自分の《使命》《天命》は、しっかりと自分の人生を振り返ることで見えてくる | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、以下の記事↓を綴りましたが・・・


 

今、また読み返しているうちに

更に氣付いたのですが・・・

 


「私にとって【セクシャリティ】と【女性性】は

 本当に人生のテーマなんだなぁ」

 

 

と。
そして、更に言えば

 

 

「【音楽】が何かあった時の救世主だった。」
 

 

とね。

 

 

 

「【音楽】がなかったら

 今、私は生きていただろうか!?

 

 

 

って思うのです。

 

 

↑去年のバースデーパーティーでは、ずっと支えてくれたホルンの音色に包まれたくて

 船上でホルン六重奏の演奏をかつての仲間にお願いしました♪

 

 

 

私、中学生の時にレイプされてからというもの、

その時の恐怖を出来る限り思い出さない様に

 

 

【音楽】に打ち込む様にして

【音楽】に逃げ込んでいました。

 

 

ある意味、『現実逃避』するツールとして

【音楽】を活用していたのです。

 

あの時の私は【音楽】に打ち込めたからこそ

なんとか生き続けることが出来たのですよね。

 

 

レイプされる前は、【音楽】(吹奏楽の活動)は

「なんとなく」でしか楽しんでいませんでした。

 

でも、レイプ後は、尋常じゃないくらいに

【音楽】(吹奏楽)に打ち込んだ。

 

今振り返ると、それは病的に打ち込んでいたのよねあせる

 

 

高校も「吹奏楽が強いところ(打ち込めるところ)」を選んだので

有難いくらいに打ち込むことが出来た。

 

その後、吹奏楽指導者を育成する専門学校にも進学し

更に吹奏楽漬けになれたけれど・・・

 

 

ある意味、現実逃避として【音楽】を選んだからか

それとも、元々の才能が私になかったからか・・・

 

どんどん同級生に追い抜かれる様に感じたり、

実力を伸ばすことが出来くて、挫折したのよね。。。

 

 

もちろん、【音楽】は大好きだし、

吹奏楽部の活動を通じて学んだことも沢山あったので、

 

この道を辿ったことは

後悔はしていませんよっ!!

 

 

でもね、こうして改めて振返ってみて分かったのですが。。。

 

 

「何かから逃げて他に打ち込んでいる時って

 実を結びにくいんだよね。」

 

 

これは自分だけでなく、周囲を見てきてもそう。

 

なので、これはきっと

神様が

 

 

「ちゃんと目を向ける先があるだろう」

 

 

って氣付かせてくれたのかなって思うのですよね。

というもの・・・

 

 

「あの時、【音楽】で実を結ぶことが出来ていたら

 私は、この『セクシャル』の道に来たのだろうか!?

 

 

って思うことが度々あったから。

 

私にとって『セクシャル』に目を向けることは

トラウマと向き合わなければいけないことなので・・・

 

本当に、しんどいことでしたが。。。

 

 

でも、これが私にとっての《使命》だったのでしょう。

 

 

最初はとにかくしんどかったけれど、それを超えてきたら

【音楽】以上に打ち込める自分がいたことに氣付いたのです。

 

 

 

これに氣付いた時は、本当にビックリしましたが・・・

 

自分の《使命》だったり、《天命》って

そんな風に氣付いていくのかなって思ったのですよね。

 

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

 

そう、私ね!

 

『セクシャル』の提供に関しては

これまでも何度も辞めようと思ったことがありました。

 

 

でも、辞めようと思って周りに相談すると

必ず「辞めないほうが良い」って止められて。

 

また、「そう言われたものの辞めたい」って他の仕事に手を出すと、

そっちで上手くいかなくなって。

 

 

結局は、『セクシャル』の世界に戻らされたのですよね。

 

 

「もうね、私はこの世界で生きていくしかないんだ」

 

 

って。

 

そして、ある時、腹を括ったら色々な御縁が出来たり

全てが上手く回り始めたので・・・

 

これは間違いないと感じています笑顔

 

 

image

 

 

 

 

っと、ここまで当初予定より長く綴ってしまいましたがあせる

今回は何を1番伝えたかったのかというと・・・

 

 

「自分の《使命》や《天命》が分からない」

 

 

と言われる方が多いのですが・・・

 

そういう方は一度、

自分のこれまでを棚卸してみては?

 

 

ということ笑顔

 

 

タイミング的にも今は『春分』という暦の上でも節目。

 

そういう時って、他のタイミングで振り返るより

分かりやすくなるし、分かった後に行動しやすくなるとか。

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

この作業は、時間はかかるかもですが・・・

棚卸する価値は、とても大きいと思うんだよね桜**

 

 

じっくり・じっくり自分と向き合って。

 

見たくないことがあったとしても、

それもしっかりと見つめて。(無理のない範囲でね!

 

 

そうして【自分】というのを知り、

《使命》《天命》が分かってくると・・・

 

自分の人生は、ものすごく面白くなってきたり

随所から応援される様になってくるので!

 

ぜひ騙されたと思ってやってみねだって

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック