『オス化』『オニババ化』している人ほど『男らしい男性』を求め自滅する | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ここのところ・・・

 

溢れ出してくるかの如くなので

以下を綴っておりますがメモ


 
上記の続編は下矢印

 

 

 

 

今回も、また続編的に

綴っていきたいと思いますニコニコ

 

 

さて、今回のテーマは

 

 

 

「『オス化』『オニババ化』

 している人ほど

 

 『男らしい男性』を求め

 自滅する目

 

 

 

さて、女性である私たちは
本能的にも
 
『男らしい男性』
に惚れやすいのですが
 
 
 
『オス化』『オニババ化』さんは
この欲がかなり強く
それ故に諸々自滅してしまうっあせる

 

 

 

 

 

 

 

ですので、今回は

なぜその様になってしまうのか?

 

解説させていただきたいと思います!!

 

 

まず・・・

 

 

 

 

『オス化』『オニババ化』

している人(時)というのは

 

『男性性』がかなり

優位になっている人(時)上差し

 

 

 

 

でも、『オス化』『オニババ』さんも

女性ではあるので

 

本能からしても

『男らしい男性』を求める訳ですねビックリマーク

 

 

 

でも『オス化』『オニババ』さんは

『男性性』が過剰に強くなっているので

 

一般の男性よりも

『男性性』が高い場合が多々あるあせる

 

 

 

 

 

また、『オス化』『オニババ化』さんも

心のどこかで(潜在意識級のことも)

 

 

 

「女性(女性性の高い女性)

 でありたい」

 

 

 

と思っていることから

 

 

自分よりも『男性性』の高い

男性を選ぶ傾向も多い!!

 

 

 

 

でも、そうすると

必然的にパイが少なくなるし

 

基本、

 

 

 

『男性性』の高い男性は

『女性性』の高い女性を求めるので

 

 

 

こちらにそういう欲求があったとしても

成就しにくくなるのですDASH!

 

 

 

 

 

 

すると『オス化』『オニババ』さんは

攻撃性が強いので

 

 

 

「あいつら、私の魅力が

 分かってない。

 

 だから最近の男は

 ダメなんだよな~」

 

 

 

と一般男性や弱い男性を

『ぶった斬る』という行為をしてしまい


更に『オス化』『オニババ化』する・・・

という悪循環に陥ってしまったりあせる

 

 

『素敵な出会い』を求めたり

『パートナーシップ』を良好にしようとしても

 

全く上手くいかない、という

八方塞がり状態になるのですよね叫び

 

 
 
 
 
 

 

さて、この様な経験をされた方って

結構、多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

もちろん、私も過去に

何度もありました(笑)

 

 

私も何度も経験してきたからこそ

『オス化』『オニババ化』のデメリットを

痛いほど分かるのでビックリマーク

 

最近は過去の経験を踏まえて

綴っている部分もあります。

 

 

 

本当~に、女性が

『オス化』『オニババ化』すると

 

「百害あって一利なし」

「自他共に誰も幸せにしない」

 

 

 

ですからねあせる

 

 

ですのでもし、今も渦中にいる方は

ぜひこの機に改善してほしいです!!

 

 

なぜならば・・・

 

 

『オス化』『オニババ化』女性は

今後益々生きにくい時代になるからあせる

 

 

 

『暦』からしても

『天体』からしても

 

何から紐解いても

そうなると予測できる。

 

 

特に、これからの時代は

 

 

『コミュニティ』

『コミュニケーション』

『見えない世界』

 

 

がキーになりますが

これらって

 

 

健全な『女性性』が備わっていないと

上手に育むことが出来ないのです上差し

 

 

 

今は『大きな変化』の時。

 

『大きな変化』の渦中にいる時は

『大変』だと感じることが多々起きますが

 

それを丁寧にクリアしていくことで
自分の理想の世界へ辿り着けるものですニコニコ
 
 
 
その為には、まず
 
 
『オス化』『オニババ化』
してしまっている女性は
 
『女性性豊かな女性』に
整えていくこと!!
 
これがファーストステップです上差し
 
 
 
具体的な改善法は
今後も綴っていきますのでメモ
 
今回読まれてドキッとした方は・・・
 
今後の記事を
チェックいただけましたら幸いですニコニコ
無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック