3/23(金)吉原:『陰陽六行アドバイザー2級講座』開催します♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

メルマガでは先日より

告知しておりましたが・・・



【3/23(金)陰陽六行アドバイザー2級講座】



を開講する運びとなりまして

受付を開始致しました笑顔


ベル詳細・お申し込みは↓ベル
http://www.kokuchpro.com/event/c502c9e06cad717537a447d8c76fd25e/

 

 

※懇親会のみの参加も受付させていただくことにしました!!

 詳細は、こちらをどうぞだって

 

 

{B251F77C-93E9-4628-B5D7-C4CEB0CC3B8A}

 

※前回、誕生された2級アドバイザーの皆さんと再受講の皆様キラキラ

 

 

 

開催報告は↓ 

 

※今回は【お座敷遊び】は行いません

 

 

 

 

今回は、平日開催なのですが・・・

 


普段、この2級講座は土日開催が多いので
「お仕事の関係上、土日が休めない」という方もいらして



「平日に開催してほしい」



というお声をずっと頂戴していましたので
今回は、それにお応えしての開催ですだって
 

 

 

《参考》

 


【セクシャルセラピストである私が 『陰陽学(陰陽六行)』を取り入れた理由(1)】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12302068425.html

 

【セクシャルセラピストである私が 『陰陽学(陰陽六行)』を取り入れた理由(2)】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12302096533.html

 

 

 

私が占導師になった時に撮った師匠とのツーショット↓

 

{740E35CE-51FF-430C-90FB-CDBA46953152}


 

最近、怒涛の様に鑑定をしているのですが
やはり
 
 
「陰陽六行はスゴイ!!(≧▽≦)」
 
 
何故かというと・・・
 
 
『五行』は『合う人・合わない人がいる』
『六行』は『どんな人にも合わせられる方法がある』

 
 
というもので
いわゆる『相性』を超越した占術・学問だから
 
 
特に私の様に『パートナーシップ』をメインに
カウンセリングしている者からすると
 
 
「好きな人とどう相性を構築していくか?」
 
 
というアドバイスをしたい訳ですよ
ピンクキラキラ
だってさ・・・
 

「好きになった人との相性が悪い」って言われても
すぐに諦められる
!?笑
 
そう簡単に諦められないよね
!?

 
 
でも、どんな相手でも合わせられる方法を
知れたら嬉しいし
ドキドキ
 
実際に、そのアドバイスをさせていただくと
皆さん上手くいきやすくなるのよねっ
だって
 
 
だから本当に私は、


「この占術・学問を学べて良かった
笑顔


と思っているのですが
その方法が、この2級講座で学べちゃうんですよ
笑顔
 

image


もちろん、これは【恋愛】だけでなく
【職場】【親子】関係にも言えること。

 
  
様々な人間関係に於いても応用が利くこの学問なので
!
ご興味のある方は、ぜひぜひお越しくださいね~ドキドキ
 

 

あっ、そうそう!

この3/23は・・・



ベル一粒万倍日
ベル寅の日


でもあり


キラキラこの日に始めたものは万倍にも実を結ぶ
キラキラ出したお金が返ってくる


という
意味合いがある日ですよ~だって


で更に言えば・・・
今回の会場となる『金村』さん笑顔

 

 

 

 

よくよく聞けば


「8か所にお札を張ってある」


とのことで風水的にもめちゃくちゃ良い空間に
仕上げているのだそうっドキドキ


※そんな『金村』さんはこんな場所↓
 https://abema.tv/video/episode/90-384_s0_p269


ホント、学ぶ内容は一緒だとしても
「誰から学ぶか?」も大事ですが


「どこで学ぶか?」


というのも
とっても大事だって


今回も私が1番慕っている先輩占導師・幸人先生に
講師をお願いするのですが・・・

幸人先生は『風水』の研究家でもあるので
前回、吉原で開催した際は、吉原での風水の話もしてくださったのですが

今回もまたパワーアップした『風水』ネタも
聴けるかも!?だって

 

 

 

{D5B49076-5BE5-425B-969A-B42CD83007D4}

 


ですので『吉原』も『風水』も氣になる方はぜひぜひ!
お越しいただけましたら幸いです笑顔

 

 

ベル詳細・お申し込みは↓ベル
http://www.kokuchpro.com/event/c502c9e06cad717537a447d8c76fd25e/
 

 

※懇親会のみの参加も受付させていただくことにしました!!

 詳細は、こちらをどうぞだって

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック