不倫は覚悟の上でするもの | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

世には不倫しているお母さんは
沢山いらっしゃいます。
 
大半は『こっそり』しているので
周囲は知る由もないあせる
 
だから、旦那はもちろんのこと
 
 
「子供にもバレてない」
 
 
と思っている方も多い様ですが
 
男性は鈍いので、旦那や息子には
確かにバレてないかもしれません笑

 

 

※男性は分かっていても、しばらく様子見するらしいので
 バレている可能性も高いけどねあせる

 
 
でも、娘ちゃんは察知するみたいです。
 

 

中高生の娘ちゃんだったら
まず、ほぼ勘付いている。
 
小学生でも勘の鋭い子は
分かるともいわれています。

 

 

 
 
 
よくね・・・
不倫の理由に
 
 
「旦那が嫌い」
「旦那がセックスに応じてくれない」
「離婚できないから」

 
 
というのがベスト3という勢いで
挙がるのですが
 
それに伴い、多く聞くのが
 
 
「子供がかわいそうだから
 離婚できない」

 
 
と言うお母さん。
あのね・・・
 
 
 
「子供のせいにしないで!!」
 
 
 
こういう発言をする方が
子供がかわいそうだよあせる
 
本当に子供の為を思うのなら
隣にいる旦那と向き合ってください!


 
大概、旦那から逃げているだけなんだもん。
 
 

こういうことを

言ったり、綴ったりするとね

 

 

「いや、うちは違う」
 
 
っていう方も多いんだけど汗
 
結局、不倫相手とだって、
パートナーシップを築けずに
 
傷の舐め合いになっていたり
都合よく配置されているだけで
 
最終的には選ばれなかったり
アッサリ捨てられちゃうのが常あせる
 
 


 
 

 

人間、辛い時はもちろん
時に『逃げる』ことも大事ですが
 
それは『一時的』だけ。

 
 
だから、私は「不倫は悪だ」
とは思わない。
 
 
そこで『癒し』や『気分転換』が
出来たら次への活力にもなるからほっこり
 
 
でもね、2年も3年ダラダラと
続けている様なら、それはダメ×
 
それは本当にだらしないことだし
そんなお母さんをみて、それこそ
 
 
「子供はどう思うのか?」
 
 
特に娘は母のパートナーシップを
受け継ぎやすいともいいます。

 
 

ですので・・・

 

 

 
「娘に『幸せな恋愛』『幸せな結婚』を
 してもらいたいのなら
 
 まず、お母さんが背中を見せなさい!!」


 
 
その為にも・・・
 
 
 
『向き合うべく相手と
 ちゃんと向き合うこと
!!

 
 
 
最近は変な事件ばかり起きていますが
犯罪心理学から紐解いても
 
親子関係の不具合から
犯罪者をつくっているらしい。
 
その1つに親の『不倫』も含まれる。
 
 
「『不倫』するならば
 諸々の覚悟の上でする。
 
 それが出来ないのなら
 『不倫』はするな!!」

 
 
 

 

 

 

 

・・・なんか、今回は珍しく
力説してしまいました笑
 
ホントね、こういう仕事をしていると
『不倫』に関するお悩み相談は多いんだけど
 
 
『不倫』に走る時って
【構ってちゃん】になっている時なんだ。

 
 
でも、そこを乗り越えて
自分で自分のことを構える様になると
 
どんなにそれまで『不倫』を
繰り返してきた女性でも
 
パッタリと『不倫』しなくなる。
 
 
自分で自分を満たせていると
『不倫』には走らない

 

 

何があっても隣にいるパートナーと
一緒に寄り添うか
 
適切に別れを選択して
いさぎよく離婚できるのが
 
本当の意味での
『大人の女性』なんだと思う。
 
 
私は、そんな『大人の女性』を
これからも沢山作っていきたいなぁ笑顔

 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで

 


ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

 

 

 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック