『不倫』のお作法 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

現在、訳あって

『不倫』に関するネタを連載していますmemo*

 

今回は、以下の記事の流れで綴っております。

 

 

 

【不倫は覚悟の上でするもの】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12385655095.html

【『不倫』という言葉を聞いて「ドキッ」とした方へ・・・】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12386060444.html

 

【『不倫』におけるセックスは綺麗になれない】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12386066551.html

 

 

 

 

 

 

【『不倫』のお作法】
 

その様なものがあるとしたら
以下の様なものだろう。
 

 

 
宝石ブルー相手の友人、仕事関係の人に近づかない
宝石ブルーどんなに相手から連絡なくても耐える
宝石ブルー別れ話が出たらすぐに身を引く
 
 

 

不倫は『公』に出来ない関係。
 

 

だからこそ、相手の『公』の場に
顔を出すのは言語道断!!×

 
 
特に相手が男性の場合、
男性は『社会性』を重んじるので
 
それをやった途端に
もうその関係は終わりです爆弾
 
 
大抵、不倫が泥沼になる時というのは
『公』の存在である
 
 
・相手の配偶者
・相手の友人
・相手の仕事関係者

 
 
に自分の存在が明るみになった時。
 
 

 
 
 
そう、特に女性の場合、
自分が寂しくなると
 
 
「私のことを見て!」
 
 
と自分の存在を
認めてもらいたくなり
 
そういうご法度なことを
してしまうんだよね叫び
 
 
 
冷静に考えたら、
それをしたら
 

 

相手に迷惑をかけるだけでなく
自分も窮地に追い込まれる

 

 

というのは分かると思うのですが・・・
 
 
『不倫(恋愛も含む)』にて

感情が暴発してしまうと

 

この様な失態を犯してしまいがちあせる

 

 

特に、女性は『感情』で動いてしまうことが
多いので、注意が必要です人差し指

 
 

 
 
ちなみに・・・

 

今、こうして怒涛の様に『不倫』について
色々と綴っているのは
 

これは私個人的な意見なのですが

 

 

 
『不倫』は真っ向から

反対ではないから!!

 

 

 
それは、

このブログでも何度か綴ってきた様に

 

 

『不倫』をしたことによって
 
色々と見え
前進することもあるから。

 
 

実際に

 

 

「元サヤに戻って
 これまで以上に幸せになった
ハート
 
 
そんなカップルも沢山見てきたので
頭ごなしに反対はしません。
 
 
でもね!
 
長期に渡ってダラダラ続けたり
上記の様な失態を起す様ならば
 
 
 
「それは、全然意味のない『不倫』です」
 
 
 
それは、ぽっかり空いた色々な穴を
塞いでもらう為だけの空虚な関係あせる
 
 
そんな関係なら
さっさとやめた方が良いし

 

 
相手から拒否られた時点で
関係者全てから身を引くべし!!

 

 

 

 

 

 

『良い不倫』という言葉が
適切なのかは分かりませんが・・・
 

 

『良い不倫』をする上でも
こういったお作法はとても大事ですからね人差し指
 
 
きちんとわきまえた『大人の関係』でお互い
一時的に『依存』し合って
 
不倫を通じて、癒されたり
次のステップへと歩むのなら
 
私は不倫は全然良いと思います笑顔

 
 

一時的な『依存』は

自己の復活に於いて必要だからね!

 


でも・・・
 

 

やってはいけないことをやらかして
『依存』するのならば・・・
 
その『依存』は完全なるアウト!

 

 

 
 

 

私は
 
 
「女性は全員、幸せになる権利はある」
 
 
とも思ってるし
 
 
「女性には全員、幸せになってもらいたい」
 
 
と思って日々、
活動しています。
 

 

 

やっぱり、女性が幸せになれば
男性も幸せになって

 

世界も平和になるから夏の木
 

 

 

色々と研究したけれど
やっぱり
 
 
『女性が幸せになるのが先』
 
 
それだけ女性の影響力って
大きいんだけど、大きいからこそ!
 
そのエネルギーを適切に使ってほしいな笑顔

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで

 


ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

 

 

 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック