『オス化』『オニババ化』のサインはこれだ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

最近の私のテーマは
『オス化』『オニババ化』
 
 
もうね、他のテーマに心が移っても
面白いくらいにここに引き戻されてしまうの叫び
 
 
ということは、今の私にとっては
このテーマの深堀が
 
 
『使命』
 
 
なんだろうなぁと思い
目に付いたら拾うようにしていますニコニコ
 
 
ちなみに、以下の記事も
急に目の前に運ばれてきたのですよね!!目


 

こちらの記事では
『セックスレス』をテーマに綴りましたが
 
今回はビックリマーク
上記記事に張り付けた記事を読んで
 
 
✔『オス化』『オニババ化』する前兆
✔『オス化』『オニババ化』完了
 
 
のサインを分かりやすくまとめられるメモ
と感じたので、綴っていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
まず、『オス化』『オニババ化』
する前兆に
 
 
「必ず『男性』と肩を並べようとする!!
 
 
というのが起きやすいので・・・
 
そう感じている人がいたら
氣を付けてみてくださいね。
 
 
仕事上、そうせざるを得ないことも
あるかもしれないけれど・・・
 
 
たとえばプロジェクトの時はそうなったとしても
休憩中とか飲みに行った時は
 
男性と同じように動こうと
思わないように注意するとかね上差し
 
 
ずっと『男性と同じように動かなきゃ』
って思っていると
 
『自分の中の女性』は、
どこかにいなくなっちゃうのであせる
 
前兆のうちに氣付いて
自身の行動を改めてみてくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
また、既に完全に
『オス化』『オニババ化』してしまった人って
 
 
「必ず『男性』と戦っているの!!
 
 
しかも「『男性』を蹴落とそう」くらいに
思いながら戦ってしまっている人が多いのであせる
 
もし、そんな自分に氣付いてしまったら
一呼吸置きましょう。
 
 
そして『負けるが勝ち』と自身に
言い聞かせることもアリかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
ただね・・・
『男性と戦う』という時って
 
 
『男性』に対するコンプレックス
を抱いている時に出てきがちあせる
 
 
なので、目の前の出来事から
解決しようとするのではなく
 
 
 
「私、『男性』に対して
 どんなコンプレックスを
 抱ているんだろう?」
 
 
 
と自問自答してみると
何かしら出てくると思います。
 
よくあるケースとしては
 
 
✔父親への怒り、恨みがある
✔小さい時の男友達へのネガティブな想いがある
✔「男の子だったら」と育てられた
 
 
といったものですが
 
これらを癒していくワークを行うことで
少しずつ『男性と戦う』ということをせずに済む様にビックリマーク
 
 
そして、面白いもので
この辺を癒していくと
 
 
 
黄色い花パートナーがいない人は
 パートナーが出来る様に
 
黄色い花パートナーシップがぎくしゃくしていた人は
 パートナーシップが良好に
 
黄色い花婦人科系疾患で悩んでいた人は
 婦人科系疾患が良くなったり
 
 
 
驚くほどに変化していきますので
ぜひトライしてほしいですドキドキ
 
※自分だけで出来ない人は
 プロの手を必ず借りてねニコニコ
 
 
 
ここ数年、追跡調査もしながら
ず~っと研究してきましたが
 
 
「女性の『オス化』『オニババ化』

 は百害あって一利なし!!

 

 

自分にとっても、周囲の人にとっても

何一つ良いことはありませんDASH!

 

 

でも、これまた面白いことに

 

 

『オス化』『オニババ化』した女性は

同族と一緒にいるので氣付けない叫び

 

 

これは、まさに『波動の法則』

働いている状態ではあるのですが

 

 

今回は、簡単に見抜けるサインを

ご紹介しましたので・・・

 

「もしや」と思われた方は、この機に

ちょっと意識を変えてみてくださいねニコニコ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック