10/19(土)~20(日)願いが強烈に叶う!【お土産付きエネルギーワーク】 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※申し込み多数の為

 【あと数名】にて受付終了させていただきますビックリマーク

 

 

いよいよ今週末は以下のツアーですっニコニコ

 

宿の都合上、ツアーの受付は

終了となりましたが

 

 

今回は、ツアーに参加出来ない方のために

ある企画を立てさせていただきましたキラキラ

 


 

 

それは何かというと・・・

 

 

【お土産付きエネルギーワーク】

 

 

ですっ(≧▽≦)

 

 

 

『10/19(土)~20(日)願いが強烈に叶う!

 【お土産付きエネルギーワーク】』
https://www.kokuchpro.com/event/d69d20ca55367f3d5361b05667c99ae9/

 

 

 

 

今回は、願いが叶うとされている

強烈な場所に行くのですが

 

(私、下見後すぐに本当に叶ったっ目

 

もう既に私の願いは叶ったので

今度は皆さんの願いを

 

 

 

「私が代理で祈願させていただいたら

 面白いんじゃないかなぁ(^^)」

 

 

 

という想いから

企画を立てさせていただきましたドキドキ

 

 

※こういう場所に行って

 願いをより叶える為の方法もあるので

 

 それも参加された方のみに

 ご案内させていただきますね黄色い花

 

 

image

 

 

 

ちなみに、この場所は、なかなかの秘境で

ちゃんと調べないと辿り着けない場所。

 

 
なので、気軽に行けないという方も
ぜひこの機に乗っかっていただければと思いますニコニコ

 

 

 

という訳で、今回の企画の流れを

説明させていただくと・・・

 

 

①皆さんの願いをお伺いします。

 

 

②その願いをその場所にて

 私が代理祈願をニコニコ

 

 

また、その時に受け取った

メッセージがあれば

 

 

③ツアーより帰ってきた後に

 個々にご案内しますキラキラ

 

 

※その願いを叶える為の行動指針を

 言われることもあるのでメモ

 

 

 

 

 

 

なので、今回は

人によっては

 

 

『チャネリングメッセージ付き』

 

 

にもなります!!

また、今回はそれだけでなく・・・
 
 
 
④その願いに相応しい
 お守りを私が厳選して
 
 ツアー後に
 お届けさせていただきますよっ(^^)
 
 
 
もちろん、お守りは要らないという方も
おられると思うので
 
そういう方は【要らない】と
お伝えいただければと思いますが
 
 
 
「お守りって自分で買うより
 買ってもらう方がエネルギーが強まる」
 
 
 
という話もありますからね黄色い花
 
 
image
 
 
 
ちなみに、今回は・・・
2日で11社寺訪れます。
 
 
宝石赤『美人になれる』神社
宝石赤『玉の輿に乗れる』神社
宝石赤『様々なご縁を賜れる』神社
宝石赤『智恵を授かれる』お寺
宝石赤『龍神のご加護を得られる』神社
宝石赤『新たな一歩を踏み出せる』神社
宝石赤『強烈に願いが叶う』神社
 
 
などなど。
 
 
ちなみに、上記の『玉の輿お守り』
パワーがとてつもなく強くて
 
独身女性の皆様には
ぜひお持ちいただきたいラブラブ
 
 
宝石白宝石白宝石白
 
 
あと、女性には
これも下矢印おススメですねハート
 
 
image
 
 
レースで出来た日本一の美麗神』
御神力が込められている
 
美麗祈願・安産・育児・縁結び
ご利益を授かることができるお守りですが
 
これも眺めているだけで
まず、心が美しくなれそうニコニコキラキラ
 
 
上記の様な願いを託したい人には
このお守りをチョイスさせていただこうと思います黄色い花
 
 
宝石白宝石白宝石白
 
 
また他に、ものすごくビックリしたお守りは
ある神社の以下のお守り!!
 
 
 
 
 
 
「生まれ持った使命を実現できる」
という他の神社には、なかなかないお守り。
 
 
 
実はこのお守り・・・
最初は、自分用に購入したのですが
 
「この方には差し上げなくちゃ」
と感じた方が出てきたので
渡させていただいたところ
 
 
「見事に返り咲いたっ黄色い花目
 
 
これは神社で見た時に
強烈に一目惚れをしたお守りでしたが
(こんなことって滅多にない)
 
効果も本当にすごかったので
ご縁のある方にお渡しできればと思います(^^)
 
 
あっ、このお守りは『使命』が絡むので
 
 
「自分の使命を知り、実現したい」
 
 
という願いを託してくださった方には
 
神様からのメッセージの他に
私からプチ鑑定もさせていただこうかなニコニコ
 
 
宝石白宝石白宝石白
 
 
他には、こちらも目にした時に
ドキドキしたお守りっ!!
 
 

 
こちらは1人1体しか授かれないので
今回の企画でもお1人様しかお渡しできませんが・・・
 
このお守りを持っていると
 
 
「心の奥底からまっすぐ正される感じがして
 
 自分も世の中も正しい方向へ進むために
 何をしたら良いか?が見えやすくなる」
 
 
そんな感じがして
 
つい悪巧みしてしまう人(笑)なんかは
ぜひ持つと良さそうなお守りですね黄色い花
 
(私は、そっちに行きやすい人なので(笑)
 本当に重宝していますドキドキ
 
 
※このお守りだけは欲しい人がいたら
 最初に名乗り上げてくれた人だけに
 ピンポイントに購入してこようかなニコニコ
 
 
 
 
image
 
 
 
今回訪れる社寺は全て1度ご挨拶させていただいたので、
神様仏様とのご縁繋ぎは出来ております黄色い花
 
 
また、お守りを購入後、該当の神様のエネルギーも
組み込ませていただこうと思っておりますのでドキドキ
 
唯一無二のお守りになるんじゃないかなニコニコ
 
 
 
 
※今回訪れる神社の詳細をお知りになりたい方は
 下見に行った際のレポを参照くださいキラキラ
 
 

 

 【『元伊勢・元出雲ツアー』の下見に行ってきた(1) 
  ~玉の輿に乗りたいアナタへ~】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12518402487.html


 【『元伊勢・元出雲ツアー』の下見に行ってきた(2)
  ~原点に立ち返ると自分の本能が目覚めるのか?~】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12519240561.html

 

 

 【『元伊勢・元出雲ツアー』の下見に行ってきた(3) 
 ~知恵を授かり、何かのトップになりたい!!~】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12518573124.html 

 

 

 
下見の際、本当にビックリしましたが
今回行く神社では他の神社はなかなか巡り合えない
 
特徴的なお守りが沢山あったので!!
 
この企画に乗られる方は
諸々期待していてくださいねニコニコ
 

 

 

そうそう、それからね!!

今回のツアーは

 

 

『原点回帰』

 

 

をテーマにしております。

 

今までも折に触れ伝えてきた様に

この時期は、

 

 

「いかに自分の役割を把握して

 一歩踏み出していくかはてなマーク

 

 

が大きなキーになります。

 

先日も東京のお伊勢さんと呼ばれる

【東京大神宮】に行った際、

 

 

 

image

 

 

というお言葉を目にしましたが

神道的にも

 

 

『根本に返り、始めに返り

 邪を捨てられる人が・・・』

 

 

と言われているのを見て

改めて、今はそういう時なんだと再認識ビックリマーク

 

 

 

本当、洋の東西の暦を見ても

今・・・

 

 

 

「いかに『原点』に返って

 コツコツできるか?」

 

 

そして

 

 

「コツコツと努力を重ねられた人が

 2020年面白い時代になっていく」

 

 

 

のでニコニコ

 

『原点回帰』した上で

理想の世界を創造したい方!!

 

 

特別な期間に祈願をさせていただきますので
特にツアーに参加したかったけれど出来なかった方は

ぜひぜひドキドキ
お申込みいただけたら嬉しいです(^^)

 

 

 

※詳細・お申込みは下矢印


 

『10/19(土)~20(日)願いが強烈に叶う!

 【お土産付きエネルギーワーク】』
https://www.kokuchpro.com/event/d69d20ca55367f3d5361b05667c99ae9/

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック