○氣質の人は不倫に氣を付けないと今後大変っ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

現在、以下のイベントに向けて

色々とまとめているのですが

 

 


10/5(土)東京:吉原

【陰陽六行パートナーシップ特別講座】&【吉原ツアー】

https://www.kokuchpro.com/event/080821683224fbdd32d69f3f8e19d0a9/

 

 

 

 


こちらでは、今まで鑑定でも伝えたことがない話を
させていただこうと思っていますヽ(^o^)丿


この日は『オトナの陰陽六行』として
私がこれまで研究してきた

 

 


*【氣質別恋愛講座】
*【氣質別ベッドライフ向上講座】

 


これに

 


*【氣質別2020年波乗り講座】

 



をプラスした内容で
お伝えさせていただこうと準備中なのですが


最近、再度まとめ始めたら、
これに留まらなくなってきてね(@ ̄□ ̄@;)!!

当日は・・・

 

 


*○氣質はパートナーがいないと運氣が不安定に!
*○氣質は【不倫】に氣を付けないと足元すくわれる
*○氣質で「良い結果の占いしか信じない」と言っていたら大変なことに!!




といった話も
させていただこうと思います!!
 

 

 

 

 



そう、

 

 

人生を上手くいかせようと思ったら
『何かしらの占いを活用する』



ことをお勧めしたいですが
それだけでなく、やはり



「『自分のパートナーシップパターンを知る』
 ということも知らないと大変なことになる!!」




というのを占い業界に入って3年の間で
まざまざと知ることになったのであせる

 

これについても

今回お伝えさせていただこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

失脚・犯罪・トラブル・・・



だいたい人が

これらを起こす時というのは

 

 

 

『恋愛・男女のもつれ』

 によるものが多いものあせる
 

 


『恋愛・男女間』というのは
人間の三大欲求のうち

 

【性欲】カテゴリーに分類されますが
やはり

 

 

「【性欲】って、ものすごくパワフル!」



【性】って、これまでも何度も綴ってきた様に

 

 


ドキドキ豊かに生きる

ドキドキお金儲けをする

ドキドキ美しくなる

 

 

 

という原動力になりますが

 

 

その使い方・対応策が分かっていないと
犯罪といった破壊行為にも繋がりかねいくらい

 


ものすごく重要なカテゴリーです上差し

 

 

 

 

 

 


また、私たちは生まれながらにして
『恋愛・男女間』の癖を持ってい
るのですが


この癖は、自分にとって
『普通』だと感じることが多いので

他者から指摘されないと
自覚しにくいものなのですねDASH!


だからこそ、

 

 

 

その癖を知っている人ほど
自分を律することが出来るだけでなく、
人生上手くいく様に

 

 

 

なるのですが
その癖を自覚した上で対応策が分かれば

色恋沙汰に巻き込むことも
巻き込まれないで済む様になるのですっ!!







そう、実は私・・・

 

こういうのは知っていましたが
少し前まで



「○氣質だったら

 巻き込まれても仕方ないよね~

 

 そういう宿命な分、

 なかなか治らないし・・・」



って思っていたのですが

今回、色々と研究をしていたら

 

 

 

宿命を転換する術が分かったのですっ(≧▽≦)



なので、今回はそれをお時間の限り
余すことなく、お伝えしていこうと思いますニコニコ


また・・・



「究極のあげまん氣質は○氣質」



というのも

少し前から分かっていたのですがラブラブ

これ、該当氣質の方でないと
落ち込んじゃうかなぁと思って
今まで公表は避けていましたが・・・


今回は、お伝えすることにもしましたヽ(^o^)丿
 

 

 

 

 

 


それは何故かというと

 

 


該当氣質でなくても、
あげまんになれる方法が分かったから!!




というか、世に出ている
【あげまんになる方法】って

とある氣質の人からしたら
めちゃくちゃ取り入れにくいのね(^▽^;)

でも、

 

 

「氣質別・あげまんになるには?」


という方法も分かったので!!
今回はそれもお伝えしていこうと思いますニコニコ

 


きっと、この方法は

自分らしく『あげまん』になれるので

 

従来の方法より、

どの気質も取り入れやすいんじゃないかなドキドキ

って思っていますキラキラ

 

 

 

 

 


という訳でっビックリマーク

 


『陰陽六行』の世界で

今まで誰も行ってこなかった

 

『氣質別恋愛学』

『氣質別男女学』

 

 

 

というのを今回
開催させていただきますのでっニコニコ



ご興味のある方は
ぜひぜひお越しくださいね~(≧▽≦)



ベル詳細・お申込みは下矢印キラキラ
 


10/5(土)東京:吉原

【陰陽六行パートナーシップ特別講座】&【吉原ツアー】

https://www.kokuchpro.com/event/080821683224fbdd32d69f3f8e19d0a9/

 

 

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック