【性教育】保母さんは『プロ』としてしっかり学び、実践してほしい! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

もう、だいぶ前のことになってしまいましたがあせる
今回は【性教育】シリーズ第2弾の続編です。

 

 

 
以下の記事に対してコメントをいただいたので
今回は、それに対して綴っていきますねニコニコ
 
 

 
上記の記事へいただいたコメントは下矢印
 
 
 
 
 
いや~DASH!
これを読んで、感じたのは
 
 

「家庭で氣を付けていても
 保育園で罠があるとは( ゚Д゚)」
 
 
 
とビックリしました目
 
 
だって、保育園の先生って
一応、『プロ』ですよね!?(^▽^;)
 
 
 
『子守をする』・『子供を預かる』だけでなく
『子供が健全に育っていくのをサポートする』のも
 
保育園や幼稚園の先生の役割だと
私は思っていたのですが・・・
 
それは私の理想が高過ぎるだけなのか!?
 
 
 
 
 
 
コメントを書いてくださった方が言われている様に
 
家にいるより、保育園にいる方が長いとなると
これは本当に悩ましいし、切実ですよねあせる
 
 
 
どんなにお母さんが氣を付けていても
長く関わる『他の大人』が
氣を付けていなかったら
教育は上手くできない。
 
 
 
この先生には、お子さんが
いらっしゃる方なのかは分かりませんが
 
もし、いらしたとして同じ様に声がけを
していると思ったら、本当に残念な話です。
 
 
 
子供がいなかったとしても
それは『プロ』として
しっかりと認識してほしい
 
 
 
とコメントを読んで改めて感じました。
 
 
 
 
 
 
 
そうビックリマーク
これは前にも綴りましたが・・・
 
 
 
『性教育』って子供を持つ親だけでなく
全ての大人が知っておかないといけない
 
最低限の項目なんじゃないかなって
思うのです。
 
 
 
 
やはり、小さい時に言われたことって
『三つ子の魂百まで』という言葉の様に
 
大人になっても、
ずっと付きまとってきます。
 
 
 
ちなみに~
 
 
「自分のことが臭いんじゃないか?」
 
 
と過剰に氣にしている人っていますが
(実際に 自臭症というのもありますからねあせる
 
もしかしたら、これも幼い頃のこういう声がけから
来ているんじゃないかなって思いますし
 
実際に、私の元に寄せられる
お悩みランキング上位の1つに
 
 
 
「自分のおまたが臭い」と思い込んで
セックス・まぐわいを楽しめない
 
 
 
というのがありますが
 
それもここに原因があるとしたら
本当に残念でなりません。
 
 
 
 
 
 
ベッドライフが楽しめなくなるということは
恋愛も楽しめなくなるということでもある。
 
 
自分の子供に恋愛も楽しんでもらいたい
と思うのならば、ここも重要ですからねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

【性教育】について連載を開始しました。

 

内容的にブログ上では綴れないことも出てくるので

その時は、続きをメルマガに綴らせていただきます。

 

(アメブロさんはストレートな表現を綴ると

 記事が削除されてしまうので・・・あせる

 

 

 

ですので、もし【性教育】をしっかりと学びたい方は

今のうちにぜひ、私のメルマガへご登録をドキドキ

 

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

 

こちらを登録いただくと

ステップメールとして毎日配信されますが

 

不定期的に【性教育】的な内容を

お届けしていきたいと思いますので笑顔

 

ぜひ楽しみにしていただけたら幸いですハート

(こちらは無料なのでご安心ください桜

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック