『オトナの女性の為のベッドテクニック講座』~第1講座~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いよいよ明日より

以下の第1講座が開講しますがっだって


 

 

 
全3回のこの講座。
 
今回は単回受講もOKなので、
第1講座受講の締切は本日まで!

 

 

ですが、最後の最後まで、

満員になる様に諦めませんよ~だって

 

 

 

《オトナの女性の為のベッドテクニック講座》



【第1講座】~「自分の感じる場所、見つけ・育てよう」~


《メインテクニック》・・・『ラブヒーリングタッチ』

・『ラブヒーリングタッチ』を用いながら全身とことん触れ、自分の性感帯を知ろう
 (『顔』『腕』『胸』『お腹』『背中』『お尻』『脚』と細分化して全て体感いただきます)
・『生理周期』と『感じ方』の違いについてのレクチャー

・『素肌』と『服の上』の違いを体感

・『女性のカラダの構造』を模型を使って、自分のカラダの構造を知る

・『オーガズム』について知り、得られやすくなる方法を伝授
・より楽しむ為の『筋トレ法』伝授
 

 

 

 

 

第1講座は、とにかく

 

 

「自分を知る」

 

 

です!!

 

これまでも

何度か綴ってきた様に

 

 

 

「男性が1番喜ぶのは

 女性が感じている姿」

 

 

 

なので、

男性への愛撫法を学ぶより

 

 

自分のカラダの開発や高め方を知った方が

断然、男性に喜ばれます。

 

 

なので、男性を悦ばせたいが故に

テクニックに興味をお持ちいただいたのならば

 

 

「自分の女体を感じさせる

 テクニックを身に付けること!!

 

 

 

 

 

私、過去に男性に女性のカラダの触れ方を

ず~っとレクチャーしてきました。

 

なので、その辺の男性より

女性を感じさせる自信はあります笑

 

 

だから、自分のカラダが高まる様に

触れるコツも熟知している訳ですが・・・

 

 

 

自分で自分のカラダの

悦ばせ方を知っているとねドキドキ

 

男性からとことん、愛されます。

 

 

 

なぜならば・・・

 

 


 【ものすごく満ち足りた『まぐわい』をしたいなら、
  女性も女性を感じさせるテクニックを】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12385291223.html

 

 

 

でも綴りましたが

 

 

 

男性は、女性が気持ち良くなってはじめて

最大限に「気持ち良さ」を感じられるから!!

 

 

 

これ、よく男性から聞くのですが

 

 

・テクニシャンで感度が悪い女性

・テクニックはないけど感度が良い女性

 

 

だったら

後者の方が男性は好きなのだとかあせる

 

もちろん、1番良いのは

 

 

・テクニシャンで感度が良い女性

 

 

ですよだって

なので、私は女性に対しては

 

 

「相手への愛撫法より

 自分への愛撫法を」

 

 

と力説することも多いのですよねドキドキ

 

 

 

 

っと、その為には

テクニックはもちろんのこと!

 

 

女性の場合、

生理周期と感度の関係性も知る必要もあります。

 

 

自分で把握していたら問題ありませんが

 

ほとんどの場合、『意識』したことがないので

自分でもよく分かっていなかったりもあせる

 

 

そうするとね、自分のカラダが悦ばないどころか

相手の男性も困惑することも汗

 

 

この辺は講座で詳しくお伝えしますが

 

女性が自分のカラダを知るには

生理周期は欠かせないですからね人差し指

 

 

 

あとは、もちろん『オーガズム』についても

レクチャーしますが・・・

 

この辺のことを知るとね!

 

 

 

ベッドライフはもちろんのこと

 

引き寄せ力も上がること、

知っていました!?だって

 

 

 

うふふだって

この辺は来た方にはじっくりとご説明しますハート

 

 

 

っと、この様に第1講座は

 

 

『自分』にフォーカスしながら

『相手』をも悦ばすハート

 

 

という主旨でお伝えしますよ~笑顔

 

 

自分の感度も上げたいという方は

ぜひぜひいらしてねハート

 

 

image

 

 

 

詳細・お申し込みは↓

 


 【6/23(土)~三ノ輪:オトナの女性の為のベッドテクニック講座】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12379514625.html

 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック