スマホ等の画面が割れている女性は、男運が悪くなる?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

実は先日っビックリマーク
生まれて初めてっ(゚Д゚;)


「最新機種(iPhone11)を発売当日に
 ゲットしてしまいました~Σ( ̄□ ̄|||)」

  
 

 

 

 

これまでの私は・・・

 

ポケベル、ピッチ、ガラケー、iPhoneと
これまで型落ちして安くなったり
 
他の人が使っていて良さそうなものを
しっかり確認してからゲットしていたので
 
事前予約してまでゲットしてしまうだなんて
私の歴史上、これはあり得ないことっ(笑)
 
 
そう、実は私、入手1週間前まで
全く興味なかったのですが


少し前に画面がちょっと割れてしまったり
色々と不具合を感じることが多く・・・

彼さんからも


「いい加減、変えたら?」


とプッシュされてから氣になり
発売当日にゲットしてきた訳ですが
 
今回の流れ、ものすごく面白かったので

少しシェアさせていただきますねドキドキ

 

 

 

 


 

 



まず、発売日前に、下調べのつもりで
ヨドバシに行ったら・・・

 

 

そこで予約してしまった自分がいて目
 

 

今までの私であれば

これ、本当にあり得ないことっ!!

 

 

しかも、その時に

iPadも新調してしまって(笑)

 


 

 

 

 

 

 

これも私の歴史上、

なかなかないことなので

 

そんな自分にビックリ

しているところなのですが

 

 

なぜ、そうしたのか?というのも

ちゃんとした理由があってね上差し

 

それは

 

 

それぞれ機種変しても
更に毎月のお支払いが安くなる

 

 

と言うので
変えない理由はなかったからっ!!
 

※これは単に私がプランの見直しを
 しなさ過ぎだった
 というのもあったのですけどね(^▽^;)


そして、風水的にも



「これから新しいことをしたい」 
という時は持ち物も一新した方が良い

 

 

また、更に言えば

 

 

「最新機種を持つ様にすると

 時代の波にも乗りやすくなり

 運気が上がる」

 

 


という話もあるので
ゲン担ぎも含めて変えてみたのですがっドキドキ


現在、変えてから4日経ったところなのですが

これまでの間、なんとっ!!

 

 

 

ここ最近、思う様に集客出来ずに
苦戦していたのが
 

iPhoneを変えてから

「今までは何だったんだ?」

 

というくらい毎日

何かしらのお申し込みがっ目
 

 

 


スマホ等の画面って

「割れたままでは運気低下する」

 

と言われていますが「確かにそうかもビックリマーク

と思わずにいられませんでしたっニコニコ

 

 

 

※参考記事下矢印

 対人運が悪いのはスマホのせい!?運気改善スマホ風水

 https://news.livedoor.com/article/detail/10626755/

 

 

 ~《一部抜粋》~

 

 スマホは電話やネット、メッセージの送受信に使うことから、

 その良し悪しが影響するのは対人運となります。

 

 つまり、仕事でも恋愛でも、友人関係でも、

 すべてに関連してくるということです

 

 

 

 
だってバイオリズム的には私・・・

 

 

今月あまりよろしくないのに
逆転現象が起きていますからね~
キラキラ

 

 

この現象、実に興味深いですラブラブ
 
 
そうそう、他にね
ビックリマーク

セクシャルセラピスト的なネタをシェアすると

 

 

 

ある話によれば
ナンパ師って画面が割れた子を口説くらしい
叫び
 
その理由は
 
 
『画面割れてる』=『お股緩い』
 
 
からだとか
あせる
なんか分かるかも(^◇^;)
 
(私、波動が悪い時ほどナンパに遭うし
DASH!
 

 

 

※参考記事下矢印

 

 「スマホの画面が割れている女性はすぐ落ちる」説は本当か

 https://www.news-postseven.com/archives/20161011_453642.html

 

 

 ~《一部抜粋》~

 

  「“スマホ画面が割れているか”をチェックするのは

  ナンパ師の間では常識ですよ。 

 

  徹底的に観察してみたところ、共通して男に対するガードが緩く

  “一夜限りの過ち”でセックスしてしまっても

  “まぁいっか”と流すタイプが多いんです」

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ナンパされたい人は

敢えてそうするのも1つかもしれませんが(笑)

 

 

「ナンパの動機の多くは下心からっあせる

 

 

なので・・・

 

 

 

✔自分のカラダを大切にしたい

✔真剣な恋愛をしたい

✔レベルの低い男に絡まれたくない

 

 

 

という人で、割れたまま放置している人は
修理か機種変してみてはいかがでしょ
はてなマークニコニコ

 

 

 

 

ナンパ云々だけでなく

 

1つ目の参考記事リンク先をご覧いただくと

分かりますが、他の運気も上がりますからねっドキドキ

 

 

 

ちなみに、私はiPhone変えてから

気分も良くなるからか

波動も上がる様で色々良い感じキラキラ
 

 

スマホの画面って、よく見るからこそ
影響を受けやすいのでしょうね
ニコニコ
 

 

ホント、持ち物も『風水』が関わりますが

 

 

 

どんなにお部屋を綺麗にしてても

お掃除をしっかりしていても

 

割れたもの・壊れたものを

身近に置いておくだけで

 

自分の運気は下がるあせる

 

 

 

というのを今回は、身をもって

体験できた良い機会でしたニコニコ

 
 
私、これを機に
これから最新機種にしてみたいと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック