『ヒクヒク』って何? 『みみず千匹』ってどういう状態?? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

こちらは2016年10/16に

投稿した記事ですが

 

少し修正加筆した上で

再アップしますねキラキラ

 

 

メモメモメモ

 

 

今回の記事も・・・

先日から開始したアンケートを基に
ブログ上で回答していきたいと思いますだって

 

 




花花花花


《ご質問》

> アンケートの答えになるかわかりませんが先日愛しのダーリンに中がヒクヒクしてると穴を見つめられた後挿入したら「中が動いてる~。」
> 「何なのって」言われたんですがヒクヒクのせいなのか別の理由か知りたいです。
> 例えばみみず千匹とかって文章読んでもわからなくて、そうだったら嬉しいなと思って。
> 分かる方法が知りたいです。



花花花花



さて
まずは、この

 

 

『ヒクヒク』

 

 

について

回答していきたいのですが~

その前に

端的に伺いますが・・・
 

 


「きっと1度オーガズムを

 得てますよねぇ?」

 

 

というか

この状況下からすると

 

この

 

 

 

『ヒクヒク』はオーガスムを

得た後の痙攣状態

 

 

 

かと思います。


自覚があるかどうかは

分かりませんが~(笑)

 

 

 

女性でも気持ちが

高まっていないのに

カラダだけオーガズムに達する

 

 

 

ということがあります。

少し専門的なことをいえば
オーガズムには
 

 


『心因的』
『身体的』

 

 


なものとあってねビックリマーク

 



カラダへ刺激を

与えていないのに

オーガズムを得ることや

 

物理的に気持ち良くないのに

やや不本意ながら

オーガズムを得ることがある
 

 


ので

 

自覚していなくても

オーガズムを得ていることがあります。

(私も、満足していないのに

 カラダだけがヒクヒクしている

 ということとかありますからね汗



で!

 

 

「中が動いている」

ということなので

 

十中八九

オーガズムによる痙攣状態

 

 

 

だと思いますよハート
なので・・・

 



「何なの?」

の質問の答えは

 

「オーガズムを得ました」

となるかと笑



心心心心



そして~

 

 

 

『みみず千匹』

 

 

 

についてですが、これは

一般の方だと恐らく分からないと思いますけむり

一応、定義としては


 

膣の内壁が沢山のミミズが

うごめいている様な動きをして

 

挿入時に男性器に絡みつく様に

刺激する女性器のこと

 

 

を指しているのですが
こういう膣をもった女性は

 

 

『数千人に一人くらいの割合』

 

 

 

といわれています。

 

 

 

 


私もこれまで数百名の女性の膣に

指を入れさせてもらったことはありますが
なかなか出くわさないですね~汗


時々

ヒダの感じがすごくて

 

 

「きっとこれのもっとすごい

 バージョンが噂の・・・?」

 

 

って思う様な女性はいましたがだって
 

 

自分が該当するか?

知りたいのなら

 

セックス関連に強い先生が

 

いらっしゃる婦人科で

触診してもらうことだと思いますnihihi


※私は今、女性の膣への

 指入れ行為はしないので

 

 セッションやイベントに

 来られてもできませぬ笑



っとこの様な回答になりますが

参考になりましたでしょうか笑顔


自分のカラダを探求することは

とても素晴らしいことなので

 

気になったら可能な限り

どんどん追求してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク