「『普通』のセックス」って何? 「『変態』プレイ」って何?? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

こちらは2019年5/11に

投稿した記事ですが

 

少し修正加筆した上で

再アップしますねキラキラ

 

 

メモメモメモ

 

 

 

 

最近・・・

 

 

 

『普通』と『変態』の違い

 

 

 

について

話題によく上るのでドキドキ

 

今回は、これをテーマに

綴りますビックリマーク

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

よく、皆さんと

ベッドライフについて話していると

 

 

 

「私はいたって

 『普通』ですよ~」

 

 

 

と言われる方が多いのですが

ここで質問ですビックリマーク

 

 

 

「『普通』のセックスって何?」

 

「『普通』のプレイって

 何を指してるの??」

 

 

 

 

 

 

 

 

突っ込んで

話を聞いてみると

 

ほとんどが

 

 

 

自分がよく経験する
内容のことを
 
『普通』と定義づけて
いることが多いの
 
 
 
だから
人によっては
 
 
『普通』が・・・
 
 
 
ドキドキ5分で終わる
ドキドキ自分からは何もしない
ドキドキ胸と女性器を触れられる程度
 
 
のセックスのことを
指している人もいれば
 
 
ドキドキ1時間以上かける
ドキドキお互い愛撫し合う
ドキドキ全身舐めまくる
 
 
 
というセックスのことを
指している人もいて
 
人によって
ホントに違うの!!
 
なので
 
 
『普通』っていう
キーワードが出てきた時ほど
 
『普通』の内容を確認しないと
話が嚙み合わない
 
 
 
ということって
よくあるんだよね(^▽^;)
 
 
 
ホント、みんな
 
自分にとっての
経験や価値観を
 
『普通』って
定義づけるからねDASH!
 
 
 
ちなみに~
 
 
 
カップル間で「普通は~」
みたいに議論になると
 
大抵の場合
 
パートナーシップに
ヒビが入るので要注意上差し
 
 
 
 
 
それとねビックリマーク
 
 
「私(俺)『変態』なの」
 
 
というのも同義でね。
 
その『変態』の内容は
程度の差がものすごくある。
 
たとえば
 
 
 
ラブラブ相手の匂いを嗅ぐと興奮する
ラブラブ1時間ずっと繋がったままでいる
ラブラブ耳の穴からアナルまで全身
 隅々舐めまわす(される)のが好き
 
 
 
というものは
比較的よく聞く内容なので
 
 
私からすると
この辺の内容は
 
『変態』という
認識はありません。
 
 
 
どちらかというと
 
 
 
 
「分かる~!!」
「うん、よく聞くね」
「微笑ましいなぁ」
「幸せな2人だね」
 
 
 
という感じですハート
また・・・
 
 
 
ラブラブおもちゃを使ったプレイ
ラブラブ目隠しや縛られてのプレイ
ラブラブベッド以外でのプレイ
 
 
 
なども皆さん
 
表では言わないだけで
楽しんでいる人が結構多いので
 
これらも私の中では
『変態』プレイとは認識していないの(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でもね・・・
 
 
 
ラブラブ針で刺されないと感じない
ラブラブ3Pなんかは『普通』。 6P最高!
ラブラブ普段から下着代わりに
 縄で縛られていると感じる・・・
 
 
 
というのを楽しまれる人は
かなり少ないので
 
『変態』領域かなって
個人的には感じています。
 
 
そう、これは
私の主観も多分に入っていますが
 
 
 
『変態プレイ』って
多くの人が
あまりやらないプレイ
 
 
 
のことを
指すかなと思うのよねニコニコ
 
※多くの人がやっていたら、それは
 やはり『普通』になるもんね(笑)

 

 

 
 
 
っと、ここでねビックリマーク
私が興味深く見ているのが
 

 

 

 

『変態!』と言われて
興奮したり、喜ぶ人もいる
 
 
 
ということなのです上差し
 
これは私の過去の失敗談を絡めながら
伝えさせていただくと・・・
 
 
風俗嬢だった時
私は『変態』という言葉が
 
ネガティブワードだと
認識していたことがあって
 
お客さんから
 
 
 
「『変態』プレイを
 リクエストできる?」
 
 
 
と、ちょっとした願望を
恥ずかしそうに言われた時に
 
 
 
「それは『普通』なので
 安心してくださいねドキドキ
 
 
 
と返したことがあるのですね。
そうしたら・・・
 
 
 
急に不機嫌に
なってしまった方がいたの叫び
 
 
 
しかもね!
これ・・・
 
 
 
少数ではなく
意外と多かったのビックリマークビックリマークあせる
 
 
 
なので、当時
かなり面食らったので
 
その後、色々と
分析をしてみたのですが
 
そうしたらね!
まずは
 
 
 
「ホント『変態』だねドキドキ
 
 
 
という言葉を聞いて

より興奮したい方たちだった

 

というのが

分かったのですが

 
 
もっと分析してみたら
そういう方々って
 
 
 
「自分は他の人と違う」
「自分は特別な人だ」
 
 
 
と思ってる・思ってほしい
 
という人が
多かったのですよね目
 
 
別の表現で言うならば
 
 
承認欲求が強めな方
 
 
という感じでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
逆に
 
 
「これはちょっと
 『変態』寄りだよね~」
 
 
とこちらが感じていて。
 
でも、先方が『普通』だと
認識していることもあってね目
 
その場合は
 
 
 
「自分は
 このプレイが好きなんだ」
 
 
 
と、ただただ
表現していることが多いので
 
それは『普通』に
受け止めてあげると良かったりする。
 
※時に「それは一般的に『普通』じゃないよ」と
 伝えてあげることも必要なこともね(笑)
 
 
なので、ホント
沢山の方と関わっていると
 
 
人それぞれに
 
 
『普通』
『変態』
 
 
と表現されているので
 
興味深いなぁ
と常々感じていますニコニコ
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

っと今回は私が普段感じることを

綴らせていただきましたが・・・

 

 

『普通』と『変態』

 

 

の定義って、

なかなか難しいものよねDASH!

 

 

 

許容範囲が広い人は

『普通』領域が多くなるし

 

許容範囲が狭い人は

『変態』認識が多くなるし。

 

 

 

 

なので

 

 

 

『普通』とか

『変態』とか

 

 

 

この手の話をするのなら

今回お伝えしたことを踏まえて

 

すり合わせをしながら

会話するのが1番ですなニコニコ

 

 

 

 

ちなみに~

 

私はねラブラブ

諸々許されるなら

 

 

 

✔複数プレイが好きだし

 

✔多くの人に観られる

 のが好きだし

 

✔繋がりながら

 ご飯食べたいくらい

 長時間プレイが好き

 

 

 

そんな私は
 
 
 
『普通』ですかね?

『変態』ですかね?( *´艸`)

 

 

 

 

 

~まとめ記事一覧~

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク