《閲覧注意!》男性が『不倫』をする時とは・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

現在、訳あって

『不倫』に関するネタを連載していますmemo*

 

今回は、以下の記事の流れで綴っております。

 

 

 

【不倫は覚悟の上でするもの】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12385655095.html

【『不倫』という言葉を聞いて「ドキッ」とした方へ・・・】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12386060444.html

 

【『不倫』におけるセックスは綺麗になれない】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12386066551.html

 

【『不倫』のお作法】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12386072008.html


 

 

さて、今回は

Facebook上でこちらの投稿↓をした際

 


 

 

以下の様なコメントをいただいたので
今回は、それに対する回答です。

 

 

**************************

 

 

不倫は「男女同罪」です。
誘う側とそれに応える側がいて成立するので、
どちらか一方が悪いということはありえないと思います。

相手側の男性に関しては
どのような見解をお持ちなのかなと少しひっかかりました。


**************************




まず、コメント主さんの仰るように
「不倫は『男女同罪』」です。

だから、一方だけが悪い

ということはありません。

 

 

不倫に走ってしまう時というのは
男女ともに



残念『承認欲求』が欲しい時
残念『愛情表現』に飢えている時
残念『人肌恋しい』時



がほとんどです。

 

 

要は、

お互い【ネガ】な時ですねあせる

 

 

そんな時に


宝石ブルー認めてもらえたり
宝石ブルー甘い言葉をかけられたり
宝石ブルー触れられたりすると・・・


熱が上がってしまい
『不倫』という犯罪に突き進んでしまう。。。

 

 

どちらか、もしくは両者共に

 

ネガ感情から始まった上、

犯罪を犯してしまうので、

 

 

『エネルギーの法則』

『恋愛の法則』

 

 

からして

上手くいかないことがほとんどです。

 



 

 


さて、ここで・・・

 

不倫に於いても、恋愛に於いても
男女間で『感覚』が違う

ということを知ってほしいのですが


基本、男性は『不倫』だと認識した上で
関係を進めた場合、

 

割り切って関係を

構築していく生き物です。
 

 

それは男性の場合、

『氣持ち』と『カラダ』を切り離せるからね。


でも、女性は『カラダ』の関係が
出来てしまうと

最初は割り切りのつもりでも
どんどん『氣持ち』が高まり、

抜け出せなくなる。。。


こうして不倫中は男女間で
温度差が出来てしまうのです。





また、不倫をしている男性の
よくありがちな思考回路を綴ると

不倫関係に於いて


「愛してるよ」
「君は僕の彼女だからね」



という会話がなされることも
あると思いますが、

 

その場合、

それは『その場限り』です。

 

 

これまで私は、2000人以上の男性の

カウンセリングを経験してきた上で申し上げると

 

 

 

『不倫』で真剣になる男性は

1割も満たないのですあせる

 

 

 

「男性は『社会性』を重んじる生き物」が故に

 

最初から、そういう関係だと分かっていたら

 

真剣にはなれませんからね。

 

 

なので、これについては勘違いや期待は

絶対にしないでください!!

 

 

では、「なぜそう言うか?」というと

その場を盛り上げる為。

 

そして、多くの男性はこう言います。

 

 

 

「『私たち、付き合ってるよね』

 って言われた時に

 『違うよ』って、わざわざ

 覆すのも雰囲気壊すよね」

 

 

「最初から『不倫』なんだし、

 大人なんだから、

 そんなの分かるでしょ」

 

 

 

と。。。

 

 

人によってはショックかもしれませんが

これが現実です。

 

 

では、「何故そうするのか?」というと

不倫は『ファンタジー』として楽しもうとしているから。

 

うん、男性にとっても『不倫』する時は

現実逃避であることが、ほとんどだからねあせる

 

 

 

 

ちなみに・・・

これは、風俗で


「愛してるよ」
「君は僕の最高の彼女だ」



と言っているのと同義だそうですあせる
(風俗の現場でもよくこういうセリフ聞いたのよ汗

 


本当、『その時』を盛り下げない様に
言っていることがほとんどなので

女性は惑わされない様に!

 


話半分で聴いて
ちょっとだけ喜ぶくらいが丁度良い。



多くの女性は、こういうことを聞くと

男性に対するイメージはダウンするかもですが・・・

 

現実として、大人の男性ほど『不倫』も『風俗』も
『ファンタジー』として位置付けます。

 

 

あと、あるとしたら『スリル』とか『刺激』とかかな。

ほら、『刺激』が快楽になることもあるでしょう!?

 

 

 

 
 

これは私自身、不倫も風俗嬢も
経験したからこそ分かるのですが・・・

 


日々の仕事で忙しくしていたり
家庭でストレスが溜まっている人ほど

『ファンタジー』を求めにいく。



いってみれば『不倫』も『風俗』も

男性にとって息抜きであることが
ほとんどですからね汗



っと、その辺のことを理解せずに
女性が不倫にハマってしまうと

本当に、しんどくなるので
幻想は抱かないこと。

 

 

これ、『不倫』をする時の鉄則。

《期待》も《希望》も持たないこと。

 

 

 

 

 


ちなみに、芸能界等でたまに
略奪婚等のニュースを見かけますが

こういったケースは
本当に万に一つくらいです。


女性はどうしても夢を見たがります。

だから、1度はそんな風に
夢を見がちですが・・・

やはり現実は、そう甘くない。



「だから、目を醒まして!!」



渦中にいる人が観るべきところは
これまでも何度も言ってきた様に

 


不倫男性ではなく
自分or(&)旦那。

 

 

 


不倫相手の女性のことを
『彼女』だなんて思う男性は

ほぼほぼいないので
勘違いしない様に!

 

 


***


あっ、念の為、

注釈しておくと・・・

この記事も


不倫で苦しんでいるor苦しんだ女性


が潜在的に沢山いると感じたのもあり、
この様に綴っています。


渦中にいる人を非難したい訳でなく
ただただ、


「すべての女性に幸せになってほしい」



と思っているだけ。

 

 

 

 

 

 


幸せになる為には、

現実をしっかり直視すること。
 

 

最初のうちはキツイかもしれないけれど

これを越さなきゃ幸せになんかなれない。

 

そして、


「自分も幸せになりたい」
「相手も幸せになってもらいたい」



と本当に願うのなら、

 

 

『自分』も『相手』も恨むのではなく
双方の幸せを心底願うこと。

 

 

もちろん、最初のうちは恨んでも良いよ。

でも、それは『感情開放ワーク』でのみ行ってね。

 

 

 

※『感情開放ワーク』のやり方は↓

 

【『ネガ』感情が出てきた時のとびきり効果的なオトナな対処法(1)】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12365586980.html

 

【『ネガ』感情が出てきた時のとびきり効果的なオトナな対処法(2)】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12366059620.html

 

 

 

こういう対策法を1つでも2つでも持っていると良いですし

持つことをオススメします。

 

実際に対象者の前でやったら

それこそ、別の犯罪も犯しちゃうからね汗


 

 

そして、その上で相手からだけでなく、

相手の関係者全てから身を引くことも大事。

 

 

 

何かしらで御縁が出来たとしても

「この御縁を大切にしたい」って言ってる場合じゃない。

 

というか、それをやっているうちは

 

 

なかなか吹っ切ることも出来ないばかりか

相手に対して、本当に迷惑になるからね。

 

 

 

 

何度も言う様ですが

 

 

『不倫』で幸せになることは、

皆無に等しい。

 

 

 

男女間というのは
厄介な部分はありますが

 

 

 

そこを超えられた女性は

必ず一皮も二皮も剥けた

『イイ女』になり、

次は絶対に幸せを掴めるから!!
 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで

 


ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

 

 

 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック