまた紳士淑女です」




ということ上差し
これがあるからこそビックリマーク



「常に最高レベルのサービスを
 『授受』出来るのだろうなぁ」




と理解出来たのですが
それを存分に味わうためには



「その空間に相応しい自分
 (リッツであれば淑女)に
 なることがポイントだろうなぁ」




とも思ったのですよねニコニコ
 
image


さて、少し話が逸れる様ですが・・・
たまに
 
 
「最高のサービスを求めて行ったのに
 全然受けられなかった」



という書き込みを
見かけることがありますが


こういう方って、恐らく
『もらう』ことしか意識がいっておらず

『自分の振る舞い』や『空間を読む』
ということには意識がいってないのでは?


と思うのです。
実際に、以前宿泊した時↓

 

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12573181622.html

 

 



朝食の際に色々な体験を
させていただきましたが・・・
 
上記記事でも綴った様に


・サービスしやすい人

・サービスしにくい人
・サービスさせてくれない人




がいます。


これは私もサービスマン経験があるからこそ
すごく分かるのですが
 
 
 
高級なところになればなるほど
『人』も『空間』の一部になるのですよね。




なので、それが分かっている
サービスマンは
 
その『素晴らしい空間』を
維持するべく様々な努力をします。

なので『素晴らしい空間』を
維持できる様にお手伝いもします。


※実際に、リッツの決め台詞(笑)は
 「何かお手伝いすることはございませんか?」
 ですからね♪



逆に、手出ししない方が『空間』を乱さないと
判断されたら最低限のサービスに留まる。


本当、残念なお客様は手出しすればするほど
悪しき『空間』になることが多いので


『触らぬ神に祟りなし』的に
対応することもあるのですよね(^▽^;)


image


っと話を戻しますが・・・
やはり、リッツ滞在を満喫するには
 


「必要最低限の
 『教養』だけでなく
 
 『視点』も持てると
 更に楽しめるのでは?」
 
 

と感じたので、今回はそれをメインに
しっかりと学ばせていただきたいです(^^)



ただ高級ホテルに
宿泊するだけでは下手すると



・単なる『自己顕示欲』や
・単なる『自己満足』




に留まり
【消費】【浪費】するだけになるでしょう。

でも、そこに『学びの視点』が入れば
【投資】にすることも出来る!!



正直、今回の滞在費は
gotoを使っても驚くほどの金額なので…

かなりドキドキ・ワサワサする金額です。


でも、だからこそ【消費】【浪費】に
なることがない様!



未来への【投資】になる様に
過ごしてきたいなぁと思っています(*^^*)





※今回、初めて出張にパソコンを持参しました!
 だから出張時でもブログの更新する気になれた(笑)

 今回は色々とステージアップの出張になりそう
 というか、ステージアップしてきたいと思います\(^o^)/
 
 
 
※ご参考↓
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック