『男性』も『お金』も寄ってこない時って○○が出来てない時らしい | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

巷には『才能』『魅力』『実力』があるのに

報われない人がいますよねあせる

 

そういう人って

 


 

「自分の『伝えたいこと』を

 人前で発表しない」

 


 

という傾向があります!!目

 

 

 

 


実際

 

 

「こういうことをやりたい!」

「こういうことができる!」


 

というのを

仲間内では熱く語れても

 


「今まで、こんな風に褒められた」

「過去に、こんなことをやったの」


 

と『過去の栄光』を語られても


 

「『あなたのやることは必ず成功する』

 って言われたの」

 


と、スピリチュアルカウンセラーや

占い師に言われたことを語られても

 

 

「自分の『伝えたいこと』を

 人前で発表しない」

 

 

という人は、同じところを

グルグルしていますからねDASH!

 

 

 
 
 
 

 

そう、皆さん、なぜか

勘違いしがちなのですが・・・

 

 

どんなに自分1人で技やスキルを磨いても

それを発表しなければ

 

周囲には氣付いてもらえないし

拾ってももらえない。

 

 

 

また、引き寄せの法則的にも

『心の奥底で願う』ことは大事だけれど

 

この地球は『行動の星』なので

行動を伴わなければ、

理想の現実はやってこない。

 

 

 


言ってみれば
 

 

 

『心の奥底で願っていること』を

『しっかり宣言して行動した人』だけが

 

願った通りの現実を構築できる

 

 

 

のです上差し

 

 

自分の伝えたいこと・想い・作品が

あったとしても、

 

それを発表することを

どこかで避けているのだとしたら

 

 

『恐れ』というブロックが

そうさせているのを知らなくてはいけない。

 

 

 

よくあるのが

 

 


「嫌われたらどうしよう」

「賛同してくれなかったらどうしよう」
「変な人と思われたらどうしよう」
 
 
 
 

そう思うがあまりに

『はじめの一歩』が出せなくなりがちあせる

 

 

 

 

 

 

これ・・・

 

私もかつて思ったことがあるので

その気持ちもよく分かります。

 

 

特に私の場合は『セクシャル』に

関わることばかりなので

 

 

「家族に勘当されるかも・・・」

 

 

と過去には

思うこともありましたが

 

 

 

人って丁寧に自分の想いを語ると

賛同してくれたり、応援してくれたり

受け入れてくれたりするんだよねニコニコ

 

 

 

いわば、

 

 

受け入れてくれない時というのは

自分が中途半端な時であることが多く

 

それを宇宙が「やり直し!」って

教えてくれているだけ。

 

 

「金輪際アウト!」という訳でなく

次のチャンスを与えてくれているだけなんだよね。

 

 

この仕組みが分かると、多分・・・

 

『はじめの一歩』をもっと気楽に

踏み出せるんじゃないかなと思う訳ですニコニコ

 

 

 

 

 


本当、『言い訳』が上手な人って

多いんだけど・・・

 

(私もそうですが(笑))

 

 

でもビックリマーク
 
 
 

自分の『伝えたいこと』

 

 

 

って自分の『使命』でもあること

が多いんです。

 

 

 

だから伝えていかないと

自分の『使命』を全うできないこともある。

 

 

 

『使命』って、字の如く

『命を使う』ことなんだけど

 

 

自分の『命』って『表現』しなくては

『使う』ことができないんだよね。

 

 

ここで分かってほしいのですが
この世界には
 
 
 

『あなたのことを待っている人』

 がいるということ

 

 

 

自分が表現できないということは

 

『あなたのことを待っている人』をこれからも

ずっと待たせることになる。

 

 
 
 
 
 
さて。
 
 

 

「使命を知りたい!」

「使命を果たしたい!」

 

 

 

という方が今、増えていますが

それはそういう宇宙の流れにもなっているから。

 

 

もし、あなたもそう感じているのに

『伝えること』『表現すること』に恐れを感じ

 

今、逃げている方がいたら、

一生、後悔するんじゃないかな。

 


 

なぜなら、人は誰人も

『使命』を全うするために

生まれてきているからね。。。

 

 

 

『使命』を全うせずにいると

人は亡くなる直前に大きく反省をするんだって。

 

 

 

「私は、何をやっていたんだろう。

 生まれ変わってやり直したい」

 

 

 

と。。。

 

 

そうして、それに答えるが如く、

また人生をやり直すために転生をする

 

というのも

聞いたことがありますが

 

転生した時は、今置かれている状況から

レベルが下がった状態で再スタートするそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆さん、『使命』というと・・・

 

ブログ等で発信している方の『使命』を読むと

仰々しいことが綴られていることが多いので

 

そういうものだと思いがちですがあせる

 

 

 

✔人生の伴侶のお世話をして

 『命を使う』という人もいれば

 

✔子育てに『命を使う』

 という人もいれば

 

✔自分の住む地域を良くすることに

 『命を使う』という人もいる。

 

 

 

もし、自分の『使命』が

その様なものだったとしたら

 

 

・それを見て見ぬふりをしていたり

 

・目立った人の『使命』(仰々しいモノ)を

 自分にもあると追いかけたり

 

・自覚せずに生きようとしたりすると

 

 

上手くいかなくなって

苦しくなるものですDASH!

 

 

 

自分の『使命』って、

 

30代以上の方であれば、

うっすらと自覚していうことがほとんどビックリマーク

 

 

 

 

それが分からないと感じている人は

『何気ないこと』であったとしても

 

『伝えたい』と感じたら

それを『伝える』ことから始めてみたら良いですビックリマーク

 

 

そうする中で、どんどん自分の中で

純度が増していって明確に分かる様になる。

 

 

 

『伝えたい』『表現したい』=『使命』

 

 

 

ということも多々ある!!

 

 

旦那さんに「好きだ」と伝えることも

好きな趣味のことを表現することも

 

 

そういうのも『使命』に繋がること

沢山あるし、そういう想いは

 

『自分の魅力』として

相手に映ることも多いので

 

 

 

「嫌われたらどうしよう」

「賛同してくれなかったらどうしよう」
「変な人と思われたらどうしよう」

 

 

 

と思う気持ちを少し横に於いて

伝える・表現してみてほしいのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに~

 

 

 

こういうことが出来る様になると

面白い様に

 

『男性』も『お金』も

寄ってくる様になるのです上差し

 

 

 

なので、逆を言えば

自分の気持ちを飲み込んでばかりいると

 

 

『運命の相手』からも遠のき

『男性』から選ばれなくなってしまうあせる

 

 

また、これがビジネスの場であれば

 

『お客さん』が集まらず、

『お金』も寄ってこなくなるあせる

 

 

 

 

まとめると

 

 

 

「自分の『伝えたいこと』を言えないと

 

 『才能』『魅力』『実力』が

 どんなにあったとしても

 

 『男性』も『お金』も寄ってこない」

 

 

 

 

ので・・・

 

自分の人生を色々な意味で

豊かにしていきたいという方は

 

ぜひ

 

 

 

「自分の『伝えたいこと』を

 しっかり伝え、行動する!」

 

 

 

ということをやってみてね黄色い花

 

 

腹を括って走り出したら、必ず

応援する人やヒントをくれる人が続々と出てきますニコニコ

 

 

そして、そういう方々に育てられることで

ものすごいスピードで進化することができ
 

本当の意味での『プロ』となり

『使命』を果たすことが出来るからっラブラブ

 

もちろん、自分で出来ない・分からない

という方は『プロ』に任せるのひとつ上差し

 

 

 

『使命』の紐解き方って

色々な手法がありますが

 

私であれば、現在募集中の内容でいうと

個人セッションか、夜道メールセミナーで

対応できますのでニコニコ

 
上手に頼っていただければと思いますラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

有料メールセミナー 好評配信中
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック