【凛】とした女性・・・ 一歩間違えたら単なる『オス化』女性 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、
ある会に参加した時のこと
 
 
「私、『凛としている』って
 よく言われます」
 
 
と発言された女性がいたのですが
違和感が拭えなかったので・・・
 
 
 
【凛】image
 
 
 
について
調べてみたのです。
 
 

 

 



なるほど~

 

 
辞書的な解釈だったら
その発言された方の雰囲気からしても
とてもマッチしていると思いますが
 
 
一般的に
 
 
『【凛】とした女性』
 
 
というと、それだけでないイメージを
持たれる方が多いのではないでしょうか?
 
 
 
image
 
 
 
改めて調べてみたら
以下のサイトが良くまとまっていたので
 
参考にしていただきたいのですが下矢印
 
 
 
 
やはり、一般的に
 
 
『【凛】とした女性』
のイメージって
 
 
 
 
宝石紫人に『媚びない』
 ブレない『芯』を持っている
 
宝石紫透明感のある『美しさ』や
 『品』を持ち合わている
 
宝石紫『礼儀』正しく
 物事を『冷静』に対処できる
 
 
 
 
と持たれる方が
多いと思います。
 
 
なので、違和感を持ってからというもの
ネットで
 
 
「【凛】とした女性を意識しています」
 
 
と書かれている方を検索して
様子をみてみたらビックリ!!目
 
 
 
 
 
 
 
たしかに内面は『凛々しさ』を
持ち合わせているように見えますが
 
 
『オス化』
 
 
している様に
見える女性が多かったのですね目
 
そう上差し
 
 
 
「【凛】って、一歩間違えると
 男性的になりやすいので
 注意が必要だと思いましたあせる
 
 
 
【凛】とか【凛々しさ】って
キーワードで出してみると
 
 
 
宝石ブルー周囲に左右されない強さ
宝石ブルー正義感が強い
宝石ブルー常に明るく、前向き
宝石ブルー誰に対しても裏表がない
宝石ブルー冷静で落ち着いている
宝石ブルー高い向上心を持ち、ストイック
 
 
 
という様な感じかと思いますが
これ、男性性的なカテゴリーが多いですよね。
 
だからこそ、女性が
【凛々しさ】を追い求めるならば
 
 
 
宝石赤肌のお手入れ
宝石赤清潔感のあるメイク
宝石赤美しい姿勢(発声や所作)
 
 
 
といった女性らしさも
同時に意識していかないと
 
 
 
女性からの好感度は高くても
男性からの好感度は低くなる
 
 
 
といったことにも
なりかねないのであせる
 
 
 
『【凛】とした女性』
 
 
 
を目指すのなら
 
女性らしさを損なわずに
目指してもらいたいなぁと思いました。
 
 
 
なぜって?
 
女性って『オス化』すると
男性や周囲の人と戦い始めるからあせる
 
 
 
そして、ギスギスしたり
「どうせ私は・・・」と拗ね始めたりするDASH!
 
 
瞬間的に『【凛】とした女性』
なれたとしても
 
そこを超過して
『オス化女性』にまで行ってしまうのです叫び
 
 
 
女性は『オス化』してしまうと
子宮系を患わせてしまうだけでなく
 
色々なところで空回りし
結果的に生きにくくなってしまうので。。。
 
 
そうならない様に
 
 
 
『【凛】とした女性』
 
 
 
を目指してほしいなぁ
と思いますニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
あっ、ちなみに・・・
 
私は過去に、その様な過ちをしたからこそ
自身の経験を踏まえて綴らせていただきました。
 
 
私の過去の失態が
皆様に役に立ちましたら幸いです。
 
 
 
無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック