【性魔術】を深めるためにも『妻沼聖天』に行ってきた | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、彼さんと前から氣になっていた
熊谷にある

 

 

【妻沼聖天】

 

 

に行って参りましたドキドキ
 

 

 

 

 

 

こちらは『日本三大聖天の一つ』とされ

実は、その中には我が地元

『待乳山聖天』も含まれていてねキラキラ

 

 

【性魔術】を深めるためにも

『聖天さま』の研究も必要かと思い

先日、行ってきたのですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かというと・・・

 

 

『聖天さま』=『歓喜天』=

『ガネーシャ』=『性神』

 

 

でもあるからね上差し

 

 

 

 
さて、そんな【妻沼聖天】ですが

【待乳山聖天】とは違い

 

 

「煌びやか目キラキラ

 

 

本堂は、以下の様な感じですが

 

 

 

 

 

このお堂の奥が国宝に指定されていて

『埼玉日光』とも呼ばれているそうですが

 

確かに【日光東照宮】の様に

煌びやかで素晴らしかったです!!
 
 

 

 

 

 

特に目を引いたのがこちら下矢印

 

 

 

 

なんだか【性魔術】のキーにもなる○○が

隠されている様にも思えてならなかったので

 

拡大してパシャリっカメラ

 

 

 

ついでに彼さんともパシャリっカメラドキドキ

 

 

 

 

重要な女神様たちの目の前にて

撮ってみましたよ~ラブラブ

 

 

 

 

こちらは1時間に1度、

ガイドの方が解説してくださるのですが

 

色々とリンクさせようと

解説を聞いていたのですが

まだまだ私の勉強不足で繋がらず・・・

 

また仮説が出来たら

行ってみて聞いてみたいと思いますニコニコ

 

 

 

卍卍卍


 

 

そう、私が今回1番興奮にしたのは

本堂の横手にあるエリアっ!!
 

 

ここには、この様に

絡み合った夫婦木があったり
 

 

 

 


『軍荼利の瀧』というのがあった!!目

 

 

 

 

 

『軍荼利(ぐんだり)』って、馴染みのない方が

多いと思いますが・・・

 

 

【クンダリーニ】

 

 

と深く関わるキーワード。

 

『軍荼利明王』の略で

クンダリニーの起源に関わる明王なのです上差し

 

 

その『軍荼利明王』が祀られているのが

この『軍荼利の瀧』なのですが・・・

 

 

 

 

 

お写真では分かりにくいのですが、

この滝ビックリマーク

 

 

まさに【女陰】を見ているかの様で
そこから流れる水がまさに淫靡だったこと(≧▽≦)
ラブラブ
 

 

パワーの強いところは、こういう【女陰】を

モチーフにしたものがあることが多いのですが


今まで【女陰石】は、いくつか見たことがあるものの
そこから水が滴るのはお初だったので感動でしたっ
!! 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、このエリアにいた時にねビックリマーク

もしや、と思って彼さんとハグしたら・・・

 

 

 

「クンダリーニ上昇感を感じられ、

 凄かった~目

 

 

 

 
さすがは『歓喜天(ガネーシャ)』が
祀られている空間だと感じましたねぇ(*≧∀≦*)
 
 

卍卍卍


 
また、今回1番ビックリしたのが・・・

あるお堂内に入った時のことっ目

 

今まで感じたことのないほどの耳鳴りがして💨
 

 

 

 

四ヶ所も強烈に耳鳴りがしたけど

イヤな感じではなかったので

 

何かと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

ここには私の生まれ干支

(午)の守り本尊があったり

 

 

 

 

 

この様な不思議な供え方をされた

弘法大師さまがいらしたり

 

 

 

 

 

象の像があったりして目
 

 

 

 

 

 

強烈な『耳鳴り』は

良い意味での歓迎サインだった様ですラブラブ

 

 


 
 
いや~、それにしてもここは

色々な意味で堪能しましたねぇニコニコ
 

 

あとは奈良の『生駒聖天』に行くと

コンプリートになるので興味津々ですが

 

私の【性魔術】の先生の話によると

ここも色々とあるらしいのでチョコ

 

 

行って様々な体感を得たいと思います黄色い花

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック