35歳以上の女性が結婚出来る率は○%以下 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

夜道生はじめ
私のところに来られる方々は

 

 

「彼氏が欲しい」

「結婚したい」

 

 

という希望を

持たれる方が多いので

 

動画を用いながら

諸々お伝えしていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

中には『ショックな事実』もありますがあせる

 

『データ』という現実を知ることも必要なので

意を決してご覧くださいね(笑)

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

さて・・・

 

特に夜道生であれば、以下の様な勘違いを

起こすことはないと信じていますが・・・(笑)

 

 

でも、念のため!!

 

以下の動画を貼り付けておきますので

ご覧くださいませニコニコ

 

 

結婚できずに人生を終える人の特徴5選(アラフォー)

 

 

 

まず、知っていてほしい『事実』としては

 

 

35歳以上の女性が

結婚できる確率は

10%以下

 

 

だということあせる

 

 

中には2%と伝えているところも

あるくらいなので・・・

 

35歳以上の方が結婚しようと思ったら

 

 

 

20代の方以上に

『努力』することが必要になります。

 

 

 

そして「いつか・・・」と思っているうちに

どんどん『出来ない状況』を作ってしまうのであせる

 

本当に結婚したいのならば

本腰を入れて活動することをオススメします。

 

※彼氏を作るということも含めてね上差し

 

 

 

また、この動画では

 

『妥協』をすることの大切さ

伝えていますが

 

私は敢えて

「妥協するな」と伝えています。

 

 

その詳しい理由は

【夜道】の第3講座時にお伝えしていますがニコニコ

 

復習がてら&まだ夜道生になっていない方に

少しだけ、お伝えすると、まず・・・

 

 

 

「リストに妥協を許したくない

 というであれば

 

 その分、【自分磨き】も

 妥協しないことです!!

 

 

 

これは『波動の法則』『類友の法則』的にも

とても当たり前の話ではありますが

 

これを府に落とした上で実践すると

自分の『ステージ・レベル』も上がるので

 

私は、可能な限り

これをオススメしていますニコニコ

 

 

特に、結婚相談所で相手を見つけようとしたら

やはり、若さには勝てません汗

 

 

だからこそ!

 

 

 

35歳以上という年齢を重ねた上で

「彼氏を作ろう」「結婚しよう」とするならば

 

それだけ『努力』は必要だということを

忘れないでください。

 

 

 

また、これも夜道生に関しては

大丈夫だと思いますが、

 

念のため、抜き出しておくと・・・

 

 

 

「男性に求めることばかり考えて

 自分が男性に与えられるものって何か?」
 
 
 
これも大事な視点になるので
お忘れなく棚卸しながら
 
見つかったらそれを
『意識』していくことが大事ですからねっ上差し

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

続いて・・・

 

似た様な動画ですが

こちらも参考になると思うので貼り付けますニコニコ

 

 

結婚できない女 理由はたったの3つだけ!?

 

 

 

こちらも動画でいわれていた内容を

ピックアップすると・・・

 

 

①自分に見合った男性を選んでいない

 

 

民間企業の平均年収は410万円

 

 

20代は340万円

30代は450万円

40代は500万円

 

 

ハイスペック男性であればあるほど

女性に求める条件は厳しくなります。

 

 

 

年収の希望を間違えると

マッチングできなくなるので汗

 

まずは平均値を

知っておくことも重要です上差し

 

 

 

自分を棚に上げ過ぎてしまうと・・・

 

『波動の法則』的にも

上手くいきにくくなりますからねあせる

 

ここはしっかりと現実を

見つめていきましょう。

 

 

 

②見た目が悪い
 
 
男性は女性の外見をかなり重要視しています。
(私たち女性が思う以上にね目

 

 

その外見というのは『造形(メイク等)』もそうですが

『愛嬌(表情)』も含まれ

 

 

『愛嬌』があれば

可愛く見えるものですドキドキ

 

 

(1)容姿が普通だけど笑顔

(2)容姿が良いけれど無表情

 

 

であれば、

(1)を選ぶ男性が多いそうなので

 

 

媚びを売るのではないですが

『愛嬌』や『表情』も意識していきましょうニコニコ

 

 

 

 

③年齢が高い

 

 

女性は自分の年齢が上がれば

求める男性の年齢も上がりますが

 

男性は、求める女性の年齢が変わらない

(20代の女性を求める)傾向が高いのだそうです。

 

 

なので・・・

 

女性は年齢が上がれば上がるほど

不利になるということ叫び

 

 

これ、『生物学』的にも

仕方のないことなので・・・

 

愚痴や文句を言いたくなるのも

ものすごく分かりますが(^▽^;)

 

 

言っても仕方のないことなので

そこにエネルギーを注ぐのなら

 

 

「それをリカバリーするには

 何が出来るのか?」

 

 

に尽力して行動していくことが

建設的だと思いますので

 

『意識』を切り替えて

淡々と行動していきましょうニコニコ

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

さて、以下の動画も人によっては

刺さるかと思うので、載せておきますねパソコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「『男性』は武器を増やす

 『女性』は武器を減らす」

 

 

ちょっと色々と思うことはありますが

ある意味『名言』ビックリマーク

 

 

これを念頭に置きながらも

私の感覚的には・・・

 

35歳以上の方が

恋愛・結婚しようとしたら

 

 

 

20代の頃より倍以上

内外共に磨いて

 

20代の頃より倍以上

積極的に自分からアプローチする

 

 

 

これらが必須だと感じています。

 

 

 

これは、20代の頃モテていた

という方も該当しますが

 

20代の頃、理想の恋愛が出来なかった方は

言わずもがな、必須ですビックリマーク

 

 

特に後者の方で

35歳を超えて

 

 

「恋愛したい」

「結婚したい」

 

 

という方は

下手に『焦って』ほしくないですが

 

正当に『急いで』

『行動』を起こす様にしていきましょう。

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

『恋愛』と『結婚』の成功法は

 
共通する部分もありますが
共通しない部分もあります!

 

 

 

ですので、それをしっかり認識した上で

然るべき『行動』をとっていきましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック