「男と女が同じなら、そらセックスもせん」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

非常~に
興味深い記事を見つけましたビックリマーク
 
 
 
子供を産んでいない私にとっては
『子供を産む』という記事を見かけるたびに
 
少々、罪悪感を感じてしまうのは
否めないのですが。。。あせる
 
 
でも、この言葉下矢印には
改めて心に入れておきたいと思いました。
 
 
メモメモメモ
 
 
日本の昔の女性が賢かったのは
自分が上位であるけど
それを表向きは隠していたことです。
 
旦那を立てる。
でも実際は自分が上位。
そういう家庭が、多くあったんですよ。
 
 
メモメモメモ
 
 
そして、中でも私も最近
本当~に実感しているのがこれっ!!下矢印
 
 
メモメモメモ
 
 
男女雇用機会均等法ができて以降、
家庭でも会社でも
女性と男性が同じような役割を果たすべき
という考えが当たり前になりました。
 
でも私はこれには断固反対です。
 
 
男性と女性は本来、
全く違うんです。
 
同じようにしたら
歪みが出てくるんは当たり前です。
 
 
セックスレスの夫婦は最近ほんとに多くて
深刻な問題やなぁと思うんですが
 
男と女がおんなじようになってきたら
セックスせん人が増えるんは分かる気もします。
 
 
メモメモメモ
 
 

そう!!
 
私も数々のカウンセリングを経験してきて
とても感じることに
 
『セックスレス』になってしまう原因の
大きな要因の1つに
 
 
女性が男性と同じ土俵に
上がってしまっている
 
 
というケースが
実に多いのです目
 
 
特に「旦那に抱いてもらえない」
というケースの場合
 
 
 
旦那を『立て』られていないから
旦那を『勃て』られないあせる
 
 
 
ということが多々っあせる
言葉って面白いもので
 
 
同じ『音』を成す時って
同じ『意味』を成すもの。
 
 
たとえ自分の方が能力が上だとしても
男性を『立て』る。
 
そうすると『心』が気持ち良くなって
『勃って』しまうのです!!
 
 
 
 
 
 
『セックスレス』とか『勃たせる』に関しては
『手技』的なテクニックで解決することもありますが
 
女性としては、そういう時に既に
『勃って』いるのが嬉しいですよよねドキドキ
 
 
 
『自分から誘う』のも悪くないですが
『相手から誘われたい』のなら
 
やはり、男性を『立てる』
そうすると自然と『勃てられ』誘われるラブラブ
 
 
 
そのためには
男性を同じでいようとしないこと上差し
 
 
 
同じようにしたら
歪みが出てくるんは当たり前です。
 
 
 
と文中にありましたが
まさにそうです!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに、最近
男女共に『中性化』してますが
 
 
 
宝石ブルー『男性』が優しくなり(女性化)
宝石赤『女性』が逞しくなる(男性化)
 
 
 
これ、私はと~っても懸念しています。
 
 
なぜならば、両性に差分がなくなった時、
『男性として』『女性として』の【魅力】がなくなるから
あせる
 
そして【磁力】もなくなるので
【引き寄せ】も【創造】もしにくくなる
DASH!
 
 
 
特に女性は『女性らしく』を
心がければ心がけるほど
 
簡単に【引き寄せ】も
【創造】も出来るの!!
 
 
 
これらは『頑張って』
やるものではない。
 
もし、『頑張る』のならば
 
 
『女性らしく在る』ことを頑張って
『取り戻してほしい』と思いますニコニコ
 
 
っと、この辺のことは、また
改めて綴りますが・・・
 
 
『セックスレス』に悩まれる方
このコロナ禍で炙り出されてきていますが
 
こういう時だからこそ上差し
ちょっと振り返ってみてねニコニコ
 
無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック