(再編!)オトナの女性の為のベッドテクニック講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

これまで・・・


「セックスレスが解消した」

「ベッドタイムを心の底から楽しめる様になった」

「女性としての自信を取り戻せる様になった」

 

 

などといった喜びの声や

 

 

「これまで向こうから言い寄ってこなかった相手からアプローチが来た」
「好きな相手との距離感がどんどん縮んできた」
「『雰囲気変わったね』と周囲から言われる様になった」



と、受講生より喜びの声が届いて
毎回、大盛り上がりの

 

 

 

《オトナの女性の為のベッドテクニック講座》

 

 

今回、半年ぶりに

提供させていただきますハート

 

 

 



《オトナの女性の為のベッドテクニック講座》



【第1講座】~「自分の感じる場所、見つけ・育てよう」~


《メインテクニック》・・・『ラブヒーリングタッチ』

・『ラブヒーリングタッチ』を用いながら全身とことん触れ、自分の性感帯を知ろう
 (『顔』『腕』『胸』『お腹』『背中』『お尻』『脚』と細分化して全て体感いただきます)
・『生理周期』と『感じ方』の違いについてのレクチャー

・『素肌』と『服の上』の違いを体感

・『女性のカラダの構造』を模型を使って、自分のカラダの構造を知る

・『オーガズム』について知り、得られやすくなる方法を伝授
・より楽しむ為の『筋トレ法』伝授
 

 


【第2講座】~「相手に喜んでもらえる様に・・・ 男性の触れ方教えます」~


《メインテクニック》・・・『ラブヒーリングタッチ』『オーラルテクニック』
 

・『男性心理』を絡めたタッチング法の伝授
・男性が喜ぶ場所をピンポイントにご案内
・男性はどんな『言葉』や『声』に弱いの?

・模型等を使って、『ハンドテクニック』、『口でのテクニック』の伝授
・『ラブヒーリングタッチ』を用いながら女性から自然にけしかけ、
 最終的に男性に誘ってもらう方法の伝授

・自分のカラダも男性のカラダも守る『性病』の見極め方・予防法

 



【第3講座】~「2人一緒に高まりたい! 身も心も深く繋がる方法教えます」~

 


《メインテクニック》・・・『体位』

 

・男性が興奮する『体勢』や『ポジション』の伝授

・疲れずにいて美しく魅せる『騎乗位』法
・正常位、騎乗位、座位、後背位(バック)、側位等・・・
 これらを女性主導で変える方法の伝授
・彼に引かれないでお互いが存分に楽しめる方法を彼のタイプ別に伝授
・『膣』だけで彼を感じさせる、とっておきの『膣の動かし方』の伝授

・性エネルギーを意識した『繋がる』方法の伝授

 

 

 

 

 

 

これまでは全6回に渡りお届けしてきましたが

 

 


「3回にギュッと濃縮し

 《テクニック》を中心にしました!

 

 

 

たとえば、これまでは

『性エネルギー』の回がありましたが

 

これは、時同じくして
再開させていただく
 


《初心者の為のスピリチュアル講座》


に移行させていただきました。
(ある意味「初心者」じゃなくなるかな!?笑

 

 

※今後の講座開講の構想は↓


 


また、これまでの内容は少し上級テクが含まれていたので

それは今後、開講する【夜道~やどう~】の方にスライドすることに。

 

 

やはり、上級テクニックになると

諸々しっかりと身に付けていただきたいことがあるので

 

それを超えた方のみに伝授することにしました笑顔

 

 

 

そして、人気の高かった『お風呂講座』ですが

諸々の理由で少し再検討させていただくことにしました。

 

 

今後は合宿時等で行うこともあるかと思いますが

『お風呂講座』につきましては別枠にてご案内させてください笑顔

 

 


また、これまではコース受講ありきで

構成しておりましたが

 

 

これまで以上に単回でも受けられやすい様に

どこの回からスタートしても大丈夫な様に!

 

 

再構築させていただきましたので

 

ご興味のあるところから

ご受講いただけましたら幸いですハート

 

 

 

 

image


開催日は・・・
 


 

*第1講座   : 6/23(土)14:00~18:00
*第2講座   : 7/7(土)14:00~18:00
*第3講座   : 7/21 (土)14:00~18:00

 

 

※次回開催時は平日開催とさせていただきます。

 



開催場所は・・・

   
東京・浅草(吉原)にあります
『かよ宅』での開催となります。




料金は・・・

 


単回受講(1回):4万円
コース受講(全3回):9万円

 

 

※コースでお越しになると、2回分+αでご受講になれ

 だいぶお得です♪

 

 

コースで受けてくださるからこそ
色々と分かったり、身に付けてくださることもあるので

 

コース受講される方には
参加しやすい様にさせていただきました。
 
 
定員は・・・
 
 
各回4名
 
きめ細やかにサポートさせていただきたいので
少人数制でさせていただきます。
 

 

 

早期申し込み特典は・・・
 

 

5月中にお申込み・ご入金くださった方には

以下をプレゼント!

 


*良縁符(最高のパートナーに巡り合えたり、夫婦仲がめちゃくちゃ良くなる)
*キラキラエネルギーの宿るバスソルト

 
 
 
 
 
 

 

 

参加希望の方は、こちらのフォームにて


*【オトナの女性の為のベッドテクニック講座】希望 
*お名前
*お電話番号

*生年月日(例:1978年8月30日)

*『コース受講』、単回の場合は「〇回目」

 


それぞれ明記の上、お申込みください。




お支払について・・・


基本、一括払いとなりますが、分割払いご希望の方はご相談ください。


 

image

 


私ね・・・



*テクニック不要の『ココロ』で繋がるセックス(オーガズム)
*勢いで楽しむ『スポーティー』なセックス(オーガズム)
*テクニックを駆使した『肉体的満足』を重視したセックス(オーガズム)




どれもが気持ち良いし、楽しいし、
どれもが『幸せなセックス(オーガズム)』だよねハート

 

 


って思っていますだって
そして

 

 

たかがテクニック

されどテクニック

 

テクニックがなくても愛し合えるけれど

テクニックがあるからこそより深く愛し合える

 

 
のです!

 

 

 

 

 

 

若いうちは、勢いだけでも楽しめたかもしれない

でも、年を重ねていくと

 

 

男女とも勢いだけではどうにもならないことも。

 

 

ほんのちょっと知識が・情報が・テクニックがあったら

2人は別れなくて済んだかもしれない。

 

ほんのちょっと知識が・情報が・テクニックがあったら

2人はもっと愛し合えたかもしれない。

 

ほんのちょっと知識が・情報が・テクニックがあったら

2人は早くにして子供を授かれたかもしれない。

 

 

これまで私のレッスンを受講してくださった方の中には

 

 

 

「テクニックを使ったことで彼が浮気を解消し、私の元に戻ってきました」

「モテモテな彼を射止めることが出来、結婚出来る様になりました」

「彼に私への触れ方を伝えたら長年、悩んでた不妊が解消しました」

 

 

 

と涙ながらに報告してくださった方もいました。

 

 

本当に、単なる手技で留まることを知らず

時に人生を変えるほどの効果も。

 

 

女性は、みんなが幸せになる権利がある。

 

 

色々な幸せのカタチはあるけれど

根っこにあるのは、やはり、ベッド上での幸福なんじゃないかなほっこり

 

 

女性がココロもカラダも丸裸にさらけ出し

それを男性がしっかり受け止めてくれた時・・・

 

女性は本当の輝きを放つと感じています。

 

 

男性にしっかりと受け止めてもらうためには

ある程度のテクニックは必要。

 

 

 

それを身に付けていただき、

どんどん美しくなってもらうのが私の願いの1つでもあります。

 

 

ぜひ、一緒に女性磨きをこの講座を通じて行っていきませんか!?ハート

 

 

皆様からのお申込み

お待ちしていますハート

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック