(受付終了!)6/20(土)~21(日):夏至『護る心が身を守る』伊勢ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※開催決定です!!

 ホテルの予約の都合上
 6/17(水)14:00までの受付となります。
 

 

 また【あと2名】さまとなっておりますので

 参加希望の方はお早めにニコニコ

 

 

今年も、昨年に引き続きビックリマーク

夏至に合わせて

 

 

『伊勢ツアー』

 

 

を行いたいと思います

 

※このご時世なので『内容の変更』や

 『突然の中止』の可能性もあります。

 

 予めご理解・ご了承くださいませ。

 

 

 

image

 

 

 

~ご参考~

昨年開催時の参加者様からのご感想下矢印


 

 

 

 

そう、この伊勢ツアー

昨年より決めていたのですが

 
この状況下なので、開催を
ず~っと検討しておりました。
 
 
ですが、以前・・・
こちらの神社下矢印を見つけてしまいまして目
 
 
image
 
 
っと、「この神社は?」
と思われる方が大半だと思います。
 
 
こちらは『蘇民将来』
祀る神社でして
 
神社や神様にお詳しい方は
ピンと来るかと思いますが
 
 
 
「『疫病退散』と
 『繁栄』のご利益がある!!
 
 
とされていますニコニコ
 
 
※『蘇民将来』と『伊勢』のかかわりについては
 以下の記事をご参考に下矢印
 
 
 
ですので、
 
 
「まさに『今のご時世』に
 ピッタリではないか目
 
 
ということで
 
 
「状況が許す様であれば」
という条件付きで
 
ツアーを開催することに
決めました!!ニコニコ
 
 

 

 
 

⛩⛩⛩

 

 

そう、この神社!!

実に素晴らしい神社だったのですよニコニコ

 
 
 
image
 
 
この神社の凄さ・・・
 
 
『エネルギー』のわかる方は
このお写真で分かるかと思いますし
 
『陰陽道』等に詳しい方は
このお写真のある部分で分かるかと思いますニコニコ
 
 
また、現地に行くと
面白い体感が出来ると思うのですが
 
 
この神社は『結界』だらけ!!目
 
 
 
image
 
 
至る所に『結界』があるので
 

『結界』の「大切さ」や「凄さ」が

体感できるんじゃないかな。
 
というか、体感いただきますニコニコ
 
 
 
また、ここの『空気』が
別格でね目
 
 
image
 
 
ここで『呼吸法』を行ったら
めちゃくちゃ良いのでは?
 
と感じたので、ツアーの際には
こちらで
 
 
「『呼吸法』のレクチャー」
 
 
を行いたいと思いますニコニコ
『呼吸法』を制することが出来ると
 
 
 
✔免疫力アップ
✔脳力活性
✔感情安定
 
 
 
といった恩恵を
受けられる様になりますドキドキ
 
 
ちなみに、私は元吹奏楽指導者でも
あったのですが音譜
 
 
この時の経験談を元に!!
 
今のご時世にぴったりな方法を
お伝えしていきたいと思いますので
 
今後の『コロナ対策』に向けても
身に付けていただけましたら幸いですニコニコ
 
 
 
⛩⛩⛩
 
 
 
そして、そして!!
 
今回ツアーに
ご参加下さる皆様には
 
 
こちらの神社ゆかりの
『木札守り』をプレゼントっ!!
 
 
※こちらは、この神社に行っても入手できません。
 
 特別な場所で入手したものを
 お渡しさせていただきますニコニコ
 
 
 
 
伊勢地方では
古くから厄除けとして
 
『蘇民将来子孫家門』
 
と書かれた木札しめ縄につけて
玄関に一年を通して飾っています。
 
 
※伊勢に行かれたことのある方は
 ご覧になったことがあるんじゃないかな下矢印
 
image
 

この木札がコロナウイルスに効くとか
抑えるというものではありませんが
 
御守には
 
 
『護る心が身を守る』
 
 
という意味があるといわれています。
 
また『病は氣から』という
言葉もありますが、実はこの言葉。
 
 
2つの意味があるのですが
1つは皆さんがよく知っている
 
「『氣持ち』の持ちようで・・・」という
意味がありますが
 
 
 
「『エネルギー』の持ち方で」
という意味合いもあります。
 
 
 
これは、
「どういうことか?」というと
 
 
『氣』=『エネルギー』とも
言い換えることができますが
 
 
 
「病は『エネルギー』の持ち方で
 防ぐこともできれば
 寄せ付けることもできる」
 
 
 
となるのですね。
だから
 
 
 
「『やれること』を全てやったけれど
 それでもダメだった。
 
 藁をもすがるように最終的に
 『神頼み』をしたら良くなったキラキラ
 
 
 
という摩訶不思議なことも
起こったりするのですが
 
これを起こす1つに
 
 
「ゆかりのある場に出向き
 お守りを授かる」
 
 
ということも含まれる訳です。
 
 
※だからといって『コロナに絶対罹らない』
 ということではありませんからねビックリマーク
 
 あくまでも「罹りにくくする』
 という風に思っていただければと思いますニコニコ
 
 

 

 
 
 
さて、今回お渡しする
このお守り。
 
 
 
『あること』をすると
ものすごく効果を発揮する
 
 
 
のですが、この方法は
本当にすごいですよっ目
 
実際に、この方法は
ある神職さんに伺った方法なのですが
 
その方法で試してみたところ
 
 
『自分にとっての感染予防法』
 
 
が降りてきやすくなったり
心穏やか・活力がみなぎる様になりましたニコニコ
 

 

この方法は、このツアーに参加下さる方々に
お伝えしたいと思いますのでドキドキ
 
少しでも多くの手法を知り
心身ともに健康をキープしたい
 
という方は
ぜひ楽しみにしていてくださいね黄色い花
 
 
 
image

 

 

 

さて、今回のツアーに関しては先に

お断りをさせてくださいm(__)m

 

 

いつもの伊勢ツアーであれば

 

【外宮】【内宮】にて

『正式参拝』を行います。

 

 

ですが、このご時世で

 

現在、『正式参拝』は

中止しているそうです叫び

 

 

 

でも、もしかしたら『参拝中止』が

解除されるかもしれないドキドキ

 

 

『正式参拝』が出来るかどうかは

その時になってみないと分からないので

 

イチかバチか状態では

あるのですが

 

私は「こういう時だからこそ!」

伊勢神宮に伺いたいと思っています。

 

 

※以下の様に対策もしていますしねニコニコ

 (2月に行った時の様子)

 

 
 
 
ですので・・・
 
『正式参拝』に関しては
「させていただけたらラッキー」
 
との様に思っていただき
 
 
「それでも参加したいビックリマーク
 
 
という方に
お越しいただけたら嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
また今回は、念には念を入れて
(『三蜜』を極力避けて)


 
✔現地(伊勢)集合
✔ホテル1人1部屋対応




にて開催させていただきます。
ちなみに・・・



「私のツアーに於いて
 1人1部屋だなんて
 『初』のことです!!( ゚Д゚)」



だから「相部屋は嫌で今まで参加出来なかった」
という方がいましたら今回は大チャンスですよ音譜
 
 
※1人1部屋だと経費も掛かりますが
 それでもお値段据え置きで開催させていただきますキラキラ
 
 

といった感じで今回のツアーは
色々な意味で
 
 
『今までにない内容』
になっていますので!!
 
 

 

 

ひらめき電球【疫病退散】【今後の繁栄】を願いたい方

ひらめき電球『これからの時代』に必要な情報を知りたい方

ひらめき電球「ピン」と来られた方

 

 

 

はぜひビックリマーク

【伊勢ツアー】にお越しくださいねドキドキ

 

 


 

 

《1日目:6/20(土)》
 

【11:00 宇治山田駅集合】 ※伊勢市駅の隣駅(近鉄しか止まりません)

『二見興玉神社』 → 『とっておきの神社』 → 

『猿田彦神社』 → 『外宮』 → ホテル着


《2日目:6/21(日)》

 

『二見浦』で夏至の日の出&参拝 → 『内宮』早朝参拝 → 

『とある神社』 → 『月読宮』 → 『倭姫宮』 → 『秘密の場所』

 

【16:00頃 宇治山田駅解散】

 

 

 

※このご時世なので

 変更の可能性が多分にあります。

 予めご了承くださいm(__)m

 

 

 

 




(開催概要)
日時 : 6/20(土)~6/21(日)
集合・解散 : 宇治山田駅
参加費: 80,000円 夜道生・66,000円 (※今回は税込価格で!)
備考 : 事前振込制 
定員 : 6名



※費用には宇治山田駅からの移動交通費・正式参拝費

 1泊2食の宿代等が含まれておりますが

 昼食費は含まれておりませんので、
 昼食代に関しましては各自別途ご用意ください。

 

 (あと、各社でのお賽銭もね♪)


※現地集合・現地解散とさせていただきます。

※クレジット(PayPal)対応可
 その場合、手数料の4%分が上乗せになります。

 

 

 

 


ベルお申込みは・・・


*【6/20(土)~21(日):夏至『護る心が身を守る』伊勢ツアー】
*お名前
*生年月日(例:1978年8月30日)

*当日、ご連絡のつく電話番号

 

 


を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々