今回、覚醒した後に見えた今後のビジョン | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

私・・・

先日の《デトックス》を通じて
色々な面で『覚醒』しましたキラキラ

 

 

 

 

 


念の為、『覚醒』の意味を
改めて記しておくと・・・


memo*目がさめること。目をさますこと。
 また、意識をはっきりさせたり興奮させたりすること。

 

 

 

 


memo*迷いからさめること。迷いをさますこと。
 また、自分の非・過ちに気が付くこと。




という意味があり

 


《スピ能力の開花》だけが
『覚醒』した訳ではありませんでした。



では今回、
私がどんな『覚醒』をしたのかというと・・・


『自分のやるべきこと』
が今一度、ハッキリと認識出来た!



そして、これまでブレていたことにも気付け
諸々の迷いから覚めることが出来たのです笑顔

その結果・・・

 

 


 



でも綴った様に

《テクニック講座》を再開しようという
運びになったのですが~ハート



私ね♪

これから再開させるのは何も
《テクニック講座》だけではありませんっ!


《初心者の為のスピリチュアル講座》


も復活させます桜**
これは、2年ぶりかな。


でも、私が復活させるのならば
単なる《スピリチュアル講座》ではない!!


女性が絶対に身に付けた方が良い
内容に特化してお伝えしますだってドキドキ




ある意味・・・

 


『セクシャルセラピスト』である
私にしか出来ない

《初心者の為のスピリチュアル講座》



ですね笑顔

 

 

 



やっぱり、《スピ能力》は
実践に伴う形でお伝えしなければ意味がない。


みんな『チャネリング』や『ヒーリング』が
出来る様になっても活かし方が分からず

宝の持ち腐れになっているんだよねあせる



本当の意味で《スピ能力》を使えたら

無駄遣いもなくなるし、平和になるし
生きるのがとても楽になる




私、スピ好きさんたちとこれまで関わってきて
ず~っと氣になっていたことに


「一般の方よりも苦しんでいる方が
 多いということでした。」



これを伝えると語弊を生みそうだったし
明確な答えが自分の中で出てこなかったので

これまであまり表に出してきませんでしたが
今ならハッキリ言える!!


なのでね、その辺も含めて
今回はお伝えしていきたいのですだって

 

 

image

 

 


そして、それに伴って



《神社ツアー 初級・中級・上級》



もしっかりと
再開させますだって

これも途中からブレていって


「『セクシャルセラピスト』どこ行った?」


的になったのですが
これもね!


『セクシャルセラピスト』である
私にしか出来ない

《神社ツアー》



がイメージできたので
行っていこうと思います笑顔


特に女性は
『お宮(子宮)』を持っていますからねハート



先日、子宮を患って
本当に色々なことが分かりました。


まさか、こんな感じで結びついていくとは
思いませんでしたが・・・

子宮頸がん騒動は本当に
ここに着地するための出来事だったんだなぁってだって


そう思うと、本当~に

病気って色々なことに氣付かせてくれるので
有難いですね笑顔
 

 

 

 


そしてね!
何をする上でも外せない



《ココロのデトックス講座》



も今後、しっかりと
提供させていただくことにしました。


人間どうしたって
ず~っと順風満帆ではありません。

『山あり谷あり』が自然です。


その『谷』を迎えた時にどう対処するか?で
次に来る『山』の高さが変わるのですが・・・


*《ココロ》としっかり向き合う方法
*不要な《感情》をリリースする方法



を知っていると
どんな時でも良い方向にしか進まなくなりますハート



私が、これまで


・レイプされてきたり
・結婚詐欺に遭ったり
・色々な難に遭ってきても


こうして今、幸せに過ごせているのは
《ココロのデトックス》が出来たから笑顔




人は、どんなに良いものを得ても
そこに足を引っ張るものがあったら

前進は阻まれるものですあせる


正当に不要なものをサヨナラしてあげることで
上手にアクセルをふかしていくことが出来ますからねだって
 

 




ちょっと分かりにくくなったかもなので、

まとめると・・・

 

 

《テクニック講座》

《初心者の為のスピリチュアル講座》

《神社ツアー 初級・中級・上級》

《ココロのデトックス講座》

 

 

を全3回完結スタイルの講座を

これから開催していきます笑顔

 

 

これは来年より更にリニューアルしていく

【夜道~やどう~】と絡んでいきます。

 

ご興味のある方は

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねハート

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック